スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Musician's Coice

ピ( Rain )の'私を興奮させる魅力的な歌'という記事。

ここ http://music.naver.com/today.nhn?startdate=20090803

Michael Jackson [ Thriller ] ・・・やっぱ一番はマイケルだよねー。

Kanye West [ Graduation ]・・・Kanye Westは実はちょっと苦手で。声かなぁ?
ジフニは好きなのか。もっかいチャレンジしてみるか・・・

R. Kelly 、 Jay - Z [ The Best of Both Worlds ]・・・これは普通に好きそうなだなっと。

Dreamgirls OST ( Delux Edition ) ・・・OSTをわざわざ聞いたわけじゃないけど、映画にはとっても魅了されてます。これもマイケルの原点だしね。

Nat King Cole[ The Essential Nat King Cole ]・・・もう歴史上の人物だと思ってるかも。ちゃんと聞いたことはなかったなぁ。今度聞いてみよう。父の所蔵レコード盤にあるかもしれない(笑)どやって聞くんだ?!

今日もまた、ジフニのおかげで世界が広がる。

"ドアを叩いて見れば、いつの日かのドアが開かれるでしょう。失敗を恐れて試みていないのは愚かな日です。ドアが開かない場合は、開くまでずっとたたけばドアをやぶることができるでしょう。 "

ジフニ先生の訓示も聞き飽きた・・・とか言ったら怒られるか(笑)
はい。ジフニ先生と一緒に日々精進いたしましょう。




news Rain君のこと | 【2009-08-03(Mon) 16:45:50】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ジフニは古い曲が好きなのね~。ちょっと驚き~v-12
それに韓国の歌手の歌も入ってなかったな~。
一杯魅力的な歌を聞いて感銘を受けそれを曲作りに役立てて欲しいーーーe-284

さっきHEY×3を見ていたらクルクル頭の原田真二が出ていて
「キャーーージフニだe-266」ってちょっと興奮していたら
今現在の本人が唄ってくれて・・・心臓の金がv-31v-31と叩かれました。

「あーーーなんて甘い声~v-10素敵ぃぃ~v-10」って(笑)

 一瞬ジフニが飛びました(爆)
この人22年経っても声に陰りがなく、当時のままやんーーー。すげぇーーーって!
私一瞬アリーナは「クルクルパーマで・・・行っちゃう?」ってよぎったわ!
もちろんジフニではなくて・・・原田真二よりで~i-229

・・・でもダメなんだ!私もジフニ先生と一緒に日々精進しないと・・・だわv-8
2009-08-04 火  01:12:38 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> ジフニは古い曲が好きなのね~。ちょっと驚き~v-12

どうなのかなぁ。
優等生的発言かなぁなんて(笑)

> さっきHEY×3を見ていたらクルクル頭の原田真二が出ていて
> 私一瞬アリーナは「クルクルパーマで・・・行っちゃう?」ってよぎったわ!
> もちろんジフニではなくて・・・原田真二よりで~i-229

あはは。ぜひ、挑戦してください。

> ・・・でもダメなんだ!私もジフニ先生と一緒に日々精進しないと・・・だわv-8

そうですよねー。
暑くてダラダラしちゃいたいけど、ジフニもコンサの準備がんばってるかなぁー。
2009-08-04 火  18:19:41 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
