


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Elle Magazine Fall/Winter Six to Five Line

elle200907191
テンプレくずれてるけど、いいよねぇ

The Cloud 日本語のお部屋に必ずお読みくださいという案内が出ています。
ここ  http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1051&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

もうね。ほんとごちゃごちゃよね。日本マスターさんにバイト料あげてよ、Jtune。
善意の人をこき使いすぎ

あとね。雲会員のお部屋にCloud2期の残りのお金についての連絡が。
私はちょっと・・・・なんといっていいかわかんなくて・・・・悪いことじゃないんだけど。
クルム7期に入ったこと、ほんのちょっとだけ後悔したかも・・・・・
あーーーー書いちゃった。。。。ぷぷ
↑この書き方じゃ、誤解をまねくなあ。補足。
残金の使い方については、もっと各国のマスターさんの負担が減るような使い方を期待していたのですが、違う方向だったので、ちょっと残念だなって思ってしまったのです。
この感じ(びみょうな・・・)がこれからも続くのかなぁって思ったら、・・・って。
でも悪い使い方ってわけではないのですよ。


elle2009072
elle2009073
elle2009072
elle2009075
elle2009074
elle2009076
elle2009078
elle2009079
credit: ㅇㄹ, 미친거아냐 // JungYuri@rain-cloud // reposted @ sixtofive1982
クリックするとおおきくなるよ。



あぁ、よかった
私の大好きなジフニだぁ


くるくるパーマ、私はけっこう好きかも~グー!

Rain in magazine | 【2009-07-20(Mon) 12:01:37】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]
コメント
sizukaさん・・最初開いた時ドキッとしちゃった。
でもいいねぇ~v-10v-10
すいこまれそう。。

私もクルクル頭好きかも。。。
やっぱり・・ギャップがいいんだね。
オールナイトとの時の人とは思えないv-290別人28号だよね。ふるいかぁ~

日本のマスターさん本当大変ね。。。
私のようなみみっちぃ考えの者には勤まらないわ。本当頭が下がります。

で、雲会員のとこにはなんかsizukaさんが納得いかないお知らせが来ているんだね。
7期にはいらなきゃよかったっていうほどのお知らせなんだね。なんか本当色々やってくれるのね。

この間sizukaさんが書いていたんだけどジフニは公式に顔を出すことはないの?
いままで一度もないのかな?ちょっと聞いてみました。v-291
どのタイミングでエントリーしようかし?と、るみぴょんと二人悩んでおります。
なんか落ち着かないんだよねー。

2009-07-20 月  15:23:25 |  URL | きよきよ #- [編集]
> sizukaさん・・最初開いた時ドキッとしちゃった。

おもわず、触れたくなりますねv-238

> やっぱり・・ギャップがいいんだね。
> オールナイトとの時の人とは思えないv-290別人28号だよね。ふるいかぁ~

ほーんとこのギャップに右往左往でございます(笑)

> 日本のマスターさん本当大変ね。。。
> 私のようなみみっちぃ考えの者には勤まらないわ。本当頭が下がります。

同感です。

7期に入ったことについては、ほんのちょっと「あーあ」って思っちゃったの。
残金の使い方について期待していた方向と違う方向だったので、
ちょっとざんねーんって思ってしまったのです。
で、この「ざんねーん」がこれからも続くのかなぁって思ったら、
「あーあ」って思ってしまって・・・
でも悪い使い方ってわけではないのですよ。

> この間sizukaさんが書いていたんだけどジフニは公式に顔を出すことはないの?
> いままで一度もないのかな?ちょっと聞いてみました。v-291

うーん。「The Cloud公式HPだけ に」なにか直接メッセージをくれたことはなかったと記憶しています。
私が忘れてるだけかな?
だれかフォローお願いします。
ジフニがメッセージを出すときは「Rainの公式HP」からで・・・
ファンマネさんや雲役員を通じて雲会員部屋に写真や動画が出ることはあったと思います。

> どのタイミングでエントリーしようか?と、るみぴょんと二人悩んでおります。
> なんか落ち着かないんだよねー。

私もそろそろしなくちゃー。
落ち着かないですものね。
2009-07-20 月  16:03:42 |  URL | sizuka625 #- [編集]
やっぱわたしはこのズラであって欲しいモリはダメだ~
あと一晩必要?(笑)


で、Rainが公式カフェに顔を出した事はハナドオプソ!(若い(爆)AJでもちゃんと書き込みしてるよ~
JYPEの時はそれでもミニホに書き込みしてたけど…
(あれってもしかして影武者だった?)
多分、Rainも事務所もあそこが公式だって忘れてるのよ~
私設ファンカフェだって思ってるのよ~
だから今の状態でも平気なのよ~


クラウドのお金が自由に使いたいから、クルムと一緒にしたと思ってるんだけど、わたしは…
金の切れ目が縁の切れ目にならなきゃいいね…
あっ、これはあくまでも個人的な憶測だからね~

2009-07-20 月  20:02:48 |  URL | nao-mama #- [編集]
え~、スイスの写真v-426じゃない?
髪型も、こう見るとv-426!!
でも、なんか、スイス行った当時のふくよかさが全く感じられないv-389
なんでやろ~。
①うまく修正してある・・・v-405
②洋服がバカでかくて、人間が小さく見えるv-405
③実はすごく前に撮ってたv-405
④カメラマンの腕がとてもじゃないほど、すごいv-405

ここから、私の妄想ですけど・・・e-456
ジフニに電話して聞いてみたら、こう言ってたわe-266
ぼ、ぼく、そ、その~すごく、気痩せするタイプなんですぅ。。。そ、それに、皆さんが思ってるほど、実際はv-16じゃないと、思うんですぅ。
それに、カフェに書き込みしてないのは、う、打つのがすごく、遅いから、書き込めないだけなんですぅ。
だそうです。。e-441
皆 納得でき・・・・んよね。すまんv-435
2009-07-20 月  21:26:31 |  URL | nomokana #- [編集]
ちょっと毒を吐きすぎたと反省してるなおママです
で、ピザハットのイベントRainを見た~?
やっぱ少し痩せたよ~(笑)
着々と準備が進んでると解釈したいね~
2009-07-21 火  09:24:31 |  URL | nao-mama #- [編集]
毒なんて吐いてないよ~。
公式HP、わたしも他のカフェのほうが公式なんじゃないかって、思ってますよv-389
週1ぐらいで、メッセージ欲しいよねv-398。コンサート来てね~とか・・・

ビザハットのイベントジフニ、写真見たよv-415相手が子供でよかったよ~。
おばちゃんだったら、ジフニが食べられてるとこ(>_<)だった・・・。
健全な感じでよかった よかった。

今日は、ピがマニ マニ 降ってます・・・。

2009-07-21 火  09:43:03 |  URL | nomokana #- [編集]
いや・・・v-394v-394
ある時は、太マッチョのプロレスラーに変身したり~
C-C-Bのボーカルに変身したり(nomokanaさん・・・そうそうドラムの人~^^;)
そうかと思えば最近は昔の原田真二だし・・・・v-405v-405

・・・本当ファンを飽きさせない、大した男ですぅ~v-290
ピザハット・・・あの状況だとi-93・・・いらないよね~(^_^;) まぁ~いいっか~v-410
だけど・・・・ジフニがメッセージ残さなくてもいいから(・・・あの打ち方では・・・ね~^^;)今v-416てるよ~v-290ってシグナルが表示されると
良いですよね~。(前の彼のカフェはそう機能がありました)
あーーーー!!ジフニに逢ったらお願いしたい事が一杯あって大変だよね~v-406

こちら高崎はv-279止んでま~す。 nomokanaさんの所はv-279なのね。どこに住んでるのかな???

2009-07-21 火  12:43:10 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> やっぱわたしはこのズラであって欲しいモリはダメだ~

めずらしく、私と意見が分かれましたねー。
昨日、山Pのドラマを見たけど、山Pくらいのくるくるならいいのかな?だめ?(笑)
もう一晩寝かせてみて~。

> で、Rainが公式カフェに顔を出した事はハナドオプソ!(若い(爆)AJでもちゃんと書き込みしてるよ~
> JYPEの時はそれでもミニホに書き込みしてたけど…
> (あれってもしかして影武者だった?)

nao-mamaさんの書き込みで思い出したv-21
まだクルムの公式HPがDaumのRainWorldだったころ
Rainの書き込みの真偽で大荒れしましたね。
あれ以来ジフニは書き込みってないのかも・・・

やっぱり公式ってこと忘れてるな。
お金いっぱい使ってるのに・・・(笑)

毒なら好きなだけ吐いてくださいねー。
ときどき毒抜きしないとやってられません。

ピザイベント見ました。絞ってるね。
やればできる子なのよ(笑)
2009-07-21 火  16:00:25 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私は
> ④カメラマンの腕がとてもじゃないほど、すごいv-405
だと思います。
それか、ジフニは能力者なのよー。自由自在に体が細くできるv-219(長時間は無理 笑)

確かにジフニはキーボード打つの遅いけどね・・・・
たとえば最近だと「お誕生日のメッセージありがとう」とか
「ファンミ楽しみにしてるよ」とか
前は、月に1度くらいRain公式のほうには出てたものが、最近全くないよね?

公式じゃないサイトで公式みたいなサイト・・・・
そういうところも「あーあ」って思っちゃいますよねぇ。

2009-07-21 火  16:07:49 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ・・・本当ファンを飽きさせない、大した男ですぅ~v-290

高水準をキープしてくれれば、それでいいのに、ねぇ(笑)

> だけど・・・・ジフニがメッセージ残さなくてもいいから(・・・あの打ち方では・・・ね~^^;)今v-416てるよ~v-290ってシグナルが表示されると
> 良いですよね~。(前の彼のカフェはそう機能がありました)

たぶん、見てないんじゃーーー。
忙しいとパソコンなんて見なさそうだもん。



るみぴょんだけじゃなくって、ここに来てくださっている皆様へ。

どこに住んでるの???くらいはそんなに神経質にならなくってもいいんですけど
個人情報な質問はメールでやりとりしてもらえるとうれしいです。
コメント入れるときに、タイトルの下にメールアドレスをいれる欄があるので、そこに自分のメールアドレスいれて、本文に「返事くださーい」って書いてね。
本文にメアド入れちゃうと、へんなメールがいっぱい届いちゃうことがあるので、気をつけてねー。
フリーのアドレスを利用するといいかもです。

これからコンサなのでやり取りしたいことも出てくるかも知れないので、ちょっと書かせてもらいました。

るみぴょんのコメントを利用しちゃってごめんね。
2009-07-21 火  16:26:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
sizukaさん~ ありがとう~v-10v-10
そう言うやり方があったんですねv-290
ほぼ毎日コメントしているとなんかぁ~sizukaさん始め皆さんに愛着が沸いちゃってe-266沸いちゃって~e-266
このsizukaさんのブログを通じてまた色々な広がりが出来る事がとっても嬉しいですぅ~v-290 ありがとう~v-415

あーーー私のアドレス書いたら。。。ジフニメールしてくれないかな~v-409v-409v-409
2009-07-21 火  20:06:35 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
ほんとうは、全部一度私のところに連絡くれたら、
中継するからねって言うべきなんだけどねv-436
なにしろ実生活がとっちらかっておりまして、
・・・申し訳ないと思っていますv-436

> あーーー私のアドレス書いたら。。。ジフニメールしてくれないかな~v-409v-409v-409

私はこのブログにずーっとアドレス公開してるけど、まだこないよ(笑)
2009-07-22 水  09:18:26 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
