スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エムネットのほう。

サイトはここ
http://www.rain-jungjihoon.jp/

12月6日のファンミの詳細が・・・
恐ろしく詳細にでている。
かつて3か月以上も先のRainのイベントが
こんなに詳細に明らかになっていたことがあっただろうか(爆)

なにがなんでも、決行していただきたい。


ここで、有料であろうとも日本ファンミをやってくれるんなら

日本でクルムのファンミはもうないね・・・・・
(私の予測ね)


んで、来季は私、クルムじゃなくなってるかもね

モバイルも8月31日にやめるつもりだったのに
うっかりやめ損ねたので、
10月お誕生日のお祝いメールもらってからやめよかな。


まだ仮申し込みもしてないけど、今サイト見たらすでに充実してるし。

私?
たぶん入るよ。

[HQ]1-9-09 Rain BI Seoul CF_Infinitely yours(60s)


31-Aug-09 Rain Bi @ OBS TV NEWS[LEGEND OF RAINSIM TOUR ].


ところで、不穏な感じなのが、ソウルコンサの海外ファン席。
そりゃ韓国ファンの席を確保するためなのはわかるけど
韓国でのコンサートは、海外からみんなが駆けつけること分かってるはず。
そんで日本人はツアー。
なんにもかわらないことに、魔法が解けそうになるよーーー。じふにぃ。

つぶやき about Rain | 【2009-09-02(Wed) 10:00:29】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
悩み中~(笑)
でも、あのサイトの充実度は今までにない感じでかなり魅力的(爆)
やっぱしっかりした企業にやってもらわないと~。
いくら送料が高いからって、あの値段だしてあれだけのサービスじゃね~

わたしは以前は甘々ペンだったから、
「Rainは悪くない。環境が悪いのよ~。」
って思ってたけど、独り立ちしたんだから責任ってものはあるのよ~!
っと今は本人に叫んできたい(爆)
ファンを楽しませるのも失望させるのも、ヤツの態度一つだからね…
一部のペンだけ楽しいってのはどうかと思うけど…
そこがまだまだ…
と、まだ夢見心地のここで毒づくヤツで失礼しました~
2009-09-02 水  12:49:56 |  URL | nao-mama #- [編集]
> でも、あのサイトの充実度は今までにない感じでかなり魅力的(爆)

最初はあのくらい充実してないとね。(笑)

> わたしは以前は甘々ペンだったから、
> 「Rainは悪くない。環境が悪いのよ~。」
> って思ってたけど、独り立ちしたんだから責任ってものはあるのよ~!
> っと今は本人に叫んできたい(爆)

同感。
見捨てないで、叱咤激励してやって!!!v-421

> ファンを楽しませるのも失望させるのも、ヤツの態度一つだからね…
> 一部のペンだけ楽しいってのはどうかと思うけど…
> そこがまだまだ…

まだまだの部分があるってこと
期待しているなおママさんがいるってことで(笑)

> と、まだ夢見心地のここで毒づくヤツで失礼しました~

夢見心地をキープするのも大変なのよ(爆)
2009-09-02 水  22:10:01 |  URL | sizuka625 #- [編集]
モバイル、解約するの忘れてる・・・
今月は、しなきゃ~~!(笑)

で、もう一つのFC,仮登録までは済ませたのよ~!
なのに、寝て朝、起きたら、やたら、テンションが下がってて・・・(爆)
まだ、送金に行ってない・・・
ファンミ、行けそうにないと思うと、テンション下がって。。。
2009-09-02 水  23:06:22 |  URL | kei #- [編集]
> モバイル、解約するの忘れてる・・・
> 今月は、しなきゃ~~!(笑)

絶対モバイルやめる人多いと思うわ。
ただでさえなんだかうまく操られたような気がしてるのに・・・
(「詐欺」とまではいわないけど)

> で、もう一つのFC,仮登録までは済ませたのよ~!
> なのに、寝て朝、起きたら、やたら、テンションが下がってて・・・(爆)
> まだ、送金に行ってない・・・
> ファンミ、行けそうにないと思うと、テンション下がって。。。

何言ってるのー。
keiさんがいないんじゃ、ジフニが悲しむわー。
2009-09-04 金  15:27:02 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
