


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

IMDb ダンス映画?

このページのことはずいぶん前に話題になってた。

忘れないようにUPしておこう。

http://m.imdb.com/title/tt1930414/

ポール・ジアマッティさんの名前がある

監督と作家が決まっている

2013年11月22日に公開だ。

ジャンルはドラマ・音楽・ロマンス?なのに年齢制限PG13・・・




除隊後すぐに取り掛からなければ、間に合わないよね?

だから除隊前にCUBE入りを発表したのかも。

除隊後すぐに動けるように。


あと21日

お迎えに出られるかたもあるだろう。

きっとたくさんのファンに囲まれて幸せそうなジフンさんが見られるだろう。



除隊翌日とかにファンミしちゃえばよくね?(笑)




追記

すごく大事なこと書き忘れてた


プロットのところに
Three friends choose separate paths to succeed in the professional dance industry in Los Angeles.

三人の友が、ロサンゼルスでプロのダンス業界で成功するため、別々の選択をする?


ダンス映画だよ~

つぶやき about Rain | 【2013-06-19(Wed) 16:59:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

テヒちゃん、めっちゃかわいいっす

20130312
キム・テヒ「RAINとは知っていく段階」笑顔ではにかむ

2013/03/12(Tue) 07:59

キム・テヒが“恋人”RAINとの熱愛を公式的に初めて口にした。

キム・テヒは11日午後、一山SBS製作センターで開かれたSBSの新しい月火ドラマ『張玉貞』記者懇談会で「(RAINとは)知っていく段階」と直接、RAINとの熱愛についてコメントし、注目を集めた。

キム・テヒは今年1月1日、新年からRAINとの熱愛説が報道され、2013年の芸能界公式カップル第1号になった。RAINに対する質問を受けて笑顔ではにかんだキム・テヒは「まだ始めたばかりの段階で、報道資料で知らせたように(相手を)知っていく段階。大きく変わった部分はない」とし「一応、私の目にはドラマの以外に入ってこない」と話した。

RAINと交際していることを直接認めたキム・テヒは「ドラマ撮影を控えて事が起こり、ドラマチームにとても申し訳なく、全体のドラマチームに被害が及ぶのではないかと悩みとても心配した」とし「私がとても心配しているから、上手くいくだろう。一生懸命頑張っただけ良い結果出ると希望的な話をしてくれた」と自分を励ましてくれたRAINに感謝の意を示した。

キム・テヒが出演するSBSの新しい月火ドラマ『張玉貞』は、4月8日にスタートする。[写真=SBS]




記事はここから



一生懸命頑張っただけ良い結果が出ると

希望的な話をしてくれた・・・・






うわぁぁ

ジフンさんが言いそうな言葉だね~

いいなぁ

いいなぁ

恋人を励ます言葉・・・


軽く嫉妬してしまいそう


それにしてもかわいいですなぁテヒさん

幸せそうでなによりです。



つぶやき about Rain | 【2013-03-12(Tue) 15:31:50】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ザ・シークレット 引き寄せの法則

この本のこと、前から書こうと思って忘れてたコトを思い出したので





さかのぼること3年前のこと

ジフンさんのインタビュー記事にあるこの本。

(この日記探すのに苦労した~→ http://sizukarain.blog15.fc2.com/blog-entry-1442.html

あの時気になってたんだけど

私がこの本を手に入れたのは、もう少し後のことで

日記に書くのを忘れてて・・・

昨晩

久しぶりに読んでみたの。



私はこの本読んだときには、すっごい驚いた!!

このとおりに生きられたらすごいなぁって思うし

努力したいと思うけど

(いかんせん、石橋叩いて割るタイプなもので・・・)


ジフンさんは・・・覚えているだろうか?できれば覚えていてほしいな。



彼、謹慎期間に読書感想文書かされていたけど

彼が本を読むのも書くのもぜんぜん想像つかないんですが~

たまには読み返したりしててほしいな。

(放置してた私がいうなだけんども)



この本に出合わせてくれたのは彼なので

彼には感謝しなきゃね。


韓国が対馬で盗んだ仏像返さない とか

韓国で日本製品ボイコットだ とか

ニュースを見るたび、毎日あきれるばかりだけど


「感謝の石」の項を忘れないように。



最近思うんです。

自分の家族や周囲の人に「ありがとう」の気持ちが大事だよとよく言われますが

もっと人だけじゃなくて、まわりの物とか行為や事象(起きたこと)にも感謝したら

みんな穏やかに暮らせるなぁって

日本には八百万の神様がいるってなんとなく教えられて育ってきたけど、

これ、日本人のDNAなのかなぁ?なんてふと思ったり(笑)


とにかくお隣の国とのコゼリアイがおさまりますように・・・


けっしてけっして戦争などなりませんように。




ジフンさんの愛読書?もう一冊

日本人が書いたという「節制の成功学」
日本では同じ題名の本は売られていません。
著者の水野南北さん、江戸中期の方なんです→Wiki
売られている本もとても高額で学術書といった感じです。


日本統治時代に韓国にもちこまれて、そのまま読まれつがれているのでしょうか?

そういうのも日韓の文化の歴史だと思うのですが・・・ねえ、韓国さん。



つぶやき about Rain | 【2013-02-28(Thu) 16:53:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

祝!10周年!!

ジフンさんのケーブルTV初出演の日(デビュー曲を歌った日)

おめでとーー!!!!  


これからもその背中についていくからね~

20120424





MBCの公式Youtubeでは

ジフンさんのFANCLUB時代の映像がUP



なんとかわいい浮き輪をしょったジフンくん

そんなに悪くないボーイズグループだと思うのですが

ジフンさんいわく「会社がなくなった」・・・んでしたっけ??



でも

でも

今となってはこのFANCLUBが長続きしてたら

JYPとの出会いもなかったし

RAINも生まれなかった

そして私はKPOPと出会うこともなかったんだろうと思います






ジフン氏には別の想いもあるかもしれませんが・・・





今日はファンブログさんはこれだよね



MVもみちゃう?

華々しいデビュー曲のMVが囚人で、脱走犯で、つかまって撃たれるっていう・・・
韓国ってどんな感覚なんだ・・・???と思った。←初めて告白する
ものがなしい旋律がRAINのイメージをガツンと植えつけるのには、成功なんだろうけどね(笑)

10年前。。。まだ韓国で日本語の歌が禁止されていた頃・・・

パク・チニョン氏はどんなビジョンで彼をみていたんでしょうねぇ

と思いをはせる4月24日でした。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




つぶやき about Rain | 【2012-04-24(Tue) 16:21:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

やっぱり雲すげー

先日もお伝えしましたallkpopさんの BEST MALE DANCER

ファイナリストはジフンさんとユノさん。


私が投票し始めた昨日の夕方には、かなり差をつけられてて。。。ダブルスコアで。


でも午後9時にはぐんぐんと雲票が伸びてきて。。。



されどやはり差は大きくて・・・


昨夜11時半すぎにふとんの中でポチポチポチしてたら、息子に怒られiphone没収

泣く泣く投票を断念。。。




その時点では、きびしいかも


と思ってたのはあたしだけだったようで・・・



朝起きたら、逆転してターーー!!!!



深夜の雲さん、地球の裏側の雲さんのがんばりに朝からかんどう~




やっぱり雲の団結力と根性はハンパねっすっ





さ、今の得票を知りたいあなたは

下のURLに飛んで、Rainをぽちして voteをぽちしてね~


http://www.allkpop.com/2012/04/allkpop-fan-tournament-best-male-dancer-finals




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




つぶやき about Rain | 【2012-04-16(Mon) 17:36:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
