


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エントリー完了。

クルム席エントリーしました。
当選を祈っててね(強制 爆)


まだクルム申し込み完了のメールが来てないのです。
でも、おかねは払ってるから、大丈夫よね????
もしかして携帯のアドレスなので、完了の返事を着信拒否してるんじゃないかと
思わず、自分のgmailアドレスから、携帯にメール送っちゃいましたよ(笑)
ちゃんと届いたので、きっと日本マスターさんからのメールもダイジョウブなはず


20090718222
20090718111

これね。ピザのイベント。
確かにあごのラインもちゃんとあるし・・・ぷぷ
着々と準備してるのねぇ

そいえば、comic-conでNINJA ASSASSINの上映(本編よ)があるかもって
COLLIDERの記事 http://www.collider.com/2009/07/20/secret-screening-revealed-warner-bros-is-showing-ninja-assassin-at-comic-con/

Secret Screening Revealed!ですって。
木曜の夜だそうです。
ああ、どんなだろう。



Legend Con | 【2009-07-21(Tue) 15:42:33】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]
コメント
メールが来ないと、気になるよね。
でも、昨日は、なんだか、2回も確認メールとその訂正メールが来たりして、公式HP見ても、なんか、えぇぇ~~~な内容のメールが来てるみたいですね。
なんか、予想はしてたけど。
まあ、みんなの必死な気持ちもわかるけどね~。

今日は、さいたまスーパーアリーナの予定表にRainを発見して、
なんかドキドキしてきたよ~v-10
エンドステージ2 という、会場の使い方でした。
広いv-12

るみぴょん~~。
わたしの住んでるのは、四国の松山っていうとこです。東京までどんだけ、時間とお金がかかることかv-406。でも、愛が乗り越えるのよe-456
こんなわたしに一番いい席チュセヨ~e-266って、泣き落としも効くはずないか。。e-351はい、2時間もあったら行けちゃいます(-_-;)


2009-07-21 火  19:12:07 |  URL | nomokana #- [編集]
今日、振り込みをしてきて、コンサートの
方にもエントリーしました!
30日までドキドキですね!v-11

写真のオレンジの服着た子なんか可愛い~v-10
2009-07-21 火  21:29:22 |  URL | HALU #w4Ib0zSU [編集]
> メールが来ないと、気になるよね。
> でも、昨日は、なんだか、2回も確認メールとその訂正メールが来たりして、公式HP見ても、なんか、えぇぇ~~~な内容のメールが来てるみたいですね。

え?2回も来たの?
nomokanaさんってわりと早くにクルムに入ったよね?
ま、私はファンミに行かないので、そんなに焦ってないのですが・・・

> なんか、予想はしてたけど。
> まあ、みんなの必死な気持ちもわかるけどね~。

この混乱を今後どうするのか、落ち着いたらちゃんと考えるべきだと思います。
みんな必死だもんね・・・・

> 今日は、さいたまスーパーアリーナの予定表にRainを発見して、
> なんかドキドキしてきたよ~v-10
> エンドステージ2 という、会場の使い方でした。
> 広いv-12

大丈夫なのかな?
ものすごく心配・・・・

ってまずは自分のチケットの心配を・・・v-8
2009-07-22 水  09:13:36 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 今日、振り込みをしてきて、コンサートの
> 方にもエントリーしました!
> 30日までドキドキですね!v-11

おめでとうございます。間に合ってよかったぁ。

> 写真のオレンジの服着た子なんか可愛い~v-10

子供の笑顔はいいですねぇ
ジフニとあえてうれしいのかなぁ?

2009-07-22 水  09:20:41 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私はまだクルム席エントリーしてません・・・v-393
どうにとったら良いのか迷っちゃって~迷っちゃって~~v-390

私もまだ入会のメール届いてません・・・
sizukaさん同様~私も携帯のアドレスにして完了の返事を着信拒否しているのではないか?と思い全部OKにしたら・・・こりゃ~大変ですぅ~v-12v-12
まったくe-26830分置きにエロいメールばっか届いて・・・v-40
(朝も夜も・・・e-286 でも結構タイトルがこれ面白いi-229
肝心な一番届いて欲しいメールはやって来ません。。。

私もsizukaさんと同じ日にしたから、sizukaさんが届いてない!って
あるから、まだちょっと安心・・・だけどぉ・・・e-282
早く届いて欲しいですぅ~v-421 安心したいぃぃ~v-421

nomokanaさんは松山なのね~。 東京までご苦労様ですv-436
ジフニの愛があるからだもんねv-415
みーーんな良い席取れると良いよねv-290v-290
2009-07-22 水  12:34:37 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
メールまだ届いてないよね?

私も携帯アドレスなので、着信拒否のないようにいろいろ解除したので、はやくメール貰って、安全な状態に戻したいですv-393
今のところ、エ○いメールは来てませんが・・・

私も早く安心したいですー。

日食の日は運気が高いらしいから、きょうエントリーすればよかったかなぁ。
るみぴょん、悩みすぎて期日を超えないようにねーv-392
2009-07-22 水  13:12:42 |  URL | sizuka625 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 水  17:19:36 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
