


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニからの手紙

ここの記事ご覧になりました?

http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=1624§ion=sc1

ここにジフニから日本雲への手紙があるの。

みなさんこんにちは、RAINです!
 
 ツアー初日ということで、緊張もしましたし、みなさんに気に入っていただけるのか心配もしましたが、
 精一杯準備した舞台を楽しんでいただいたようで、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
 何より、みなさんが最後まで立ち上がり、盛り上げていただいたことを、とても嬉しく思っています。

 初日のコンサートで僕が怪我をしたというニュースが流れ、みなさんにご心配をおかけしましたが、
 検査を受けた結果、特に問題ありませんでした。
 僕はもう大丈夫ですので、心配しないでくださいね。

 僕としては2作目、そして初主演となるハリウッド映画「ニンジャ アサシン(原題)」ももうすぐ公開になります。
撮影が大変だったのもありますが、みなさんがどう観ていただくのか本当にドキドキで、緊張しています。
みなさん、期待していてくださいね。
 
現在の夢は、まず映画を通じてRAIN、Jung Ji Hoonという人間を知ってもらうことですが、
 最終的には世界的に認められる俳優とアーティストになりたいですね。

 今回、故人マイケルジャッソン氏を通じて再び感じましたが、
 アーティストは音楽とパフォーマンスで、後世に影響を与え、評価されるものだと思います。
 デビューしてから、音楽だけではなく、パフォーマンスを通し、自分だけの独特なスタイルを作ろうと努
 力してきましたが、その努力が実を結んで、未来に影響を与えられるアーティストになりたいです。

 これからは、もっとみなさんに会いに日本に行けるように頑張ります。
 インフルエンザが流行っていますが、みなさん、健康にも気をつけてください。またお会いしましょう~!


いやぁ~ん。
インフルエンザ気をつけるぅ
日本にもっときてねぇきゃー

なんてよろこんでる場合か?!
なんで記事で読んでるんだ?

日本のメディアに送ってきたって書いてあるけど・・・

これMnetのファンサイト会員になると読めるっていう手紙?
(まだ入会してないの、私)

モバイルはまだ会員です。
そして公式クルムでもあります。

Rainはどこの日本ファンに向かってお手紙書いてるんでしょう?

足、治ったんだね。
よかった。よかった。

実は私なぜか膝が痛くて、ジフニとオソロだーと思っていたのだ(ぱぼ)
私も早く治さなきゃ。

sizukaのつぶやき | 【2009-09-11(Fri) 12:17:51】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
いろいろ毒づきたいけど、それは自分のとこですることにします(笑)

sizukaさん、ひざ痛かったの~?
ジャンプしすぎね~( ´艸`)
お大事に~!
2009-09-11 金  17:47:57 |  URL | nao-mama #- [編集]
ひざ、大丈夫?
もしかして、もしかして、もしかして~だけど、ひざが痛いっていうのは、何かがすり減っているのかも~v-389わたしも階段の上り下りが(>_<)辛い時が・・・・・・・・ごめん、ごめん。
ジャンプのしすぎよね~v-410

このメッセージだけど、たぶん、コンサートをしてくれた、PROMAXを通じて発表した、って書いてあったけど??PROMAXって、何?
だから、たぶん、Mnet経由ではないかも、です。
わたしも、まだ入ってないんですよね~、Mnet・・
迷ってるよ~ファンミ行かないし・・・v-390
わたしを釣り上げるなら、何か、えさが要るわ。

2009-09-11 金  18:19:52 |  URL | nomokana #- [編集]
たぶんmnetの手紙じゃないよ
こんなに長くなかったもん

確かめようかと思ったけどパソが接続不能になったから~

しばらくはここが私の全てだわ
よろしくね

膝~
お大事にね~
2009-09-11 金  18:31:24 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
ぱぴこさんの言う通り、M-netのではないですね~v-290
コミなんか結構にぎわってますよぉ~!
なにより・・・平和でよろしい~v-433v-433

あーーーーージフニe-420e-420
今日は何をしてるのかなぁ~・・・ 今日は9月12日だよねe-267
2009-09-12 土  10:03:40 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> いろいろ毒づきたいけど、それは自分のとこですることにします(笑)

楽しみにしています(笑)


> sizukaさん、ひざ痛かったの~?
> ジャンプしすぎね~( ´艸`)
> お大事に~!

ジャンプのあと、さらに酷使しすぎたから・・・・(笑)
もう大丈夫でーすv-222

2009-09-12 土  22:00:55 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ひざ、大丈夫?

ちょっと疲れが出ちゃったみたいです。
もう大丈夫です。

> このメッセージだけど、たぶん、コンサートをしてくれた、PROMAXを通じて発表した、って書いてあったけど??PROMAXって、何?

そうなんです。私もPROMAX???て思いました。

> 迷ってるよ~ファンミ行かないし・・・v-390
> わたしを釣り上げるなら、何か、えさが要るわ。

ファンミに行かないのなら、期限がないからゆっくり考えられますよー♪
えさが見つかってからで、大丈夫。v-392
2009-09-12 土  22:07:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> たぶんmnetの手紙じゃないよ
> こんなに長くなかったもん

そうなのねー。
ありがとうございます。

> 確かめようかと思ったけどパソが接続不能になったから~

ど、どうしちゃったの?故障?

> しばらくはここが私の全てだわ
> よろしくね

へへへ。あまり役に立たないかもしれないけど。
なにかあったら、メールしますね♪

>
> 膝~
> お大事にね~

はーい。もう今日は良くなりましたーv-222
2009-09-12 土  22:11:35 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ぱぴこさんの言う通り、M-netのではないですね~v-290
> コミなんか結構にぎわってますよぉ~!
> なにより・・・平和でよろしい~v-433v-433

おお。そうなんですね。
入らねば・・・
平和なRainワールドに。

> あーーーーージフニe-420e-420
> 今日は何をしてるのかなぁ~・・・ 今日は9月12日だよねe-267

きっと練習してるよね。
9月12日、きこーっと。
2009-09-12 土  22:17:59 |  URL | sizuka625 #- [編集]
今晩は♪
時々携帯から覗かせていただいております。お手紙載せて下さってありがとうございました♪

PROMAXさんって、さいたま公演のプロモーターさんでしょうか?覚えがありましたのでチケットを見たら招聘:PROMAXとあります。
お邪魔致しました~
2009-09-13 日  18:41:06 |  URL | 通り雨 #- [編集]
わざわざチケットで調べて下さったんですね
ありがとうございます~。

皆様にたくさん助けていただいて、楽しいblog生活が送れています
また、遊びに来て下さいね。
2009-09-13 日  21:44:47 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
