スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RAIN日本公式サイトが9月1日にオープンって

6to520090822
記事はここね
http://www.mnetjapan.com/news/786.html
日本公式サイト「J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE」(http://www.rain-jungjihoon.jp)では、日本のファンのためのRAINとスタッフによる日記・メッセージなど、様々な情報が提供される予定だ。

へぇぇぇぇ
現存している韓国の公式ファンクラブサイトには、Rainからのカキコミはなかったと記憶しておりますが。

ファンのお願い  Mnetのお願い 

ですわなぁ。ははは。
そういえばCJのサイトには、ご挨拶動画コーナーありましたね。(うろおぼえ)
なんでもいいのよ。かわいいRainくんが見られれば。。。。。
・・・と思いたい。
本心は、そう。


もともとただのファンのサークルになんの権限もなく
会費は、ファン活動に使われるわけで、Rainのギャラにはならんのよ。
Mnetのは「Jtune Campの主力商品の販売」なわけだ。

その商品買ってあげたいけどさっ

クルムに入る時、企業のファンクラはないって言ったじゃん。
コンサのチケットはクルムがどこよりもいい席って言ったじゃん。
だから、なんかムっとするよねー。

コンサート会場で申し込みをはじめるってことなので
コンサート前後にくっつけたイベントはなさそうですね。(ちょっと、ホっ)
イベントにつられて入っちゃいそうな自分がねぇ
怖いのよ。(爆)


つぶやき about Rain | 【2009-08-25(Tue) 16:14:04】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
兵役行った時用に、イルボンペン確保とみた。
コ・ンユもあったよね、確か~。
兵役行っちゃうと収入源が減るし…
映像会とかなんとかをして(確かエリックもそれやってたよね?)
ちょっとでも稼いでおこうと…
公式サイトって存在してればイルボンペンは残ってくれるだろうしね~。
クルムには無理があるから~、本人いないと活動できないでしょ~(笑)
何事も商売よ、下手だけど(爆)
2009-08-25 火  16:28:47 |  URL | nao-mama #- [編集]
nao-mamaさん・・・・そう来たか・・・・v-12
韓国ナムジャなら避けて通れない道だもんね・・・
ジフニだってモチロン行くのよねe-268
・・・イルボンペン確保ね~(爆) なるほどぉ~e-287
でもジフニの収入になるんなら喜んで入会しちゃう自分がいますぅ~v-441v-441
家も商売屋だけど、商売って波があるからザブーンv-466v-466って来た時に
稼ぎたいならバンバン稼いで欲しいわ~!!
v-466なんて直ぐ退いちゃうから~
数こなせば・・・商売が少しはお上手になるかしら(笑)・・・ダメかな・・・v-389
2009-08-26 水  12:15:49 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
