スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

台風の前に雨は帰ったんだって。

legend5

legend6

legend4


いまだ抜け殻・・・・

私はアリーナの花道に近い真ん中寄りにいたので、花道中央に来てくれると
ほんとうに近くて、笑顔が肉眼で見れて。


演出は・・・・
振付も・・・・
使いまわし感は否めませんが(笑)
あれだけの曲数をこなすためには、やむをえないかも。

それにしても
MCもせず。(←深く追求しない あまあまファン)
着替えの時間も短く。

がんばったねぇ。

ジフニ、えらいよっ




タテのノリやジャンプも長くは続けらんないのよっと思いつつ
楽しくって、ぴょんぴょんしちゃった。

legend3



ホントは
クラブのような、ライブハウスのような感覚でやりたいのならば
もっと小さな会場のほうが良かったかもと思うけど。

legend2

legend1



スクリーンの故障。
音響の悪さ。
初日の火事。(←これは伝説になるね
これはジフニのせいじゃないから
見なかったことにしてあげる。(結局 あまあまファン)


あ。ナン、初日は帽子かぶってるわー。

帽子かぶってると「モリを盛り疑惑」は、わかんないよね。keiさん(笑)

ジフニー。
また日本でコンサートやってねー。


あ、そうだ。
昨夜
新幹線の中でコンサTを来ていらっしゃる方がいて・・・と書きましたが
同じ駅で降りられたので、思い切って声をかけちゃいました。
そして新幹線改札出口付近で、立ち話盛り上がる(爆)
Rainの魔法にかかってるもの同士ですからh001
夜遅くに疲れていらっしゃるのに、お付き合いくださって
楽しかったです。ありがとうございました。

Legend Con | 【2009-08-31(Mon) 15:35:50】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
昨日、開演ギリギリに飛込んで黒いレザー姿を見た時、2PMって思ったのは私だけv-361

>使いまわし感は否めませんが(笑)
 ホント、だったら年末のポールダンスリクエストしておけばよかった。

>MCもせず。(←深く追求しない あまあまファン)
 MCもせず→MC出来ず(極辛ファンより)

最後のほうで客席に降りたときに、ジフニを守るために客との間に割って入ってる
警備の有名人キ○さんの顔が真剣すぎて泣き笑いしました。
2009-08-31 月  18:58:19 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
こんな動画上っちゃうんだ@@!

そうそう2日目 今日は帽子かぶらないんだな~
なんて思いながら見てたっけ^^

いいな~
sizukaちゃん地方・・・ジフニペンたくさんいてヾ(≧∇≦)〃

2009-08-31 月  23:38:02 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
私も「あまあまファン」のファンの一人ですぅ~v-10
1日目のMC・・・早口で全然判らなくて1列目で大きな声で「ウェ~ヨi-198」なんて
言うんじゃ~なかった・・・v-399 ジフニ・・・ミアネヨ・・・・v-421
MCも日本語にこだわらないで韓国語や英語でも・・・良かったのでは・・・?
ジフニのファンならちょびっと韓国語が判る人多いもんねe-287 次回のライブまでの課題かな?

あーーーJunさんの言う通りポールダンスのジフニ・・・見たかった・・・e-263e-263
それとぱぴこさん同様「あれ・・・今日は帽子被らないの?
マイクは大丈夫かい??」って思ってたe-320
・・・だけどこの動画の見てこの時絶叫してるのは私だけではなかったんだv-392と一安心~(^_^;)
2009-09-01 火  12:25:11 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 昨日、開演ギリギリに飛込んで黒いレザー姿を見た時、2PMって思ったのは私だけv-361

午前さんと午後さんの区別がつかずyoutubeで確認(笑)
つまりはJYPテイストから抜け切れず?
韓国ではこんな感じがかっこいいんですね。きっと。

>  ホント、だったら年末のポールダンスリクエストしておけばよかった。

ほんとだーー。
あれ、生でみたいです。
それも至近距離で(爆)

> >MCもせず。(←深く追求しない あまあまファン)
>  MCもせず→MC出来ず(極辛ファンより)

きゃーーー
Junさん、そこは地雷よぉ(笑)

> 最後のほうで客席に降りたときに、ジフニを守るために客との間に割って入ってる
> 警備の有名人キ○さんの顔が真剣すぎて泣き笑いしました。

あはは。
今回の来日もところどころでキ○部長の武勇伝が聞かれましたねー。
本当にすばらしいSPです。
2009-09-02 水  11:49:30 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> こんな動画上っちゃうんだ@@!

そうなの。もっといっぱい上がってるよ。
でも自主規制。

というのもあるけど
それぞれの記憶のなかの「レジェンドコン」を邪魔しないほうがいいのかもと思って。

> そうそう2日目 今日は帽子かぶらないんだな~
> なんて思いながら見てたっけ^^

忘れたんだ・・・
あとでダンサーさん投げてたし。
そのときに「あの帽子はなんであそこにあったんだろう??」って思ったの。

> いいな~
> sizukaちゃん地方・・・ジフニペンたくさんいてヾ(≧∇≦)〃

いやぁ。
ふつう声かけないよね?
やさしい方でよかったです♪
2009-09-02 水  12:14:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 私も「あまあまファン」のファンの一人ですぅ~v-10
> 1日目のMC・・・早口で全然判らなくて1列目で大きな声で「ウェ~ヨi-198」なんて
> 言うんじゃ~なかった・・・v-399 ジフニ・・・ミアネヨ・・・・v-421

あ、それで2日目、MCほとんどなかったんだね。(笑)

> MCも日本語にこだわらないで韓国語や英語でも・・・良かったのでは・・・?
> ジフニのファンならちょびっと韓国語が判る人多いもんねe-287 次回のライブまでの課題かな?

日本語が覚えられなかったのが最大の課題?
自分でもショックだったんじゃないかなぁ?

> ・・・だけどこの動画の見てこの時絶叫してるのは私だけではなかったんだv-392と一安心~(^_^;)

はい。ここ絶叫ポイントですから。
お調子者ジフニはこれで数センチズボン下がりますから(笑)
2009-09-02 水  12:25:47 |  URL | sizuka625 #- [編集]
帰っきて、こんなに疲れたコンサート、
初めてよ~~(爆)

背中と首と~~
マジ、痛くて~~(笑)
私は、RAINはもうついて行けないんだわ~~(爆)

モリ・・・「モリを盛り疑惑」(爆)
気になるけど~~
帽子、無いパーターンが、アレンジなのかと思っていた(笑)
2009-09-02 水  23:02:17 |  URL | kei #- [編集]
> 帰っきて、こんなに疲れたコンサート、
> 初めてよ~~(爆)

それはみんなと違うことをしてたから~(笑)

> 私は、RAINはもうついて行けないんだわ~~(爆)

そんなことないよー。
keiさんよりも年配のお姉さまたちがたくさんいらしたわ。

> モリ・・・「モリを盛り疑惑」(爆)
> 気になるけど~~
> 帽子、無いパーターンが、アレンジなのかと思っていた(笑)

どうやらかぶり忘れたみたいね。
かわいいわー♪
「モリを盛り」いろんな写真で検証してる私です。
ネタのない時にやりましょう(爆)

2009-09-04 金  15:23:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
