


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネヨジャにびっくり。

ネヨジャの動画しか見つかんなくて

http://www.youtube.com/watch?v=iLwa25RFBtA

思いっきり名前が読めちゃう人・・・どうなんでしょう???

その会場で自分の名前をみつけたら、テンション↑jumee☆SaturdayNightFeverR
なんでしょうけど、youtubeで流れてて、ファンブログに貼りまくられてるとなると。。。。。

なんだなぁへこみん

54

日本から参戦の皆様、そろそろ帰国の途に就かれているでしょうか?
ジフニすてきだったから、生、よかったでしょうねぇ。
昨日韓国からメールがきて、もらった記念品の写真をみたら、想像以上に大きくて驚いたわ。
海外旅行って、ふつう荷物を減らす努力をしてるだろうに・・・(笑)

それにしても人数から換算するに
数千万のPTA会費のような会費。どう使おうと役員の勝手なんだよね?
PTAだって予算を立てて、決算時には監査があるんだけれども。

こわー。



ファンミ | 【2009-07-27(Mon) 17:21:16】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
あれは誰のアイデアなんでしょうか?
でも突然だったら驚くよね~v-393 それも漢字じゃ~なかったっけ?

あーーーー!!!コメントが前後しちゃうんだけど、このスクリーンに載っているのが
「僕の彼女で今恋愛中で~すぅ~v-10v-10」って事ではないよ・・ね・・・i-229
ちょっと現実逃避をして自分を守る術に入ってますぅ~(笑)

だけど、クルムのお金ってそんなになるのーーv-399v-399
それって凄いね!!! 去年のは使い切ったって事??
このお金ってジフニとは全く関係なくてJ-TUNEには使う権利はないって事だよ・・ね??
sizukaさん~疎くてごめんなさいぃーv-436
2009-07-27 月  20:52:05 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
名前びっくりしたよね~。
そう、確かにsizukaさんの言うように、これが世間に出ちゃったとこは、いけないとは、思うな~。
出てほしくない人もいただろうしね。
それにしても、韓国の人の名前、並んでると、自分の名前すぐ見つけられない気がしなかった?


でも、たぶん、ネヨジャはもともとファンの為に作ったとかいう歌で、
ファンミに来てくれて、もう みんなジフニのネヨジャだよ~(^.^)、
みたいな感じで、素敵なエピソードとして、ニュースにもなっちゃったんだろうな~。

ネヨジャって、俺の女っていうことらしい。。。
わたしは、俺って訳すのがちょっと抵抗があるので、僕の彼女って勝手に訳してるんだけどv-398。ジフニに、俺って合わない気がするけど、
向こうでは、どうなんだろう~。
よく、ドラマではネッコヤ(俺のもの)って言ってるけども。


ま、でも、ホントの俺の女もできたんだわねv-406~。
でも、居ると思うわ~、実際のとこv-406。。。
se7enの告白を見てから、芸能人、誰も信じられ~んv-406
悲しいけどね~。ジフニの結婚式v-434
息子の結婚式より泣くな~v-406
2009-07-27 月  23:51:44 |  URL | nomokana #- [編集]
nomakanaさん・・・・・v-12
マジっすか??? やっぱりジフニは・・・・v-409
私も息子(・・・って言っても中2だけど~^^;)結婚式より悲しいかも。。。
クォンサンウ氏、別に好きではないけどあれを見に行ったファンは複雑だったと思うな。。。v-390
でも!ジフニがそれで仕事頑張ってくれるなら・・・我慢する・・・太我慢する・・よぉ~e-263

でもーーーー兵役の方がもっと悲しいぃぃぃーーーe-270
なんで生きているのにジフニに2年間も逢えないのよぉぉーーー!!
その前に韓国政府にジフニクローンを作ってもらいたい~v-433
2009-07-28 火  13:53:17 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
恋愛の相手は私は知りたくないなー。
上手に隠してほしい。ヤツには無理だろうけど・・・(笑)

あの、名前が流れてくアイデアはジフニだそうですよv-356

クルム会費ですが・・・
日本人だけでID、数千人並んでましたよね?×5000円してみましょう♪
去年、使い切ったか?という質問ですが・・・・おほほほv-313何も言えません。
お金って本当にいろんな使い道があるんですねぇ。

兵役については・・・
私も2年もいなくなるなんて!!v-409と思ったけれど
今、彼が背負ってるものが複雑になりすぎてるから
いいリセットの時間になるのでは、と思います。
彼も、芸能活動以外の経験をするのは必ずプラスになると思うし。
私たちができることは、平和と彼の無事を祈るだけじゃないかなー。

2009-07-28 火  17:16:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 名前びっくりしたよね~。

ジフニとしては、ファンサービスのつもりだったんでしょう(笑)
せめてニックネームがIDまでにしといて欲しい(笑)

> ネヨジャって、俺の女っていうことらしい。。。
> わたしは、俺って訳すのがちょっと抵抗があるので、僕の彼女って勝手に訳してるんだけどv-398。ジフニに、俺って合わない気がするけど、

「俺のオンナ」って言ってみたいお年頃なんじゃないでしょうかv-392

> ま、でも、ホントの俺の女もできたんだわねv-406~。
> でも、居ると思うわ~、実際のとこv-406。。。

たまには幸せ気分も必要よね??

> 悲しいけどね~。ジフニの結婚式v-434
> 息子の結婚式より泣くな~v-406

nomokanaさん、結婚式までv-405飛躍しすぎv-18

ジフニー、ネヨジャは許してあげるけど
結婚はだめよーーー(笑)

ま、いいか。私たちも子持ち主婦だし、深く考えるのよそう(笑)
2009-07-28 火  17:22:40 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
