


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

動画みた?

20090728

ファンカメを少しだけ見ました。

Rainismは次の段階に入ったって感じですね。



ゆるっ

でもすてき


ファンカメまだ見てないわって方は

このへんとか
http://www.youtube.com/profile?user=kpopboybands&view=videos

このへんで
http://www.youtube.com/profile?user=scorpiolabi&view=videos

お楽しみください。




なーんだって?英語の字幕しかなかったんだって。ファンミ。

もーーー。

韓国→日本語の同時通訳とか雇えるくらいのお金あったしょー?!

ファンミの参加者が何人で、日本人の割合がどんくらいかわからんけど
そんなに少なくないはず。

ファンがファン生活するために使ってほしいよね。会費。

PTAはPTAの活動費なんだわよ。

校長のお食事代とか寄付とかも悪くないけども。
(ん?悪くないのか?よくわからんくなってきた


忘れないように、言わなくちゃね。
すてきなジフニにメロメロになってると、そういうことがおざなりになるのが、イケナイところ。

200907282



sizukaからちょっとだけお願い。

ここに遊びに来てくださってる方同士のコメント欄での交流はとっても楽しく拝見しています。
しかし、ときどき相手の方のお名前を間違われてることがあります。
お名前の間違いは、失礼かなと思うので
お名前を呼び掛けるときには、しっかり、よく読んで(笑)
できればコピーペーストなさったほうがいいかなと思います。

ここに来てくださってる皆様にはいつも感謝しています。
みんなで楽しいRain daysを送りましょう。

ファンミ | 【2009-07-28(Tue) 16:54:55】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
名前間違え・・・・私だぁぁぁ・・・・・・・v-12v-12
それも2回も間違えてるやんv-12v-12
nomokanaさん~ごめんなさいv-436v-436
そしてnao-mamaさん~ごめんなさいv-436v-436
以後気を付けますi-229 お許し下さいませ~v-421

・・・・すっかり動画見るの忘れた!・・・見てきますぅ~i-229
2009-07-28 火  17:30:52 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
間違いは誰にでもあることですもの。

きっとみなさん笑って許してくれると思いますよ~v-222

ジフニファンは、心が広いから~
2009-07-28 火  18:15:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
お名前間違い わたしも、やらかしたことあると、思いますぅ。
それにしても、わたしの名前が
紛らわしいのよねe-350ごめんね~。
改名しようかねぇ~e-441。。。

ファンミに参加の方、ファンクラブに入った方々、
思ったより、多いよね~(人数、確認しちゃうよね)
コンサートの抽選がますます不安になる今日この頃e-351
だけど、ホントに、日本語の同時通訳もしてほしいね。
ジフニ、今回もしゃべり倒したみたいだし。。。
英語字幕も、わかるといえば、わかるとこもあるけど、やっぱり、日本語読むのに比べたら、時間かかるものね~。ジフニのつまんないジョーク(ゴメン)にすぐ反応したいよ~e-446

わたし、ジフニの言葉が丸まま理解できる時が来るんだろうか・・・・来そうにないわ~e-350


2009-07-28 火  20:41:23 |  URL | nomokana #- [編集]
と言っても、テウssiとの絡みとテウssiの歌しか見てないけど

ジェドンssiもたいがい早口だし、
この流れてくハングルたちについて行くのは至難の技(涙)
でも雰囲気がと~っても楽しそうだったので、
それだけで一緒に笑っちゃいましたよ~(笑)
テウssiも英語字幕に気がついて、英語で挨拶(?)してたり(笑)
あのトークを同時通訳は無理じゃないかな~、って思って見てました


るみぴょんさん~。
名前、ケンチャナヨ~!
わたしも誤字脱字はよくあるから~
2009-07-29 水  09:29:52 |  URL | nao-mama #- [編集]
似た名前、確かに多いんです。
ここだけじゃなくて、
私は育児ブログ時代からsizukaなんですけど
Rainファンになったら「しずく」を名乗られてる方がけっこういて、
自分でも紛らわしいなと思ってますし(笑)

> だけど、ホントに、日本語の同時通訳もしてほしいね。

この件について、日本語のお部屋に日本マスターさんから書き込みがありましたね。

そんなの準備次第だと思うんだけどね(笑)

> ジフニ、今回もしゃべり倒したみたいだし。。。
> 英語字幕も、わかるといえば、わかるとこもあるけど、やっぱり、日本語読むのに比べたら、時間かかるものね~。ジフニのつまんないジョーク(ゴメン)にすぐ反応したいよ~e-446

英語字幕は、ジフニの真後ろのスクリーンではないみたいで、
映画の字幕を見るみたいなわけにもいかない感じですよね?
日本語が出てたら、究極の選択になりそう(笑)

> わたし、ジフニの言葉が丸まま理解できる時が来るんだろうか・・・・来そうにないわ~e-350

でも、目標があるのだから、がんばれますよー、きっと。
私も同じくー
って努力もしてないv-356反省。
2009-07-29 水  12:16:20 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ジェドンssiもたいがい早口だし、
> この流れてくハングルたちについて行くのは至難の技(涙)

ですねー
ワールドファンミーティングだっつーの(笑)

> でも雰囲気がと~っても楽しそうだったので、
> それだけで一緒に笑っちゃいましたよ~(笑)

ほんと楽しそうで。
だからまぁいいか。
2009-07-29 水  12:18:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
