


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Ninja Assassin TV Spot

私の有能な助手nomokanaさんもめでたく復活。
(助手は失礼しました。ここの優秀な諜報員 


こちらが情報をいただいたNinja Assassin TV Spot 1


TVスポット。
いよいよなんだね。
早く見たいな。

ninjaassassin

ここにきたらたくさんカキコミがあって

元気もらいました。



以下sizukaのつぶやき(no Rain) 


ジフニと逢ってから1週間
じっくりコンサートを思い出す時間もないくらい忙しくて

モニター掲示板にコンサートのことでカキコミもしたいのに
まとめる時間もなくて

新しい生活が動き出して
正直どうしていいかわからないことがおおくて心が疲れている。

今まで積み上げてきたものを全部おいて
新しい土地で
新しい人間関係を作りあげていくのはあまくなく。

自分のエリアに線をひいて
その中で満足するのもいい。
だけど
飛び出していけば
痛みを伴うこともあるけど
見えなかった景色が見える。
そうやって生きて行こうぜって
決めたけど
今日はちょっと、しんどいや。

ninja assassin | 【2009-09-07(Mon) 13:53:45】 | Trackback(-) | Comments:(20) | [編集]
コメント
助手なんて、ただの取り乱し役ですからv-398。。。

sizukaさんの気持ち、わたしも転勤族だったから、少しわかるかも(違ってたらごめんね)。
ほんとに、新しいものを作っていくのって大変だよね。ひきこもって失敗し、飛び出して失敗し。色々ありました。
でも、いろいろやってみて、自然にできていくものが一番いいってこと。無理して作ったものは、後々しんどくなるよ。
向こうから、親しげにやってくるものも要注意だね(めっちゃ後ろ向きv-405)。
ま~、自然にできたものも、しんどくなる時もあるけどもv-403。。。。

ゆっくり、慣れていけばいいと思うよ~。
あせらず、無理なことはしないで。そのうち、住めば都になるよ~。
なんちゃって~。よくわかんないのに、ごめんね~。
ヒムネヽ(^o^)丿(元気出してね)v-344



2009-09-07 月  20:10:39 |  URL | nomokana #- [編集]
はじめてコメントします。
ロムってましたが、sizukaさんとの状況がちょっと同じ様な感じで同感してしまい思わず出てきてしまいました(-_-;)

私もコンサ後、今月から 職場が移動になり新しい場所で新しい人間関係や新しい仕事を始めて心が凄く疲れます(ToT)

毎朝行きたくなくて、心が折れそうで…
帰って来るとグッタリです。

今日のsizukaさんの気持ちを読ませて頂いて同じ気持ちだったので涙が出そうになりました。

お互いに無理せずに頑張りましょう!
ジフニネタじゃなくてすいませんm(_ _)m

またコメさせて頂きますね♪
2009-09-07 月  21:21:19 |  URL | Kokopeli #- [編集]
> 助手なんて、ただの取り乱し役ですからv-398。。。

v-219 優秀なv-353助手ですから~。

> sizukaさんの気持ち、わたしも転勤族だったから、少しわかるかも(違ってたらごめんね)。

ありがとうございます。
何事も前向きに、与えられた状況を楽しむ人生にしようと思っているのですが・・・

> 向こうから、親しげにやってくるものも要注意だね(めっちゃ後ろ向きv-405)。

これ、ものすごくわかります!!!!
こういうのも人生経験になっていくのよね?!

ご心配おかけしてごめんなさい。
すぐ元気になるからね。
2009-09-07 月  22:07:47 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ようこそ。

> 私もコンサ後、今月から 職場が移動になり新しい場所で新しい人間関係や新しい仕事を始めて心が凄く疲れます(ToT)

うん。うん。
私も職場の異動の経験もありますよー。
実は夫の転勤にともなう転居もはじめてではないし。
なにが大変って、環境に慣れることと
人間関係を作るのってほんと疲れますよね。

> お互いに無理せずに頑張りましょう!

nomokanaさんも書いてくれたけど、自然体でいきましょうかv-392

> ジフニネタじゃなくてすいませんm(_ _)m

いえいえ、こんなマニアなブログをのぞいてくださってありがとうございます。
ここが私のストレス発散だったり、心の逃げ場なんですよー。
いつでも遊びに来てくださいね。
2009-09-07 月  22:17:28 |  URL | sizuka625 #- [編集]
そのあとからはきっといい人たちにめぐり合える。
そう信じて踏み出していこう~!
って、この年になってようやく気が付くヤツ(汗)
痛い目にあうことも、きっと長い人生で必要なことなんだと。。。
泣いたっていいのよ~。泣いちゃえばリセットされるから~(笑)
だから明るくポジティブにsizukaさんらしく('-^*)/
ファイティン!
2009-09-07 月  23:17:12 |  URL | nao-mama #- [編集]
ありがとう~。
痛みも悲しみも苦しみも
経験したら、それは自分の財産になるものね。
時々はリセットも必要よね。

ジフニにテンションあげてもらいたいわぁ。
2009-09-08 火  11:14:55 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私も結婚した時隣の県から嫁いで来たので全然お友達がいなく・・・超~不安だらけでした。
でも子供が産まれると自然と友達ができ、仲間が出来たり・・・
今はこの地にどっぶり根付いてますe-282
だからしがらみも多く疲れちゃって、色々とリセットしたいなぁーーって思う事もしばしば。
sizukaさんが羨ましいなぁ~って思うけど、その本人になってみないと判らないもんですよね。。。
本当色々と大変だけど、また新しい知り合いが出来ると思って踏ん張って~v-392
あーーーー!!!限界!!って思ったらここでぶちまけてぇぇーーーv-290
いつでもCOME ONよぉぉ~!!! ・・・役には立たぬがv-398

私も・・・こう見えて人見知りだし、なかなか自分から積極的に輪に
入っていくタイプではありません。。。
AB型なので「別に気を使うなら一人の方が楽チン~v-398」って感じ。
(・・・ただ自分の好きな男が同じだと・・・違うのよね~v-392 これが~^^;)

Kokopeliさん~ 初めましてv-290 頑張ってぇ~v-415


2009-09-08 火  12:08:26 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
このアフロジフニは癒されましたよー。

ジフニもいつも新しいことに挑戦していくでしょう?
そういう意味でもジフニから大きな影響を貰ってると思います。

ところで
誰が人見知り????
タマアリで、るみぴょんと会ったここのメンバーは
みんな?????だと思ってると思いますが(笑)

私もね「一人のほうが楽ちん~」って思っちゃうタイプなんです。
でも老後(笑)を考えるとそれじゃまずいなぁって(笑)

ジフニは私の癒しなので、ずーっと、TVでも歌でも映画でもいいけど、出続けてほしいなぁ。
で、ずーっときゃぁ、きゃぁ言いたいよね。
2009-09-08 火  12:37:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私も流れ者・・だから知らない土地ばかり。
なんせ海を渡らなきゃ帰れないときたもんだ。
あっv-405でも日本人だからね。

色々あるのよ本当に。私もだいたい3ヶ月は泣くわv-406
ここなんて子どもの頃からここで育って、大人になって、子供産んで人が多いからそうなるとなかなか輪に入っていけない。
私もけっこう1匹狼よv-528

あと3ヶ月もすれば・・あの時は・・・ておもえるよ。

気持ちがわかる仲間がこんなに沢山いるんだし。
私もいつでも聞くわよん。v-291


Kokopeliさん始めまして。よろしくおねがいします。アジャアジャファィティーンv-91








2009-09-08 火  14:15:58 |  URL | きよきよ #- [編集]
るみぴょん
まじにあーみえても人見知りなんだよ。
でもやっぱし疑わしいよね
多分うちら二人だったから大丈夫だったんだと思うよ。
私だって最近までるみぴょんと話した事なかったんだから
それはうそか
2009-09-08 火  15:12:59 |  URL | きよきよ #- [編集]
るみぴょんさん、きよきよさんはじめましてです。
Kokopeliと申します。
職場移動に参っております(T_T)

あの頃は~って思える日がくるか不安です。
かなり弱気になっちゃって。
頑張らないとですね!
ありがとうございます。
2009-09-08 火  18:49:12 |  URL | kokopeli #- [編集]
kokopeliさん  
今日は、何かいいことあったかなぁって思っていたけどv-410。大丈夫ですか~?
きっと、来ますよ、あの頃は~って日が、近いうちにv-411

今日は、るみぴょん提供の写真みて、笑って、元気出してくださいねv-411。いっそのこと、携帯の待ち受けにしてしまうとか?ん~、いくらなんでも嫌よね!v-411


2009-09-08 火  21:55:46 |  URL | nomokana #- [編集]
kokopeliさんv-290 ジフニのコンサが終わって余韻に浸れず職場移動・・・・
大変でしたねv-390 前の職場の人に色々と話かったでしょ~!
でも~人間だもん。弱気になる時だってあるさぁ~!!
どんなお仕事だか判らないけど、始めっから頑張り過ぎちゃうと疲れちゃうから、
自分のペースで、自分の歩幅で頑張ればいいのよぉ~v-410  
kokopeliさん~アジャ~アジャ~e-271
・・・この際だから会社の待機画面あのジフニにしたら・・・・(・・・嘘ですぅ~^^;)

・・・それとしつこいけど・・私は人見知りよぉ~(爆)
だけど、好きな男が一緒だとそのハードルがなくなっちゃうのよね♪ 
玉アリのるみぴょんより~e-264
2009-09-09 水  09:01:03 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 色々あるのよ本当に。私もだいたい3ヶ月は泣くわv-406
> ここなんて子どもの頃からここで育って、大人になって、子供産んで人が多いからそうなるとなかなか輪に入っていけない。
> 私もけっこう1匹狼よv-528

そうなのよねー。
逆にいえば3カ月過ぎれば何とかなるってところかしら。
わかっていても、初めはつらいよねぇ。


> 気持ちがわかる仲間がこんなに沢山いるんだし。
> 私もいつでも聞くわよん。v-291

ありがとうね。
これが日本アニ世界とつながっているネットの良さ、ですね。

2009-09-09 水  15:05:58 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> あの頃は~って思える日がくるか不安です。

うん。絶対来ますよ。
私も希望しない部署(転勤つき)に配属になったことあります。
あとから、他の誰にもできない経験を出来た私はラッキーって思える日が必ずきます。

がんばらなくっていいですよ。
nomokanaさんも書いてくれたけど
オモシロジフニ見て笑ってから、寝てくださいね。
2009-09-09 水  15:18:12 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 今日は、るみぴょん提供の写真みて、笑って、元気出してくださいねv-411。いっそのこと、携帯の待ち受けにしてしまうとか?ん~、いくらなんでも嫌よね!v-411

それは、私も嫌です(爆)
2009-09-09 水  15:19:32 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ・・・この際だから会社の待機画面あのジフニにしたら・・・・(・・・嘘ですぅ~^^;)

もっと大きい画像でUPしなおしたほうがいいかなぁ?

> ・・・それとしつこいけど・・私は人見知りよぉ~(爆)
> だけど、好きな男が一緒だとそのハードルがなくなっちゃうのよね♪ 
> 玉アリのるみぴょんより~e-264

みんなぁー、どう思うー???
本人の申告を信じましょうか(笑)
2009-09-09 水  15:24:56 |  URL | sizuka625 #- [編集]
るみぴょん~~~~
わたしは、このアフロジフニよりも、るみぴょんが
ひとみしりってことに

一番驚いたよv-405

2009-09-09 水  16:36:23 |  URL | nomokana #- [編集]
そっか・・・そうですとも・・・撤回しますぅ~v-8 
時と場合によって人見知りに・・・なり・・ますぅ~v-8
だってすでにv-216でみなさんと会話してたから、な~んか初めて逢った気がしなかったのよね~v-392
v-505好きになってから、自分でも知らなかった自分に遭遇してます(爆)
これもジフニのお陰だわぁ~!! 
ジフニ サランヘ~v-10 おばちゃん頑張るけんね~v-290v-290
2009-09-09 水  17:38:24 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
るみぴょん人見知り・・・

疑わしいのがわかるよ。みんながパソコンに向かってv-12な顔やえーーーーって声が聞こえてきそうです。

自称てよくいうでしょ?それそれ

本人はものすごく頑張って話しているんだとおもうよ。端から見たらそうは見えないんだけどね。v-411
気を使う子だから。
なんでそんなにほめなきゃいけないのかしら?
2009-09-09 水  17:43:38 |  URL | きよきよ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
