スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ついに今日。

legend
http://rain2009.jp/
17時会場 18時開演。

今日参加のみなさーん、楽しんできてねー。

koroさん、コメントが間に合わなかった落ち込みミアネ。
今回は、残念ながら私とはすれ違いになってしまいましたが、
ジフニとすてきな思い出を作ってきてくださいね。


昨日The Cloudの公式HPにお知らせが出ています。
もうおでかけになっている方は、携帯からサイトが見れないので、
日本マスターさんからの連絡の部分だけコピーを載せさせていただきますね。

1)グッズの販売開始時間
グッズ販売は
29日は13時から
30日は11時から
カード決済は出来ないそうです。

2)手紙は当日
29日は13-17
30日は11〜14にお預かりさせていただきます。

3)Rainへのプレゼントの受付場所についてですが
本日の連絡の時点では、プレゼントの受付場所は特に無くて、プロモーターに確認しますという返事でした。もしもこのまま受け付け場所が作られない場合、私が受け付ける事になります。

もう明日の話ですので、明日になって受け付け場所が出来るかも知れず、
その場合は、お声をかけていただければ、場所をご案内しますし、
できていなければ大切にお預かりいたします。いずれにしても、お声をかけてください。

4)29日は晴れ、30日は雨の予報です。
暑さ対策、雨対策をしっかりご準備ください。

5)何か困りごとが有ったらお声かけてください。

アジアツアーの幕開けを盛大に盛り上げましょう。




最近生活環境が変わったせいなのか・・・
まぁ、疲れとかストレスとかいうのかもしれないけど
sizuka、お肌がぼろぼろなんす泣き顔
ジフニからは見えんと思うが(笑)
せっかくお初にお目にかかる方もいらっしゃるのに・・・・
とにかくいっぱい寝て、明日に備えますね。


その前に息子の新学期の準備を今日済ませなきゃ。
新しい学校に行くから、いわば、2度めの入学式みたいなもの。
あれ?母はジーパンじゃまずいのか?

Legend Con | 【2009-08-29(Sat) 11:42:47】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]
コメント
偵察してくるね~
ってまだ家だけど(笑)
今日は暑いけど、ゲリラ豪雨の予報も出てるので、
傘はあったほうがいいのかな?
まっ、ヤツのイベには雨はつきものだから~。
逆に雨が降ったほうがいい出来という噂も(笑)
明日は今日とうって変わって涼しくなるみたいね~。

が、未だテンション上がりきらず(爆)

2009-08-29 土  13:01:10 |  URL | nao-mama #- [編集]
ジフニには、お肌どころか、洋服も見えないからv-426だよ~。
わたしも、歳のせいで、お肌はv-286ですわv-393
最近のだらだらの生活で、体もひどい有様ですよ~。
だからね~、みんな、あんまり、外見の話題はなしで、お願いしますね~^^。

今、るみぴょんから、電話いただきました。
もう、現地は、すごい人のようです。。。。
満席だといいなぁ~~~。
sizukaさんも、新学期の準備頑張ってe-463
2009-08-29 土  13:51:29 |  URL | nomokana #- [編集]
よかったよージフニ。
ちょっと日本語がだったけど
ステージはすごくよかったです。お客さんも一杯だったよ~。
太ってないし。最高だった。
後は…明日のお楽しみに。
ではおやすみなさい
2009-08-29 土  23:45:59 |  URL | きよきよ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
