スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

師匠はやっぱ師匠だわ。

Rainのほうは、公式ツアーがどれだとか被害がないようにとか言ってますが・・・

これ読むとムカムカする。

ほかのツアーだって正規チケットだったら問題ないじゃん。

つーか、それを買うなって公の場で言ったら、それ営業妨害だし。

ツアー会社の信用問題だし。



ところで昨日の日記に書いたじぇぼむくんの件。

沈黙を守っていたJYPが公式にコメントを出しましたね。

詳しくはこちら
http://www.chosunonline.com/entame/20090910000059
innolifeさんには全文があります
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103854


師匠のじぇぼむくんに対する愛情を感じます。
「今重要なのは、2PMとしてのパク・チェボムでなく青年パク・チェボムだと思う。チェボムにとって今、自分自身を振り返り、反省するのはとても重要なことだと思う。」

ここで終わりではない。と言っているような・・・

師匠は人を育てる才能のある人だとおもいます。
器の大きさといっちゃうと違うかもしれないけど。

いつも韓国人の視点とグローバルな視野をもっていて
心のバランスがいいんだろうな。

じぇぼむくん、もったいない逸材なんだろうなぁ
再起をみまもりましょう。



ジフニとは、どんな話あいがあってジフニの独立に至ったのかわかんないけど
師匠はジフニの人間的な成長を期待して送りだしてくれたのではないかと
私は思っています。
ジフニは師匠の大きさを知っているからこそ、いつか師匠を超えたいと思ってると思うのね。

ジフニが師匠の歳になるころ、ぴったぴたのレオタードとかきて
自己陶酔してたらヒクなぁ(爆)
・・・って、超えるとこそこじゃないし。


かわいい子には旅をさせろってことで・・・

師匠・・・陰ながら支えてやってね。
じぇぼむくんも
ウリジフニも。

sizukaのつぶやき | 【2009-09-11(Fri) 10:27:58】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
なんだか・・・韓国って国は・・・・難しいねぇ・・・v-393
チケットの件にしても、このじぇぼむくんの件にしても・・・・・ なんなんだろう(@_@;)

innolifeの文読んできました。 何だか涙が出そうになりました。。。
師匠ってポパイにしか見えないんだけど・・・いい奴なんだね~! 懐の広い人だわ~!!v-391 
アメリカにいるから韓国を客観的に見られるのかな?
sizukaさんの言うとおり、師匠はジフニの人間的な成長を期待して
送りだしてくれたんだe-271と思うわ~v-426
だって師匠がジフニを見つめる目は、兄弟を見つめる風に見えるもん~!
「家の弟はなかなかやるでしょ?」って感じv-290
ジフニも、いっつかこの大きい壁を乗り越えなくちゃね!

・・・・ぴったぴたのレオタード・・・・見てみたいぃぃ~v-10v-10v-10
2009-09-11 金  12:39:52 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
アニョハセヨ
《ピッタピタのレオタード》に 爆笑!
大丈夫! ウリジフニも 師匠のカムバックの時「きわどい衣装だけは やめてくださいよ~」みたいなこと 言ってたから…(笑)
ま そんなジフニも時々 ヘンテコリンな格好で 登場してビックリさせられる事もありますが…(笑)
2009-09-11 金  16:01:38 |  URL | みひゃんぴ #- [編集]
私もinnolife読んできたよ。v-409
感動したわ。すごいわやっぱり師匠だわね。

ジフニよかったねこんないい師匠で。

師匠てすごい人気あったの??
すいません知らなくてv-393

ジフニはこの路線じゃなくてよかったぁっておもってしまってはだめかな?

本当、人を育てるってこういうことだと思うんだよね。過去の事ばかり言ったってしょうがないのに・・
それが許せないのかな?愛国心て??
今は韓国が好き・・だけじゃ駄目なのかしらね。

文句言っているのは私達くらいの年の人達なのかしら?それとももっと年上の人たちなのかしらね。
本当に愛国心があるなら才能をつぶしちゃ駄目だよね。
麻薬やったり、法に触れることはしてないんだからさ。
これも一種の人種差別なのかな?
日本で引き取るかv-411
だめだねジフニでいっぱいいっぱいだわ。

私もジフニのモジモジ君みたいなぁ~v-10
2009-09-11 金  16:22:10 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
> 師匠ってポパイにしか見えないんだけど・・・いい奴なんだね~! 懐の広い人だわ~!!v-391 

ポパイは初めて聞いたわ(笑)
私、オリーブみたいって言われたことあるんだー。なんか親近感(笑)

> アメリカにいるから韓国を客観的に見られるのかな?

師匠は小さい頃アメリカで暮らしたことがあるそうで、
家庭環境がアメリカ的な考え方をもっていたのかもしれないですね。

> 「家の弟はなかなかやるでしょ?」って感じv-290
> ジフニも、いっつかこの大きい壁を乗り越えなくちゃね!

いろいろ言われる2人の関係だけど、私は良好な兄弟のままだと思っています。
ジフニを育てた人だもの。大きな人だよね。

> ・・・・ぴったぴたのレオタード・・・・見てみたいぃぃ~v-10v-10v-10

ははは。

2009-09-12 土  21:43:01 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ようこそ。

> 《ピッタピタのレオタード》に 爆笑!
> 大丈夫! ウリジフニも 師匠のカムバックの時「きわどい衣装だけは やめてくださいよ~」みたいなこと 言ってたから…(笑)

言ってましたねー。
師匠の衣装だけはどうしても理解できない私です・・・・

> ま そんなジフニも時々 ヘンテコリンな格好で 登場してビックリさせられる事もありますが…(笑)

そうなの。
普通のかっこうで十分かっこいいのに・・・
彼の暴走はスタイリストにも止められない(笑)

2009-09-12 土  21:47:45 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ジフニよかったねこんないい師匠で。

うーーー。
師匠がいるから、ジフニがいるのよね。
私たちはみんな師匠のおかげで、こんな幸せな毎日を送っているのねー。

> 師匠てすごい人気あったの??
> すいません知らなくてv-393

すごい・・・か・・・どうか・・・
私もよく知らないわ・・・
昔の映像も後ろで踊ってるジフニしか見てないし・・・

> ジフニはこの路線じゃなくてよかったぁっておもってしまってはだめかな?

大筋で同じ路線だと思うのですが・・・(笑)

> 本当に愛国心があるなら才能をつぶしちゃ駄目だよね。
> 麻薬やったり、法に触れることはしてないんだからさ。
> これも一種の人種差別なのかな?

そうなのよね・・・
麻薬とか、人身事故とか、詐欺とかよりも
国籍の問題は根深いみたいね。
それは彼の発言が問題って言うより
韓国の内政の問題なんだろうけど・・・
うっぷん晴らしの標的になっちゃったのかも・・・

> 日本で引き取るかv-411
> だめだねジフニでいっぱいいっぱいだわ。

私も無理だわぁ

> 私もジフニのモジモジ君みたいなぁ~v-10

ジフニがおっさんになってからよ~。どう???
2009-09-12 土  21:57:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
