スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

えと、あと何日だっけ?(ボケてる私)

mnet
(http://www.rain-jungjihoon.jp/ )

まだなーんにも出てないんだね。
でも、エムネット公式ファンクラできそうだよね・・・
クルムのごたごたも辟易するしなー。
しばらく様子見て、つぎはこっちにするかな。

クルム。
住所の変更のメールをしたら、
リストは韓国に行っちゃてるので
郵便局に住所変更届け出しといてくださいって

それは出してあるけど
韓国に連絡はしてくれるんだろうけど
念のためってことだろうけど

なんかこうゆうことで「あーーーーあ↓↓」って思っちゃう自分がなんだかなぁ

Rainが韓国人なんだから
そこんとこも全部飲み込むんだって思っていたはずなのに。


そーいえば、いつ来日するのかなぁ↑
少し前には来るよね???

ジフニ、お迎えもお見送りも行けなくてごめんね。

コンサート、私は30日だけ行くのですが、
お会いしたいと言ってくださった方で
メールアドレスの分かる方にはメールを送りました。
(yahooのアドレスからお送りしました。)
連絡先の分からない方には送れてないので、メールいただければと思います。


以下、sizukaと息子の夏休みの日記(笑)



夏休みももう終わりですよね。
新しい学校の登校日に合わせて行ってきたんです。
まだ、クラスは教えてもらえなかったんだけど
担任になるのかな?っていう先生が
「夏休みの宿題、前の学校で貰ってたら出してね。」とおっしゃいました。
はい。もらいました。
が、息子
「引っ越しの時、どこかいっちゃったよ」
んなわけないだろう。
私はなくならないように、ひとまとめにし、目立つ場所に置いたのだ。

ケースはあるが中身が減ってる。
なぜ?

息子の奴、引っ越しのどさくさにまぎれ、あっちこっちにねじ込んだらしい
あまりにも方々に隠したので、本人もどこにいれたのか忘れてしまい
結局全部はみつからないのですぅ

ちなみにほとんどやってない大泣き

「お母さん、通知表と健康手帳も前の学校のモノを持たせてください」
・・・
あ、あれ?
どこしまったっけ?
(親子だぁ)

そんな毎日を送っています。
Legend Con | 【2009-08-24(Mon) 11:57:34】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
というか何というか…
『伝言係り』なら伝言くらいしてくれてもいいのにね…
いくらあそこが韓国式でも、彼女は日本人だよね?
っと、自分の事でもないのに憤りを感じますね~。

もうそろそろ来日してもいいと思うんだけど、
まだ公知もないね~。
まさか前日来日なんて大それた事しないよね?(爆)
プロモーションもしてないぞ~
ってか、地上波局が扱ってくれない?(あっ、いぢわる発言だ~
2009-08-24 月  12:45:33 |  URL | nao-mama #- [編集]
Mnetのファンクラブに関して、Rain HPに出てるよ~。もう、見られましたか?日本語でも。
でも、あんまり意味わかんない・・・のは私だけ?
結局、クラウドとは関係ないらしいv-403
でも、公式って名前らしいよ・・・。v-394v-394

ジフニはほんとに、いつ来日するのかなあ?
空港ジフニ見に行きたいねv-398
記者会見とかあるよね~。
そう、朝の芸能ニュースとかで取り上げて欲しいねv-410

最初の曲はなにかなぁ~。
クラブみたいなコンサートってことだから、わたしは、YOUとか、ト クルリョかコゲ トリュリョにしてほしいe-266なあ~。まあ、何でもいいんだけどねe-446
2009-08-24 月  14:02:38 |  URL | nomokana #- [編集]
m-netは結局公式サイトに落ち着いた!って事なのかしら??
m-netはちゃんとした企業なんだから、大人の対応してくれるでしょう・・・ねv-389
・・・・まさかここまで韓国式は・・・カンベンして欲しいですぅ~v-421

それとジフニの来日・・・いつなんでしょうv-361v-361
私も前日ではヤバいような・・・ね・・・(爆)
玉アリのイベントカレンダー見ると水曜日にイベントが入っているから、
もしかしたら木曜日位に・・来日v-403・・???そして・・・リハ・・・v-403??
・・・違うか・・・・(^_^;)
私もお出迎え行きたいけど・・・今の状態だとちょっと無理かなv-409 行きたいけど・・・。
でも新幹線飛び乗っちゃうかも・・・v-391

それと子供の宿題・・・ sizukaさん・・頭痛いよねv-399 ほ~んと、のんきで困っちゃう!! (・・・誰に似たのか~^^;)

あとあと、nomokanaさん~ 一曲目・・・・ なんだろうね?? 「RAINISM」かな???
私は9月12日を3回位唄って欲しいんだけどーーv-10
あと、Fresh womanの「you~you~e-63~」を唄いながらスタンドからアリーナまで
会場中を指さしながら回って欲しいだけど~v-10
でもそれだけで終わっちゃうか~(爆)
2009-08-25 火  07:53:17 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 『伝言係り』なら伝言くらいしてくれてもいいのにね…

そうなのよ!!!
韓国にリストがいったから訂正は無理・・・意味がわかんないわ。

> いくらあそこが韓国式でも、彼女は日本人だよね?

韓国人化してるんでしょうね。きっと。
「IDってなに?」って言うくらいの人も入会させてあげるためには寝る間も惜しまないのにね・・・

めずらしく毒づく私。

> もうそろそろ来日してもいいと思うんだけど、
> まだ公知もないね~。

今まで雲会員部屋でお知らせだったっけ?
レベルアップも遅れてるし、もう、あっちもこっちも・・・

> まさか前日来日なんて大それた事しないよね?(爆)

いや、当日くるかもよ(爆)

> プロモーションもしてないぞ~

韓流関係マスコミだけの記者会見のみと思われ・・・(爆)

> ってか、地上波局が扱ってくれない?(あっ、いぢわる発言だ~
2009-08-25 火  15:01:49 |  URL | sizuka625 #- [編集]
出ましたねー。
私も意味わかんない。
脳が拒否してるんだわ(笑)


> ジフニはほんとに、いつ来日するのかなあ?
> 空港ジフニ見に行きたいねv-398
> 記者会見とかあるよね~。
> そう、朝の芸能ニュースとかで取り上げて欲しいねv-410

朝の芸能ニュース・・・さぁ、どうでしょう(笑)

> 最初の曲はなにかなぁ~。
> クラブみたいなコンサートってことだから、わたしは、YOUとか、ト クルリョかコゲ トリュリョにしてほしいe-266なあ~。まあ、何でもいいんだけどねe-446

初めからFresh Womanで盛り上げるのはどうかなぁ?
遠目から見たら若く見える(笑)ようになんとかかんがえなくっちゃ(笑)
2009-08-25 火  15:06:18 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> m-netは結局公式サイトに落ち着いた!って事なのかしら??

へへへ。名称だけね(爆)

> m-netはちゃんとした企業なんだから、大人の対応してくれるでしょう・・・ねv-389

mnetさんは、そういうサービス業だから、ただのファンの団体とは違うだろうと思います。
あたりまえか・・・(笑)


> それとジフニの来日・・・いつなんでしょうv-361v-361
> 私も前日ではヤバいような・・・ね・・・(爆)

うんうん、やばいよね。もういるってことはないよね?
リハ、するよね?
え?当日?・・・ありそうで怖い。

>
> それと子供の宿題・・・ sizukaさん・・頭痛いよねv-399 ほ~んと、のんきで困っちゃう!! (・・・誰に似たのか~^^;)

子供を見てると自分に似すぎてて悲しくなるの。。。


> あとあと、nomokanaさん~ 一曲目・・・・ なんだろうね?? 「RAINISM」かな???
> 私は9月12日を3回位唄って欲しいんだけどーーv-10
> あと、Fresh womanの「you~you~e-63~」を唄いながらスタンドからアリーナまで
> 会場中を指さしながら回って欲しいだけど~v-10
> でもそれだけで終わっちゃうか~(爆)

あはは。賛成。賛成。
それでも雲たちは満足して帰るわ~。

うちわ、とっても素敵ですv-344
なんだか気軽に頼んでしまって、申し訳ありません。
楽しみにしています♪
2009-08-25 火  15:14:02 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
