


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クルム入会。

もともとファンミ参加者さんの振り込みが終わるころにと思っていたし

住所も変わるから、ファンミ後に申し込みしようかなぁなんて思っていたのですが

それどころぢゃ、ないです。

はやく気持ち的に楽になりたくて、今日振り込みしてきました。


入ったからと言って、楽になれるわけでなく(笑)

チケットを手にするまでは、オロオロの日々は続きます。


さぁ、今日ファンクラブ席の案内が出るんだってよっ

公式TheCloud 日本語のお部屋へ http://www.rain-cloud.co.kr/


legend1



クルムに入るにあたって、なにも考えなかったわけじゃなくって。

この体制に納得できなくて、更新しないと決めていた人もたくさんいることも知っているし、

私自身納得していなくて、こころの一番奥にもやもやっとしてるものがある。

だいたい、あのファンクラブ、公式なのに全然ジフニが出てこない。

ジフニに、もっと公式ファンクラブを大事にしろって言いたいわ。


ファンクラブって普通

「きゃーーーー入っちゃった

っていうテンションが正しいんだろうけど(笑)




Legend Con | 【2009-07-16(Thu) 14:02:46】 | Trackback(-) | Comments:(17) | [編集]
コメント
確かにそんな気持ち ないねv-389
でも、マスターさんのこうなった説明を読むと、しょうがなかったのかなあって、思う部分もあったけど。他にも書けないこともたくさんあるんだろうな・・・。

このコンサートですごく会員増えたかな?
なんだか、さいたまスーパーアリーナは広いから、席を埋め尽くすのが大変らしい・・ジフニは大丈夫だろうけど。パクさんは、結構長いこと宣伝してたよ。
今日は、何か出るんだねv-391
最近夏バテ(はやっ)で、体が重くて(太っただけ)
目もかすんでるぅ。まだ、細かいこと、自分の中で決めてないし・・・。
でも頑張らねばe-281
2009-07-16 木  15:30:12 |  URL | nomokana #- [編集]
> でも、マスターさんのこうなった説明を読むと、しょうがなかったのかなあって、思う部分もあったけど。他にも書けないこともたくさんあるんだろうな・・・。

マスターさん個人に対してそれぞれの想いもあるしね。

> このコンサートですごく会員増えたかな?
> なんだか、さいたまスーパーアリーナは広いから、席を埋め尽くすのが大変らしい・・ジフニは大丈夫だろうけど。パクさんは、結構長いこと宣伝してたよ。

だといいんだけど・・・
不安ですね。
逆にいえば、絶対入れるv-391
いやいや、空席はいかんね。

> 今日は、何か出るんだねv-391

って書いてあったんだけど、まだですねぇ。
いつものことか。

> 最近夏バテ(はやっ)で、体が重くて(太っただけ)
> 目もかすんでるぅ。まだ、細かいこと、自分の中で決めてないし・・・。
> でも頑張らねばe-281

昨日、今日と暑くて・・・
暑さに弱いの・・・軟弱モノ。
明後日PTAの夏祭りだから、明日も準備。
がんばらなきゃー。
2009-07-16 木  18:05:18 |  URL | sizuka625 #- [編集]
突然すみません。
いつも読み逃げさせてもらってました(スミマセン)
今回はどうしても聞きたいことがあってコメントさせてもらいました。

rainペンになったばかり(4ヶ月目)で今回のコンサートに行きたいと思っています。
それでファンクラブに入りたいと思っているのですが入り方がいまいちよくわかりません。
それから、ファンクラブに今から入ってもコンサートのファンクラブ席は取れるのでしょうか?

質問ぜめにしてすみません。。。
教えてもらえると幸いです。
2009-07-16 木  21:50:28 |  URL | HALU #w4Ib0zSU [編集]
はじめまして。

今からファンクラブに入って、コンサートに間に合うかですが、間に合うと思いますよ。
まだクルム席の抽選の案内が出てないので、メール送って、お金振り込んじゃえば、抽選にエントリーできるはずです。

で、その方法ですが、今携帯からなので、細かな説明が出来なくてごめんなさい。
THE cloudのページ(右のリンクにありますね→)には、ログインできてますか?
ログイン出来れば、JapaneseTalkのなかに方法が細かく方法が書かれているので、がんばってみて下さい。

明日も出かける予定があり、パソコンが開けられなくて、ごめんなさい


何かあったら、ここに書き込んでもらったら、誰か助けてくれるかも~
2009-07-16 木  22:31:10 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
クルムの入会手続き終えましたv-290
私はv-116なので「きゃーーーー入っちゃったv-10v-10」って感じです(笑)
でも、ちょっと不安・・・かな~。チビっと間違えちゃったしv-390 
入会のメールが来るまで安心してられません!!

そしてHALUさん~ はじめましてv-290
私も1月のファンミからファンになったので同じ位ですねv-426
今ドキドキですよね~。 入り方が判らないって事は、まだどこも登録してないのかな???
sizukaさんが今日はお出かけらしいので(ご苦労様です~v-410v-116の私ですがまだ最近登録したから覚えてるので~。
このsizukaさんの右側の方にある「rain official web site japan」(topがジフニが黒の洋服で踊っているサイト)には登録しましたか?
ここは日本語で書いてあるので安心だよ~♪
そしたら右上の方に「sign up」をポチっとすると画面が変わって「ようこそ~」って書いてある所に飛ぶから、書いてある通りに入力しておけばOKですv-392
頑張ってやってみて下さい~。そしたら今度は「the cloud」の方に行かなくちゃ~ダメなんだけど。
判らなかったらまた、言って下さいね。
今日は内勤なので、パソコンの前に比較的いれるので~v-290
アジャ~ アジャ~ ファイティンv-82v-82
2009-07-17 金  11:51:15 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
v-315ファンクラブ入会、おめでとうv-352
また、ファンクラブのページでもお会いするかもi-184でも、わたし、ニックネーム違うけどねv-392。また、楽しいおしゃべりしてくださいねv-411。コンサートも頑張って、いい席取ろうね~(神様~v-421

HALUさんも、こんにちは。
ファンクラブは無事に入れたかなぁ?
わたしは、ログインが去年のことなので、現役の るみぴょんさんに聞いた方がいいとは、思うのですが、管理人さんが今日は、お留守のようなので、なんでも、聞いてくださいね。
コンサート一緒に盛り上がりたいですね~v-410

2009-07-17 金  16:31:35 |  URL | nomokana #- [編集]
私も入会しました。
あとはコンサート待つだけだねいやいやチケットだね
皆さんに会えるかしら?会えるといいけどなぁ~。
HALUさん、はじめまして。これからよろしくお願いしますね。
明日から夏休みだねー今以上に自由がなくなってしまう
がんばろうねー
Sizukaさん引越し大変だろうけどがんばってね。
2009-07-17 金  18:52:07 |  URL | きよきよ #- [編集]
公知に出たらしいですね・・・v-12
どうしようーーーー!!なんか緊張して来たよe-268e-268
みんながとっても良い席が取れますように~v-421v-421

nomokanaさん~これからも楽しいお話しましょ~!! よろしくですぅ~v-290
きよきよちゃん・・・・v-8v-8v-8v-8 ・・・・・うそうそ~(爆)
sizukaさん~ 夏祭りはもうEXILEは踊らないの?? 見たかったなぁ~v-392
2009-07-17 金  19:59:49 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
皆さんに教えてもらったおかげでクラウドとオフィシャルの方は入会出来ました。
ありがとうございました。

あとはファンクラブの方なんですがいまいち入会の仕方がわかりません~。
こんな超初心者ですみません。。。
(情けなさすぎ↓↓)
2009-07-17 金  21:11:26 |  URL | HALU #w4Ib0zSU [編集]
クラウドの公式HP(上に裸の背中のジフニが居るページ)にLOGINできたってことですよ?
中身が見られて、自分のニックネームが上に出ていたら、LOGINできてますので、あと、もう少しですよ。
左の枠の中のJapanese talk へ行ってください。
その中の934番、再提示クルム7期入会と・・・っていう赤い文字を押すと、やり方出てますよ。日本語です。
ここにあるメルアドにメールを送って、郵便局でお金を振り込めば、OKです。
コンサートに行きたい人は20日までにメールってあったから、頑張ってくださいね~。
また、わからなかったら、何でも言ってくださいね。
2009-07-17 金  21:59:42 |  URL | nomokana #- [編集]
補足
Japanese talk のファンクラブ入会のところに書いてある、ファンミーティングというのは、27日に韓国であるファンミーティングのことです。
そのファンミに参加、不参加でメールの件名が違います。不参加なら、ファンミのことは書かなくていいんですよ。
よく読むとわかるとは、思うけど。初めての方は
戸惑ったりするかなって思って、一応、書いてみました。
早く入って、抽選に間に合ってね~
2009-07-17 金  22:14:23 |  URL | nomokana #- [編集]
フォローありがとうございます。嬉しいです。
私も登録してからずいぶんたつので忘れちゃってるので、助かりますv-238

> sizukaさん~ 夏祭りはもうEXILEは踊らないの?? 見たかったなぁ~v-392

この炎天下、EXILE踊ったら、v-451です(笑)
2009-07-17 金  22:30:48 |  URL | sizuka625 #- [編集]
いっぱいフォローしてもらっちゃって、ありがとうございます。

うれしいです。

いい席がみんなに当たるといいですねーv-421
2009-07-17 金  22:33:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> あとはコンサート待つだけだねいやいやチケットだね

そうそう。チケットを手にするまでは、落ち着かないですねぇ。

> 皆さんに会えるかしら?会えるといいけどなぁ~。

会えるといいですねv-411

> 明日から夏休みだねー今以上に自由がなくなってしまう
> がんばろうねー

あ、もう?
うちの息子はもう1週間あるのよー。

> Sizukaさん引越し大変だろうけどがんばってね。

はーい。
その前にPTA夏祭り。
頭の中がもうごちゃごちゃデスv-394v-474
2009-07-17 金  22:36:47 |  URL | sizuka625 #- [編集]
今、メールを送りました。
明日振り込んでくる予定です。
やっと出来ました!
本当にありがとうございます!!
たすかりました!

みなさん、いい席が取れるといいですね~~!!
2009-07-17 金  22:40:42 |  URL | HALU #w4Ib0zSU [編集]
よかったぁ。
私がいない間にたくさんフォローがあってよかったです。

次はチケットですね。
ほんとジフニと付き合ってるといろんな経験ができます(笑)

いい席が取れますように。
2009-07-17 金  22:47:23 |  URL | sizuka625 #- [編集]
とりあえず、カフェの会員になれたのね~v-10
ご苦労様でした。 初めてだからドキドキ~v-405だったでしょ~(^_^;) 
私も果たしてこれで合ってるのかな??って謎だらけでした。
郵便局で振込用紙を使って振込さえすればOKですよ~。
郵便局の本局なら多分土曜日もATMで用紙を使って振込出来ると思います。
そうすれば、玉アリの先行予約出来ますよ~v-410
あともうちょっとーーーHALUさん~アジャ~v-441v-441

それと今この間のスカルのTシャツ着た時のライブの映像を世界同時配信のを見ました。
う・・・ん。体型はv-16(ジフニ・・・ミアネ~^^;)踊りはマイクがワイヤレスじゃ~ないから無理があったけど~。
だけど「RAINISM」って半分くらいジフニって唄ってない・・・よi-229ね・・・v-400
あれって口パクって部類なのかしら?
それとも小室TK風って言うのかな?(自分の声でハモっちゃう~^^;) よく子供に「ピって唄ってないよね~」って言われちゃうだけど(笑)
でも2曲目の「太陽~」はとってもお上手でしたv-10v-10
最後の「it's raining」の「1・2・3・4~」って叫ぶ所は掛け声と同時に色々な花火e-484が上がってスッゴク綺麗でした♪
早く・・・画面から抜け出したジフニに逢いたいぃぃーーーv-409

おーーsizukaさん。お出ましだv-290 今日も暑かったよね。ご苦労様でした。
おやすみですぅ~v-415
2009-07-17 金  23:02:38 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
