


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あと11日。

一昨日、昨日とコメントを入れていただいたk様から貴重な資料をいただきました。

ぴあでチケットを購入された際、みせてもらったアリーナ座席表からメモされたそうで
それをご自身でワードで打ち直して送ってくださいました。


コンサート応援の参考資料とともに
おかしな業者やネットオークションなどの転売サイトから
席も分からず、高額チケットを売りつけられるファンがでないようにとの思いから
資料提供の公開を希望されました。

というわけで

公演主催者などからの正規のものではないこと

完全に正確なものではないことを了承のうえ、


下の画像をクリックしてご覧ください。
pia

転載 OKです。k様から承諾いただいています。k様ありがとうございます。
コメント欄にひとこといただけるとうれしいです♪


Legend Con | 【2009-08-18(Tue) 09:26:57】 | Trackback(-) | Comments:(18) | [編集]
コメント
すごい情報、ありがとうございます。
なんか、自分の席がv-13だわね~。
でも、だんだん、現実味増してきたね。
2009-08-18 火  11:19:34 |  URL | nomokana #- [編集]
なるほどぉ~!!花道はこんな感じっぽくなってるのね!
正規でなくてもな~んとなくでも判って嬉しいですぅ~v-290 K様ありがとうですぅ~v-436
なんか・・・1日目より2日目の方が良く見えそう・・な感じ・・・e-282
後11日か・・・アッという間だね・・・嬉しいような・・・寂しいような・・・複雑ですぅ~v-388
2009-08-18 火  12:53:26 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
もう11日になっちゃったの~!?

座席表ありがと♪
雰囲気わかってなんか落ち着いた^^v

さ~~~てジフニに集中しなくっちゃ!
・・・っていままで何してたのかな 私(≧y≦*)
2009-08-18 火  22:37:37 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
すいません!また、しばらく覗いていませんでしたが…m(._.)m
皆さんのわかる目印は、何になりましたか?
2009-08-19 水  01:01:45 |  URL | 雨よこ #RmQkRxhY [編集]
> なんか、自分の席がv-13だわね~。

まぁ、実際のところはその場に立ってみないとわからないのでね。
参考程度にv-392

> でも、だんだん、現実味増してきたね。

まだまだ実感がないの、私・・・
2009-08-19 水  14:11:06 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> なんか・・・1日目より2日目の方が良く見えそう・・な感じ・・・e-282

だいたいのイメージでね。
実際に行ってみるとまた違うかもしれないし・・・

> 後11日か・・・アッという間だね・・・嬉しいような・・・寂しいような・・・複雑ですぅ~v-388

まだぜんぜん実感がないの。大丈夫だろうか・・・
2009-08-19 水  14:26:55 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> さ~~~てジフニに集中しなくっちゃ!
> ・・・っていままで何してたのかな 私(≧y≦*)

そうよねー。
私は当日まで無理なのかも。
夏休みって自分の時間がないのよぉ
2009-08-19 水  14:28:38 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 皆さんのわかる目印は、何になりましたか?

発表はまだです(笑)

近くなったらメールしますね。ってもう近いのか?!
2009-08-19 水  14:30:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
あまりいい席では無さそうなので・・・ちょっとガっクシですが、まぁ楽しみです。
でも、私もまだ実感がないです。
会場までいかないと実感が出ないんですよね~。

それにしても・・・まだFCの方ではゴタゴタだらけですね。。。
無事にコンサートがむかえられると良いのですが・・・。
2009-08-19 水  19:48:38 |  URL | HALU #w4Ib0zSU [編集]
いただいて帰っちゃいますね~!
kさん、貴重な情報ありがとうございました~!

香港、これは本決まりなんですかね?
ホンと、ツアーと名をつけたら、いろんなところでやってくれなきゃぁ~。
日本もツアーにすればいいのに…
(会場大きくなくていいから、せめて三大都市を回れば…)
2009-08-19 水  23:50:53 |  URL | nao-mama #- [編集]
上手にアップされていて、うれしいです。ありがとうございます。
広いアリーナの贅沢な使い方―さすが!ですね。
カウントダウンとともに、ますますワクワクしてきます。大変楽しみです。
2009-08-20 木  02:12:00 |  URL | K #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 木  02:36:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 木  12:51:58 |  URL |  # [編集]
ぱぴこさんからメールをもらって~!
いい席じゃん!って、勝手に思っておりまする~~!(笑)

私のブログにも、sizukaさんのブログをそのまま、貼らせてもらいたいと思います!
ヨロシクです~!
2009-08-20 木  13:37:28 |  URL | kei #- [編集]
> あまりいい席では無さそうなので・・・ちょっとガっクシですが、まぁ楽しみです。
> でも、私もまだ実感がないです。
> 会場までいかないと実感が出ないんですよね~。

そうですよー。見え方なんて、その席に立ってみないとわからないものです。
私も実感わかなくて、どうしようって感じです。

> それにしても・・・まだFCの方ではゴタゴタだらけですね。。。
> 無事にコンサートがむかえられると良いのですが・・・。

ほんと、無事笑顔で当日を迎えたいですよね。
2009-08-21 金  16:55:58 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> いただいて帰っちゃいますね~!
> kさん、貴重な情報ありがとうございました~!

はーい。kさんに感謝です。

> 香港、これは本決まりなんですかね?
> ホンと、ツアーと名をつけたら、いろんなところでやってくれなきゃぁ~。
> 日本もツアーにすればいいのに…
> (会場大きくなくていいから、せめて三大都市を回れば…)

決まったみたいですね。
三大都市+日本海側でいかがでしょう。(おもいっきり内輪なネタですが 笑)

何箇所か回れば、何度も行ける人、日にちの調整ができる人、近所なら行ける人・・・
もっと集客できるのにねぇ。
ツアー後半で大阪でもう一度ってどうでしょう。提案v-219
2009-08-21 金  17:08:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
勝手にkさんと呼ばせていただいて、すみません。

> 上手にアップされていて、うれしいです。ありがとうございます。
> 広いアリーナの贅沢な使い方―さすが!ですね。

そうなのですよ。アリーナ・・・贅沢な使い方ですよねぇ?
なにか仕掛けがあるのでしょうか?(期待しすぎ?!)

> カウントダウンとともに、ますますワクワクしてきます。大変楽しみです。

はい。気持ちをあげていかなきゃ、ですね。
今回はありがとうございました。
2009-08-21 金  17:10:46 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ぱぴこさんからメールをもらって~!

ごめんねー。すべてにおいて連絡が遅くなっててごめんねー。

> いい席じゃん!って、勝手に思っておりまする~~!(笑)

ぱぴこさんに感謝ですね。

> 私のブログにも、sizukaさんのブログをそのまま、貼らせてもらいたいと思います!
> ヨロシクです~!

了解です。
2009-08-21 金  17:25:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
