


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SKTカワユス

まだみてないけど、わすれないように貼ってます。

olive TV





Video credit: happyyouyou1@youtube.com

SKT


Rain on IPTV


Rain’s Message about Legend of Rainism Tour


SKTメーキング激かわっ結局みてるやつ


ええ。
私、クルム7期はいりました。
クルム席だと信じてます。

びっくらしましたねー。
Mnetの公式ファンクラ。
もう知ってると思うけど記事はここね

Rainについて驚くことってもうないのかと
思ってましたが・・・・

「公式」と名乗るこのHP・・・・
会費はいくらで、どんな特典がついてるんでしょう?

7期ってなんなんだよう。

ファンクラなんて関係ないくらいゆるーい距離感のファンになろうって
最近思いはじめています。


つぶやき about Rain | 【2009-08-17(Mon) 13:26:59】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
そうなのよ!!mnetファンクラブって!!
いったい、なんなの!??
mnetで宣伝してる他の韓流スターのファンクラブと一緒なのかな?
これ、どこも会費6300円で、チケットの先行販売とかもあるみたいe-351
ジフニのがこれと一緒かどうかはわからないけど、オフィシャルファンクラブっていう、名前は一緒だわ~。たぶん、一緒のものかも・・と思う・・・e-450
でも、この金額出して、ここへ、入る人がいるのか、そこが???なんだけど。
まさか、次回の日本のファンミはここから申し込み、なんてことないよね??
マスターさんの当初の日本のファンクラブができない理由っていうのも、こうなると???だし。マスターさんのせいではないとは思うけど。。
不信感つのってきて・・・ダメだと、思って、
SKTのCM見て、また、骨抜きになるわたしですe-446惚れた弱みに付け込まれてるね、完全にe-441
2009-08-17 月  14:19:19 |  URL | nomokana #- [編集]
> そうなのよ!!mnetファンクラブって!!
> mnetで宣伝してる他の韓流スターのファンクラブと一緒なのかな?

私見です。
多分他のMnetファンクラブの韓流スターと同じもののような気がします。

> これ、どこも会費6300円で、チケットの先行販売とかもあるみたいe-351
> まさか、次回の日本のファンミはここから申し込み、なんてことないよね??

あると思います。
モバイルであれなんですから、Mnetとなればもっと権威をもつであろうことは想像に難くない。

> マスターさんの当初の日本のファンクラブができない理由っていうのも、こうなると???だし。マスターさんのせいではないとは思うけど。。

マスターさんの発言で右往左往の私たち。
マスターさんにどれだけの正確な情報が伝わっているか・・・・・
大変な作業なさってるだけに、矢面に立たされるのもお気の毒な気はしますけど・・・

> でも、この金額出して、ここへ、入る人がいるのか、そこが???なんだけど。

んんーもう!!!私は、すぐには、はいらないぞ!!!!

> SKTのCM見て、また、骨抜きになるわたしですe-446惚れた弱みに付け込まれてるね、完全にe-441

SKTのメーキング。。。。たまらんねぇ、泣き顔e-446
2009-08-17 月  14:53:45 |  URL | sizuka625 #- [編集]
クルムのほうでは質問されている方がいてそれに
返答があったのを見ると・・・ファンクラブとは
関係がないものだそうです。

でも公式ファンクラブなんて書かれたら
ビックリしますよね~~!!
2009-08-17 月  19:50:32 |  URL | HALU #w4Ib0zSU [編集]
ありがとうございます。
公式での質問と返答については、読みました。
もちろんcloud公式ホームページに書かれていることが正しいものであることと信じたいです。
なんだけど~
今までの事を思い返すとね、どうかな~?って思っちゃうんですよね。(悪いくせ
いい方向に収まるといいですね。
2009-08-17 月  21:49:05 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
『韓国の所属事務所J.tuneEntertainment公認の日本公式ファンクラブになります』との認識ですね。
企業からのお返事なので、きっと正式な契約がなされてると思われますね~。
正式発表の日程まできちんと出てるわけだし…

ここからは憶測ですが、JTとしても、きちんとした企業に任せたほうが、きちんとした利益もあがるし、トラブルも少ないと考えたんではないでしょうかね。
日本人と韓国人のお金に対する考え方が、随分と違うので、韓国式では日本人から不満が出ることは予想出来ていたと…
業者に任せたほうがいいという意見は、以前から出ていたことだし…
ただ、タイミングが悪すぎですねv-390
もっと早くオープンさせるか、来年あたりにしとくべきだったと…
2009-08-17 月  23:19:57 |  URL | nao-mama #- [編集]
タイミング悪すぎ!!そのとおり!!

「業者はできない」ってあれだけつっぱねたのに。
マスターさんに正しい情報が入ってないことは
公式クルムに対しての不信感になりますよね。

もっと早くしていたら、こんな混乱は全部防げたはずで
私はクルムちゃんにはなってなかったはず(爆)
2009-08-18 火  10:50:58 |  URL | sizuka625 #- [編集]
タイミング、悪すぎだね。
昨日から、腹が立ってるけど、今日は、マスターさんが、かわいそうに思えてきて。
皆から、いろいろ言われながら、面倒な作業をこなして、それでも、色々あって。
そして、今は説明してることすべてが、なんだか裏目に出てるような・・・・。
細かい事情は分からないけど、こんな立場に立たされるなんて、
ひどい(ーー;)・・・・。
もう、何も聞かないであげて、とも思うけど。
21日、どんな風にでるんだろうか(-_-;)
2009-08-18 火  12:26:44 |  URL | nomokana #- [編集]
なんかここの所一気に色々な事が動いていて・・・・v-12v-12

クルム入会→韓国ファンミ→日本コンサート→Mnetファンクラブ・・・・・・
これってここ何か月の出来事だよね~?!

私達でさえ頭が「?」なんだから、マスターさんなんか頭の中が「e-275・・e-275・・e-275・・」だよねー。
私はまだv-116だから、クラウドがなくなってなぜ日本にまた
公式が出来なかった理由を知らないけど
なんか・・・クルムよりMnetファンクラブの方が安全パイのような気がするなぁ~v-389
nao-mamaさんの憶測に大きくうなずきましたv-424
Mnetなら会社がやってくれるからクルムのv-496talkで
争っている事とか少なくなる・・・で・・しょ???(・・・違うか~^^;)
どんな優秀なマスターさんでもあれをこなすのは絶対無理だと思う・・・
あんなに叩かれてジフニの事を嫌いにならなければ・・良いけどぉぉ・・・v-409

SKのv-409ジフニを見ていて「この際だから、かく乱するために公式何個も作っちゃえーーー」って・・(爆)
2009-08-18 火  12:41:13 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 昨日から、腹が立ってるけど、今日は、マスターさんが、かわいそうに思えてきて。

私、思考停止しちゃってますよ(爆)

> そして、今は説明してることすべてが、なんだか裏目に出てるような・・・・。

そうなんですよね。見事にすべて裏目に・・・・

> 21日、どんな風にでるんだろうか(-_-;)

今、エムネットのほうの記事が消されてるみたいですが・・・
企業同士が決めたことが、ファン団体にクレーム付けられても変わるわけない。

思い返せば、今までのいろんなごたごたも性質は同じなんじゃないでしょうか・・・
あーあ。
タイミング悪すぎよぉ・・・
2009-08-19 水  14:16:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> なんかここの所一気に色々な事が動いていて・・・・v-12v-12
>
> これってここ何か月の出来事だよね~?!

そうなの。これがRain Worldなんだわ。
うっかりしてたけど、コンサまでにまだまだ何があるかわからない(爆)


> なんか・・・クルムよりMnetファンクラブの方が安全パイのような気がするなぁ~v-389

あはは。わたしもそう思う。

> SKのv-409ジフニを見ていて「この際だから、かく乱するために公式何個も作っちゃえーーー」って・・(爆)

おぉ、いい意見。
モバイルもあることだし、ジャンジャンつくって、集金しまくっちゃえ(爆)
2009-08-19 水  14:21:22 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
