


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これは!これは!!かわいすぎっ!!!!CM。

新CM。
おにーさん、歳いくつよ?



まだ魔法が解けないsizukaです。

なのにーーーー。
なにこのCM~。

もうかわいくて、かわいくて

せつない胸がさらにぎゅっきゃーh001ってなっちゃうよぉ。



のどの痛みは治まったけど・・・
筋肉痛にはなってなくて。。。。
これから出てくる???ってことはないよね?
きっとRainから「若返りのオーラ」をもらってきたんだわ。
このまま、やつに恋しつつければ、更年期なんて永遠にこないって本気で思ってる私。

ジフニは膝、大丈夫かなぁ?
もう長いこと無理してるもんね。
でもきっと彼が私(妄想にお付き合いください 笑)に言いたいことは
「ねぇヌナ、ボクがんばったでしょう?かっこよかったでしょう?喜んでくれた?」
だと思うんだ。
きちんと治療をして、
10月ソウル
また最高にかっこいい姿で伝説をつくってね。

CF | 【2009-09-01(Tue) 14:03:34】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ちょっとばかし、いろんな意味で心の整理がつかず・・・e-351
でも、とりあえずお礼だけは言いたくて。

当日は、ほんの少しの時間でしたが、ここの皆さんにお会いできて、楽しかったです。
ロクに挨拶もできなくて、ごめんなさいm(__)m。
人見知りなもので(>_<)。
色々頂き物をしてしまった皆様、本当にありがとうございました~。
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。。。素敵な思い出になりましたe-349
レインボーアフロもちゃんと、かぶったよ~v-426
帰ってきたとき、息子がアフロ見てv-405してたよヽ(^o^)丿。
いい年して、こんなことする、母親にさぞや、e-451だったでしょうね。

今の私には、このCMが効きます。ここのHPに行くとCMがDLできましたよv-410
もう、知ってるよね!では、また~~v-423




2009-09-01 火  18:50:56 |  URL | nomokana #- [編集]
・・・・・・・・・このク・ヘソンちゃんが自分にしか・・見えないぃぃ・・・v-12v-12
それ位私も魔法にかかってるぅうぅ・・・・v-26
最後の「あっちぃ~」・・・たまりませんe-280e-280
・・・めちゃ可愛いジフニが普通にe-288に出てるなんて
v-505の人が羨ましいぃぃいぃーーーv-393

sizukaさんも?? 私もなの~v-388
私も声が潰れただけで全く!全く!!筋肉痛がないのよv-388
2日間あんなに暴れまくったのに~少しでもジフニを見逃すまいと
一生懸命背伸びしてうちわ振りまくってたのに~
なんでえぇーーーーv-361 どうしてv-361 
おまけに、何日も不摂生してお肌がボロボロだったのが、何故か
月曜日っから超~~お化粧のノリが良いのよね!
なんか・・・自分で言うの可笑しいけどv-400桃色って言うか艶があるのよね・・・e-420e-420
これもジフニパワーかしら?? そうでしょ??
私もジフニ~ サランヘ~e-266なら更年期なんて永遠にこないって本気で思っちゃおう~(爆)

nomokanaさん~アンニョンv-415
レインボーアフロ見たかったなぁ~v-433 次回もよろしくですぅ~!
早速HPに行ってCMがDL行ってきます~!ありがとうv-441  
2009-09-01 火  21:27:46 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> ちょっとばかし、いろんな意味で心の整理がつかず・・・e-351
> でも、とりあえずお礼だけは言いたくて。

どうしたの?
大丈夫?
恋わずらい?

> 当日は、ほんの少しの時間でしたが、ここの皆さんにお会いできて、楽しかったです。
> ロクに挨拶もできなくて、ごめんなさいm(__)m。

私もお会いできてうれしかったです。
もっとたくさんお話できたらよかったのに、
ホスト役が下手でごめんなさい。

> 帰ってきたとき、息子がアフロ見てv-405してたよヽ(^o^)丿。
> いい年して、こんなことする、母親にさぞや、e-451だったでしょうね。

息子さんは、お母さんの新たな一面を知ってしまったのね(笑)
母の威厳をなくさないようにファイティン(笑)

> 今の私には、このCMが効きます。ここのHPに行くとCMがDLできましたよv-410
> もう、知ってるよね!では、また~~v-423

いつも私の足りてないところのフォローありがとうございますv-415
2009-09-02 水  12:31:09 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ・・・・・・・・・このク・ヘソンちゃんが自分にしか・・見えないぃぃ・・・v-12v-12
> それ位私も魔法にかかってるぅうぅ・・・・v-26

私はその想像は無理~(爆)
でもヘソンちゃんは目に入らない~(笑)

> ・・・めちゃ可愛いジフニが普通にe-288に出てるなんて
> v-505の人が羨ましいぃぃいぃーーーv-393

私ね、ときどき思うんです。
私が韓国にいたら?
ジフニがずっと日本にいたら?
私のふつうの主婦生活は完全に崩壊します。
だからちょっと海の向こうにいてくれてよかったんだと(笑)

> sizukaさんも?? 私もなの~v-388
> 私も声が潰れただけで全く!全く!!筋肉痛がないのよv-388
> おまけに、何日も不摂生してお肌がボロボロだったのが、何故か
> 月曜日っから超~~お化粧のノリが良いのよね!

同じくです。
あのファンデーションが浮きまくっていたお肌が・・・きれいにv-406
なんか妙なホルモンでまくっちゃてるのね、私たち。

2009-09-02 水  12:41:11 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
