スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニはアメリカ?

いったのかな?

ビ○ムさんとがビ○ルさんとかでうわさになってる。←隠す必要あんのか?(笑)

なんで行ったのかなぁ?

Ninjaのお仕事かなぁ?

も、もしや次回作の話でわ?!などと、まぁ

未来のことを想像するのはたのしい。



済んだことは済んだことなのだ(笑)

この前「深イイ話」見てたら(多分再放送)、古田敦也さんもいってたぞ。

古田さんとと将棋の谷川浩司プロの共通する言葉「成功するためのプロの条件」を「失敗をすぐに忘れること」って。

古田さんは 「反省する所はして」さらに「成功体験も忘れる」っていってたけど。

その時々にその場で対応するってのが大事だそうで。


ところで、何を忘れようよって???リキセツしてんのかしら?私。





ninjaassassinmag
イギリスの映画雑誌だそうです。
090910 - “Ninja Assassin” Article In Empire Magazine September Issue

Ninja Assassin: Bruce Lee Meets The Matrix!

Your average Hollywood martial arts movie consists of Jet Li and/or Jason Statham twatting people with iron pipes for 92 minutes. But Ninja Assassin is not your average Hollywood martial arts movie. Starring Korean Star Rain and assembled by the team behind The Matrix - James McTeigue directs, Joel Silver and the Wachowski brothers produce - it aims to be the most OTT fight-fest yet put on-screen.

"Some people get cut up into pieces, others explode," laughs McTeigue. "It's an homage to the ninja films of the past. I wanted to make it really visceral, a blend of anime, horror and film noir, all in on-e." The idea came up on the set of Speed Racer, as the Wachowskis shot a crazy brawl involving Rain's character. And soon the actor found himself locked in a gym. "It was 12 hour a day, six days a week, for four months," he says. "Everyday I threw up. It almost killed me."

He plays Raizo, an orphan who grows up to be - duh!- a ninja assassin. Naomie Harris has the more sedate role, as a forensics researcher who gets sucked into the adventure. Although, she says,"I still get covered in blood!"

Ninja Assassin is out on November 27.


source : rainlegend/sixtofive1982


ブルースリーがマトリックスと遭遇するって・・・・へへへ。
すごい持ち上げようなんですけど・・・




つぶやき about Rain | 【2009-09-14(Mon) 12:14:10】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
もしかしてわたしに?(笑)
古田さんの『「反省する所はして」さらに「成功体験も忘れる」』
なかなか明言。
でも誰かさんは『「成功体験も忘れる」事は出来ない』みたい?

アメリカね~。
いつだかどっかで挨拶だか何かするって聞いた気がするんだけど、
それって来月の話だった?
(なんて大ざっぱな覚え方なんだ…)
アメリカもいいけど、ちゃんと微調整してね~。
あっ、もしかしてソウル用の準備のための渡米?
2009-09-14 月  16:47:12 |  URL | nao-mama #- [編集]
> もしかしてわたしに?(笑)

えへ。

> でも誰かさんは『「成功体験も忘れる」事は出来ない』みたい?

どうかどうか気づいてほしいわねぇ。

> アメリカね~。
> いつだかどっかで挨拶だか何かするって聞いた気がするんだけど、
> それって来月の話だった?

9月後半から、試写・映画祭・レッドカーペット・・・
どんどん行われるので、かなりアメリカに行くんじゃないかしら?

> アメリカもいいけど、ちゃんと微調整してね~。
> あっ、もしかしてソウル用の準備のための渡米?

私もそれを期待。
実はNYにミニコンサにいったらしいけど。。。
ソウルの微調整に煮詰まって
AJかジェイミーキングかJYPに泣きつきにいったのかと思ったわ(笑)
いや。。。この際みんなの意見聞いたほうがいいよね?!
2009-09-15 火  11:39:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
