


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

抽選結果。

みなさんどうでしたか?

私は、なんとか参加できそうです。

クルムの方で、チケットとれなかった方、The Cloudに掲示板できてます。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?board_id=b_08042315343759&page=1&ref=1082

私も出してます。sizukaのニックネームで出しています。
見に行ってね。

4枚連番で買ってくださる方、探しています。

2枚公式Cloud HPのほうで希望の方がみつかりました。
まだ30日2枚あります。
よろしくおねがいします。

はやく楽になりたい(笑)


全部嫁入り先が決まりました。
ご協力ありがとうございました。




sizukaのつぶやき | 【2009-07-30(Thu) 21:03:00】 | Trackback(-) | Comments:(16) | [編集]
コメント
私も参加できそうです
席がどんなものなのか座席表見てもよくわからないけど何年も待って待って待ったコンサートだから見れるだけでもかなりうれしいです
2009-07-30 木  17:24:03 |  URL | まるる #- [編集]
私もなんとか参加できそうです。
広いから大変だけどもし可能ならsizukaさんやこちらの皆さんと会場でお会いしたいな~
v-415
初めて行くから会場内で迷子になって無理かもしれないですけど
2009-07-30 木  17:26:35 |  URL | koro #- [編集]
私も無事に参加出来そうです!
埼玉アリーナは大きいけど、音響も
いいし、キレイだから楽しみです~~!!

今からローソンにいって券を発券しに行こうかとv-222
2009-07-30 木  17:35:15 |  URL | HALU #w4Ib0zSU [編集]
よかったです。
今度こそ会えるといいですね♪
2009-07-30 木  21:28:26 |  URL | sizuka625 #- [編集]
よかったです♪

> 広いから大変だけどもし可能ならsizukaさんやこちらの皆さんと会場でお会いしたいな~

はーい。ご挨拶させてくださいね。

2009-07-30 木  21:29:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
よかったです♪

> 埼玉アリーナは大きいけど、音響もいいし、キレイだから楽しみです~~!!

私、初タマアリなんです。楽しみです~。

2009-07-30 木  21:30:40 |  URL | sizuka625 #- [編集]
チケットとれてほんとよかったですね~v-315
これで、何事もなければ、無事行けそう・・・。
昨日から、先日のファンミのネヨジャを何回も聞いてます。
きっと、これコンサートでもやりそうですよ~(わたしの単なる希望だけどv-398。)
皆一緒に~ってとこ、結構早口で難しい(>_<)
予習しときましょうねv-398(わたしの単なる憶測ですが)
楽しみですね~v-353
2009-07-30 木  22:23:23 |  URL | nomokana #- [編集]
私も無事GET出来ましたv-290
sizukaさんはじめみなさんも本当に良かったですぅ~♪♪

私も「ネヨジャ」を頑張って聞いて覚えなきゃ~。 だってジフニに「覚えてないの?」って言われちゃう(笑)
あとは、2DAYS席が埋まる事を祈るばかりです!!
ほ~んと何とかしてあげたいわv-421
・・・でも早速ヤフオクに出てましたねv-405 入札してる人もいました・・・v-405v-405 

それとkoroさん~ お名前間違えてしまいごめんなさいv-436v-436
コンサートで逢える事楽しみにしてま~すe-420
2009-07-31 金  02:46:41 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
皆さん、行けそうなんですね
良かった良かったv-410
2days埋まるといいですよね
私は29日だけしか行けないので残念ですが

るみぴょんさんへ
わざわざありがとうございます、気にしてませんからねv-415
2009-07-31 金  06:26:45 |  URL | koro #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 金  08:09:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 金  08:17:45 |  URL |  # [編集]
> これで、何事もなければ、無事行けそう・・・。

意味深な(爆)

> 昨日から、先日のファンミのネヨジャを何回も聞いてます。
> きっと、これコンサートでもやりそうですよ~(わたしの単なる希望だけどv-398。)
> 皆一緒に~ってとこ、結構早口で難しい(>_<)
> 予習しときましょうねv-398(わたしの単なる憶測ですが)

すごいv-405
ネヨジャ、要チェックですねv-219
2009-07-31 金  18:28:51 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 私も無事GET出来ましたv-290

良かったですね♪

> 私も「ネヨジャ」を頑張って聞いて覚えなきゃ~。 だってジフニに「覚えてないの?」って言われちゃう(笑)

私も。
だから日本公演がスタートじゃないほうが準備できるなーと思ってたのに(笑)

> あとは、2DAYS席が埋まる事を祈るばかりです!!

そうなんです。
るみぴょん、地元のお友達を今から洗脳してください(笑)
2009-07-31 金  18:35:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 2days埋まるといいですよね
> 私は29日だけしか行けないので残念ですが

私も30日だけなので、ジフニに申し訳なくって・・・

チケットがもう少し安ければ、関東圏の知り合いをどんどん誘えるんですけど・・・・(苦)

それから、お気づかいいただきまして、ありがとうございました。
koroさんのお申し出、とてもうれしかったです。
ジフニファンってやさしいなぁv-238とほのぼのしちゃいました。
2009-07-31 金  18:39:02 |  URL | sizuka625 #- [編集]
sizukaさん、皆さんこんばんはv-406

私優しいんではなくて
ただのうっかりv-12ですよ
今回お会いできるかなと思ったのですが
残念です。またの機会を楽しみにしてます。v-406
2009-07-31 金  22:54:25 |  URL | koro #- [編集]
> 今回お会いできるかなと思ったのですが
> 残念です。またの機会を楽しみにしてます。v-406

わたしも残念です。
「またの機会」がすぐ来ますように。
2009-08-02 日  21:20:32 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
