


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Rain arrived in Singapore

記事はここ
http://www.straitstimes.com/Breaking+News/Singapore/Story/STIStory_433746.html

20090924

午前5時15分についたって。
はやっ
ねむっ
いや時差ぼけ中だから関係ないか・・・

3日間、音楽とエンターテイメントが140カ国に放送されるのか・・・

リンジーローハン、ビヨンセ、ブラックアイドピース。
A-meiとジャッキー・チェンはアジア。

ジフニもアジア代表だね。

すごいすごい。

訂正
記事はここ
http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20090924000739&subctg1=&subctg2=
ちょっと私が勘違いしてたみたいで
こういう内容だったみたいです。
歌手Rain(ピ)、シンガポールF1撮影...'忍者アサシン』のプロモーション
歌手兼俳優のRain(本名チョンジフン)が今月27日、シンガポールで開幕される『Formula 1』(F1)の幕を務めた。

雨は来る27日にシンガポールで開催される'2009 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX'主催者側の招待を受け、シンガポールでの撮影に臨んだ。

'F1 Rocks'という名前のパターン プログラムは'2009 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX』の27日の開幕に先立つ26日に放送されるエンターテイメントのニュースに、雨は今回の撮影では、シンガポールで最も有名な遺跡地であるChinese and Japanese Gardenを訪れ、2008年 ドイツ Grand Pixの優勝者であるMark Webber(マーク ウェーバー)とFORMULA 1のチケットを置き、戦いの場面を演出した。

『忍者アサシン』のプロモーションの一環でもある今回の撮影は、現在、世界中を熱くダルグゴのF1関連ニュースと一緒に、特に比重ように対処されることと知られた。 『F1 Rocks』は以外にも、ビヨンセ、リンジーローハン、No Doubt、Black Eyed Peasなどの訪問などボドハルことと知られた。このプログラムは、アメリカ、ヨーロッパ、アジアをはじめとする約200カ国で、BBC、ESPN、Fuji TV、CCTV、MTVなどのチャネルを介して、世界中に電波を乗られる。

'Formula 1'(F1)の現在の公式名称は'FIA Formula One World Championship'で、ひとつひとつの試合で、世界平均の約6億人が観戦する。

一方、撮影を終えた雨は24日帰国し、来る10月9日と10日オリンピック公園体操競技場で開かれる2009アジアツアー'Legend of Rainism』の韓国公演を準備する。


あら?今日もう帰国かい。

ジフニは音楽祭のほうにはでないのね。



ここのブログ、少しお休みしようかな・・・と思っています。

Rainのことは大好きだし、
期待もしているし、
ずっとヤツを見守っていくって決めてるから、
ファンをやめたりはしません。

ブログを書くってすごくエネルギーが必要で
ちょっと疲れた。

気まぐれに更新するかもしれませんが・・・(笑)

see you~♪


news Rain君のこと | 【2009-09-24(Thu) 16:40:18】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
sizukaさん~ 大丈夫かな??
たしかにブログって相当~エネルギー必要だよねv-393
私もサイワールドやっていたから、よーく判ります!!
「でもRainのことは大好きだし、
期待もしているし、
ずっとヤツを見守っていくって決めてるから、
ファンをやめたりはしません。」
ってあって安心しましたよぉ~v-290v-290 しばらく休憩かな? 
首を長ーーーーくして待ってるぜぇv-433
気まぐれに更新~~楽しみにしてますぅ~v-10v-10

2009-09-24 木  17:53:02 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
お休みなんですね。
悲しいけど、お疲れなのね。
わたしへのコメント返しが負担になってたりしたりして~~v-390
sizukaさんの、好きな時に、好きなように、更新してくださいね。(当たり前ですが)
また、見に来させてもらいますね。
2009-09-24 木  18:44:33 |  URL | nomokana #- [編集]
こんばんは。お久しぶりでした。

いやーインフルエンザ流行ってませんか?
うちのとこは小学校は5クラス学級閉鎖、運動会中止、中学校は学年閉鎖v-12
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
渡韓にあたらないよう祈るばかりです。

sizukaさんブログお休みですか?v-406
引越しとか・・あと色々でお疲れなのかな?
ゆっくり・・・休んで欲しくないけど・・ゆっくりしてね。(なんだか日本語が変だわ。)

「でもRainのことは大好きだし、
期待もしているし、
ずっとヤツを見守っていくって決めてるから、
ファンをやめたりはしません。」
>私もこの言葉に安心して待っています。

韓国コンサの様子はお知らせしますね。v-290


2009-09-24 木  21:35:28 |  URL | きよきよ #- [編集]
長くブログをされてるとそういうこともあるんですね、お引越しとかもあったしsizukaさんは真面目な方のようだから
お疲れが出たのでは・・(そうじゃなかったらごめんなさい)しばらくお休みしてまた復活してもあまり根をつめず、ゆる~い感じで続けてください。待ってます。
2009-09-24 木  23:12:37 |  URL | koro #- [編集]
まとめレスですみません。
もう誰も来てくれてないかもしれないけど(笑)

るみぴょんへ
私は元気よー。Rainもまだ気になる存在よー。(笑)
でもね、Rain以外のことで
Rainが嫌いになって
離れて行った人も多いのよー(ばくだんはつげんv-8


nomokanaさんへ
コメントいただくの楽しいですよ~。とくにnomokanaさんのは(笑)
お返事遅くなると申し訳ないなーと思うけど・・・・
いつもありがたく思っています。

きよきよさんへ。
インフルエンザ・・・
昨日息子が38.9℃も熱が出て焦ったけど、違ったの~(ちょっと期待してた?!)
渡韓もうすぐですね。楽しんできてくださいね。
報告お待ちしています。

koroさんへ。
そんな真面目でもないんですよ。
ここは私の生活の一部だったので、ちょっと長期休暇のつもりだったのですが
Rainの情報を見かけると、ブログ休んでること忘れそうになります(笑)
2009-09-28 月  14:36:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
