


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一日休むと・・・・

ものすごく状況が変わっていてビックリする。

どうやらジフニくんは
ロッテアドベンチャーでロッテワールドオールナイトパーティーに出席したようである。
この前のドリームコンと同じ選曲だったのかな?

200907181
clear pics credit:toki3104 @ cyworld // linh@rain-cloud//sixtofive1982

ど、どなたでしょうか???モリが小学生みたい?



それから愛わけコンにもでるって公知にでてたけど・・・
ファンは入れなかったみたいですね。

ドリームコンのGOM TVの映像がでたの?
とか
やっぱりアジアツアーは中国からってメディアにでたり
8月号KEJに載ってるよー。表紙だよー。(あえて写真は貼らん 笑)
とか

もーーーー1日休んだだけなのにぃ
もーーーーー無理!!!


暑くて溶けそうな脳みそに・・・むっちり系はきびしいなぁ(爆)

絞れるのか?あきらめたのか?それとも違う路線で悩殺してくれるのかしら?

少しだけオールナイトパーティの映像を見ましたが
動きがきれいだわぁ。
コンサ準備にはいってるんだーーー。


sizukaのつぶやき | 【2009-07-19(Sun) 11:55:43】 | Trackback(-) | Comments:(9) | [編集]
コメント
コンニチハ
蒸し暑いよ~v-356

>それとも違う路線で悩殺してくれるのかしら?
それってどんな路線v-362v-362
まさか3の線じゃないよねe-350
2009-07-19 日  15:28:17 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
暑いですねぇv-394

> >それとも違う路線で悩殺してくれるのかしら?
> それってどんな路線v-362v-362
> まさか3の線じゃないよねe-350

深く考えてなかったんですけど
Junさんが「3の線」なんていうもんだから
お笑い芸人の「アイヒマンスタンダード」ってご存知?
その人を思い浮かべちゃったわぁv-411

誰?って方はこちらをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=TmAX5dYmCbk
http://www.youtube.com/watch?v=Q6X6s0bACY4

私としては「かーすが」を希望(爆)

ちがうっ
ちがうっ
そっちに行かないでぇ(笑)

2009-07-19 日  16:50:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
暑いねぇ~。
でも千○は埼○からくらべれば涼しいです
違う路線て
私思うんだけど日本公演はもう…あきらめて多分何ヶ国か廻っている内にいい感じジフニに戻ってくるんじゃない?
違う路線ジフニ楽しみましょう
でも何であんな髪型にしちゃったんだろう?
少年に戻りたかったんだろうか…??
とっても幼く見えるよね(^O^)V
2009-07-19 日  17:58:57 |  URL | きよきよ #- [編集]
私は昨日よりキャンプで新潟の海にいます!
海が嵐で、まるで東映の出だしの映像みたいです。
先程きよきよちゃんからカットしたジフニの映像送ってもらったけど…
(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)
これはC-C-Bのボーカルにしか見えません(笑)

そのうちピンクに染めてピンクの眼鏡しなきゃ~よいけど…
1ヶ月で絞れるかね?きよきよちゃんの言う通り最後でチャンチャン!!となる気が…します(^o^;)
路線変更…イヤだなよぉ~(泣)
シズカさん、ナミョンさん…春日に似ていない!?
だからなおママさんのラブなナミョンさんが春日だから
ジフニは若林で(^з^)-☆…それも微妙か~(笑)
やっぱり俺様ジフニでお願いします♪
2009-07-19 日  19:59:04 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
ロッテワールドオールナイトパーティーを近くで見た人が言ってたけど・・
ぜんぜん、太ってない。。。髪切っててかっわいい~。。。だって。。。
だからさ~、動画見たら、どうみてもv-16な感じするんだけど、
近くで見たら、きっと、俺様ジフニで、太ってなくて、素敵な髪型v-345なのよ~。
そう思いましょうi-184
ま、近くで見る予定もないけどもe-456

みんな、芸人に似てるとかばっかり~言ってe-455
ひどいわe-455
ま、わからんでもないけどv-390(笑)
2009-07-19 日  21:20:10 |  URL | nomokana #- [編集]
ノモカナさん~♪
マジでジフニ可愛いのね!?
そうよね!!きっと近くで見たらかっこいいよね♪
CCBの発言撤回します…(^o^;)
凄いオーラできっと私達を待ってますね!!
お利口に待ってなきゃ!!
2009-07-19 日  22:24:03 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
か~すがには似てません~、ウリナミョンくん~
彼はちょ~~笑顔が素敵な優しいナムジャよ~

って、そっちに食いつくなおママでした~(笑)

えっ?Rainくん?
あははっ
しばらくノーコメで~
そのうち愛すべき姿に変身するから~(爆)
2009-07-19 日  23:00:14 |  URL | nao-mama #- [編集]
愛は盲目v-352
あばたもえくぼe-278e-280
惚れた欲目v-10
かもね~~~~v-392

CCB撤回しなくていいけど。。。。まさか、ドラムの人?じゃないと信じたいけど、きっとボーカルって、ドラムの人、そうでしょe-441
確かにこのi-93選んだの誰?e-455
2009-07-19 日  23:01:49 |  URL | nomokana #- [編集]
読者のようにコメント欄をたのしんでるsizukaです♪
今日もまとめレスでごめんなさいv-436


きよきよさんへ。

>私思うんだけど・・・・何ヶ国か廻っている内にいい感じジフニに戻ってくるんじゃない?

それ、あると思います!!!
で、NINJAのキャンペーンのあたりでRaizoになるんですねv-219


るみぴょんへ。

C-C-Bって・・・・v-356
まぁ、このままいくと危険だけど・・・・i-229
>ナミョンさん…春日に似ていない!?
言いたいことは、わかりますっ(あ、なおママ、石投げないでぇ)
でも若林は・・・・・・v-431ですっ


nomokanaさんへ。

私も見ました。「ジフニそんなに太ってない」って。
ほんとうかなぁ?
ELLEの写真みると、細いですね。。。。
ほんとどうなってるんでしょう??
自由自在?


nao-mamaさんへ。

あはは。
ほんと愛を試されるあのi-93
一晩寝かせても、無理かも(笑)
でもELLEで全部帳消しになっちゃったでしょう?v-238

2009-07-20 月  13:18:35 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
