


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

るみぴょんからきたブサジフニ。

昨日のるみぴょんの写真みせていただきました。

いやぁ、凹み気味の私には、ちょうどいい感じのブサかげん。

わらったぁ

ジフニありがとぉ~

るみぴょんありがとぉ~





みんな見たい?
sizukaだけ見るのはずるいと思うので

UPします。

ですが、ジフニの名誉のために削除することがありますので、ご承知おきください(笑)

私はいいと思うんだけどなぁ。

ふくらはぎの後ろの筋肉、大腰筋大殿筋&大腿二頭筋だっけ?が見えてるなんて
マニアにはたまらんよ。

私は変態ではありません。ただのRainマニアです(笑)




rainism

ヨロブン、心の準備はいいかい?



すてきなジフニだけが好きな人は以下は決して見ないでください。

notrain

画像をクリックして大きくしたあなた。

この画像をマイピクチャに入れたあなた。

マニア認定


感想をお待ちしています(笑)
つぶやき about Rain | 【2009-09-08(Tue) 12:11:26】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
あれっv-403あれれれれっ??

これ私の携帯に送ってきたものよりまともだわ。
これならまだいける。ひどいけどいけるv-290ジフニだって解るもの。

わたしのとこにお詫びの印だといって送ってきたんだけど(たいしたことじゃないんだよ。こじつけ)嫌がらせとしか思えないものだったもの。v-291
トミーズ雅か映画のマスクに出てくる悪者がマスクをつけて変身したときの顔v-404だったもの。

しかし・・・カメラマンもこれは雑誌とかに売れないと踏んで新大久保に流したのかな?v-389

でもきれいに上がっているわね足。肝心なとこは写ってないけど。v-402
がんばったらこんな顔になるんだぁ~。えらいよ。
こんな頬がこけるまで痩せたってことだよね。

ありがとうるみぴょん。
こんなの出しやがってv-412とお怒りの方おりましたら・・私まで。v-290
オンニとしてきちんと叱っておきますv-411
2009-09-08 火  14:40:06 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
素敵なジフニが好きやけど、怖いもの見たさに勝てなかったよ~(笑)

頭の上から魂までv-39抜けてってるねv-405
これ誰????知らない人ですけどぉv-403

この画像をマイピクチャに入れたわたしv-16。間違いなく、マニアでしょうv-16

るみぴょん、ありがとう。いいもの見せてもらいましたm(__)m






2009-09-08 火  15:14:25 |  URL | nomokana #- [編集]
何故このショット・・・
といいつつ、何度もポチッて大きくして見ちゃった(爆)
でもマイピクチャには入れてないよ~。
るみぴょん、正解よ~。
これが聖地の目立つとこにあったら、わたしが名誉毀損で訴えて~はやれないけど抗議してます(笑)
ってか、まだあるんだよね。聖地には…
今度偵察行ってきますv-218
2009-09-08 火  18:22:58 |  URL | nao-mama #- [編集]
一晩寝かせても・・・・やっぱり。。。ヒドイぃぃぃーーーーv-12v-13v-12v-13

この写真だけはカレーのようには・・・ならんかった(爆)
芸能人の誰かに似てるんだけど・・・???
だけど、ジフニの前に人がいなければ、加チャンの「ちょっとだけよぉ~んe-273」って位
超ーーーーお宝ショットなんだけどなぁ~v-413 じゃんねん~!!
あーーーーでも発達した太もも触りたいぃいししぃーーー!!
・・・もち固いよね?逆にしなやか?
     ・・・朝から何を言ってるんだろう(笑) 仕事行かなきゃ~!

きよきよちゃんは、もちろんパソの待機画面にしてね~!
あーーnomokanaさんがe-287で本当良かったよぉ~v-415
nao-mamaさん~e-420 バラで売ってたのはあまり人気がない人の所へ入れてきちゃった(爆)
変態・・あっ!マニアのsizukaさんだった~i-229~ 今日もアジャ~アジャ~ファイティンv-415
2009-09-09 水  08:44:27 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> あれっv-403あれれれれっ??

あれ???
ってことは、もう一枚すごいのがあるってこと???

るみぴょーん、まだ隠してるな?!

> トミーズ雅か映画のマスクに出てくる悪者がマスクをつけて変身したときの顔v-404だったもの。

これも見たいわぁ。
まさに踏み絵になりそう。

> でもきれいに上がっているわね足。肝心なとこは写ってないけど。v-402
> がんばったらこんな顔になるんだぁ~。えらいよ。
> こんな頬がこけるまで痩せたってことだよね。

私もそう思いました。
そう思うといとおしいでしょう?(かなり無理してる 笑)
2009-09-09 水  15:08:47 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 素敵なジフニが好きやけど、怖いもの見たさに勝てなかったよ~(笑)

やっぱり?

> これ誰????知らない人ですけどぉv-403
> この画像をマイピクチャに入れたわたしv-16。間違いなく、マニアでしょうv-16

ジフニってさぁ
いろんな意味で飽きさせないよねぇ(爆)
2009-09-09 水  15:10:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 何故このショット・・・
> といいつつ、何度もポチッて大きくして見ちゃった(爆)

やっぱりnao-mamaさんは私のお師匠さまだわ。

> るみぴょん、正解よ~。
> これが聖地の目立つとこにあったら、わたしが名誉毀損で訴えて~はやれないけど抗議してます(笑)
> ってか、まだあるんだよね。聖地には…
> 今度偵察行ってきますv-218

見つけたら、Jtuneに通報してください。(笑)
といいながらネットで流してる私は重罪?

ジフニがおムコに行けなくなったら、責任とらなくちゃ(笑)
2009-09-09 水  15:13:23 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 一晩寝かせても・・・・やっぱり。。。ヒドイぃぃぃーーーーv-12v-13v-12v-13
>
> この写真だけはカレーのようには・・・ならんかった(爆)

え?私かなりマイルドになってるんだけど・・・


> だけど、ジフニの前に人がいなければ、加チャンの「ちょっとだけよぉ~んe-273」って位
> 超ーーーーお宝ショットなんだけどなぁ~v-413 じゃんねん~!!

おしい?いや、モザイクチックで逆にあやしい(笑)

> nao-mamaさん~e-420 バラで売ってたのはあまり人気がない人の所へ入れてきちゃった(爆)

え?他の人のファンはきっと誰だかわかんないよ。いいのか?悪いのか?

で、きよきよさん情報だと、まだひどいのがあるの?
2009-09-09 水  15:22:48 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
