スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

入る?入らない?

ファンクラブのごたごたで、どっと疲れてたんだけど

ファンクラブに入ることと、マスターさんを信じることと

ジフニを好きなことと、Jtuneを信じることと

はまったく別問題で

でもジフニを応援したいって思ってる人を、
一人でもお手伝いしたいって日本マスターさんは思ってるらしい。
それは、彼女のジフニへの大きな愛なんだろうと思う。
その方法が、すべての人に納得のいく方法ではないかもしれないし
日本マスターさんが一人で抱え込めるほどの人数じゃないのにもかかわらず
ってところが問題なんだけど。

で、日本のファンクラブのようなサービスはないわけです。
「サービスがないから入らない」という選択もあり
逆にいえば「入ってる人間が内容を作りあげていく」サークル活動なので
もっと日本での何かを要求していくこともできるのかもしれません。
(昨年一年でなにか改善はあったかというと、むしろ逆方向に動いてるような気もしますがね)

日本マスターさんにその辺を期待したいところ。

Jtuneについて、なにも書く気はありません。
ワールドスターを支えるには「韓国企業」すぎるのではないかと心配します。

そしてジフニを好きなだけなら、
ファンクラブに入らなくてもいくらでも楽しむことはできるのです。
海外に行かない私としては。





まだ、申し込みしてません。




20090711
これはsix to fiveのポップアップ。日本以外の海外ファン申し込み案内です。



「私はRainのファンクラブに入っているファンです」って自己満足だけになるかもだけど(笑)
入ろうかなぁと思っています。


今、私はそこまで彼を愛しているのか自信ないんだけどね・・・





sizukaのつぶやき | 【2009-07-11(Sat) 09:49:52】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
sizuka様(機嫌取り?)おはようございます。
昨日は、ごめんね。ここを使って、遊んじゃってm(__)m。

このPOP UPでわたしも入りたかったよ。
でも、これも、9日に出るとか言っといて、結局でたのは、10日e-441。そして、マスターさんによると、日本人雲がこれを使うと、パンク?するそうなe-450。そんなんで、ネット商売できるん?まあ、これは商売ではないけどね。
そもそも、625のHPで支払うっていうのも、なんか・・・だし。
ここで支払うのも、結構一筋縄ではいかないみたいだよe-441

今回は、いろいろ考えて、苦しくなったね。

昨日は、トンバンのこととか、考えてて、夢見ちゃったわ。ジフニが英語のMCを練習するから、コンサートは もう少し、待ってくださいって、お知らせが出た夢ですe-443
いや~ん・・・・えぇぇぇぇ~e-451
あれ、まだ、日程の発表もなかったよね・・・v-15次回の夢にはナムジャチングで出てきてくれたら、許す~v-398。。。
2009-07-11 土  10:26:05 |  URL | nomokana #- [編集]
韓国式をやってるようでは、海外でやっていけないはず。
アメリカはもとより、日本のみならずアジア諸国でも、
何かしらのトラブルがついてまわるはずだと思います…
もっとビジネスと各国の業界を学ばないと…
が、いつまでたっても韓国方式…
これじゃ~、ワールドスターとは言えないよ…
ファンサービスもマネージメント能力の一つだし…


ファンクラブね~。
入ってないとファンじゃないって言われるなら、
かなり我慢して入ったかもしれないけど、
入ってなくても応援は出来るし(笑)

まっ、まだまだ時間はあるからじっくりじっくり考えてね~
グチはこっそり聞くから~
2009-07-11 土  11:10:02 |  URL | nao-mama #- [編集]
こんにちは♪
いつも楽しませて頂いてますv-238

韓国ファンミには行けないのですが、ファンクラブ入りましたv-219

去年の大変さからは雲泥の差
簡単でしたv-221

ただ、これを全て個人で処理されるマスターさんは・・・大変を通り越して心配ですv-356

愛も能力もとても豊かな方なんでしょうけど、そこにおんぶに抱っこのJTは・・・ありえないv-293
結局不満はジフニに帰ってくるのに、もっと他所を勉強して欲しいですv-363

もちろん、ジフニの事はずっと応援していきたいし、大きく羽ばたいてほしいですv-421

2009-07-11 土  11:32:50 |  URL | aki #- [編集]
sizukaさん、みなさんこんにちは。
なんか考えさせられちゃったわ。v-7

私なんかは去年の終わりくらいからファンになっちゃったからもう入る気満々だけど・・・ごだごたがあったらやだから・・来週あたりに入会しようかと思っています。

私も一人じゃ日本のファンクラブの色々をやっていくのはどうかと・・・愛だけではできないことあるでしょ?自分の事も家族の事も色々あると思うんだけどね。
最初ファンクラブの事に関してのスレ読んでいたけど途中でもう見ないことにしました。
なんか・・・ぶつけるところが違うだろう!と思う意見があまりにも多くて・・見てみない振りをしたくなりました。
これは明らかに会社のやり方が悪いよね。
なんでこんなことをするのかが全然わからない。
私達日本人にはいつまでも理解できないのかな?
ジフニは好きだけど応援したいけど・・・・。。
とってもヤバイと思います。これでは世界には行けない。また裁判起こされちゃうよね。
信用もなくなっちゃう。ジフニが死ぬ思い出がんばっても信用をなくしちゃったら終わりだよね。
1度じゃないんだし。。。

でもこんな事言ってもジフニのステージみたり、歌を聞いたりすれば「キャージフニ~v-10」やっぱりかっこいいっ!!て単純に思っちゃう私もパボだよね。
やっぱりジフニは辞められないのも事実。
あ~っ・・・しっかりしてJTv-421
2009-07-11 土  11:54:00 |  URL | きよきよ #- [編集]
> 昨日は、ごめんね。ここを使って、遊んじゃってm(__)m。

いえいえ。どんどん遊んでくださいな。
楽しませていただきましたv-344

> このPOP UPでわたしも入りたかったよ。
> でも、これも、9日に出るとか言っといて、結局でたのは、10日e-441。そして、マスターさんによると、日本人雲がこれを使うと、パンク?するそうなe-450。そんなんで、ネット商売できるん?まあ、これは商売ではないけどね。
> そもそも、625のHPで支払うっていうのも、なんか・・・だし。

わたしはね。なんだ、やればできるんじゃんって思ったのよ。
きっとカード会社と契約するとお金やシステム作るのに時間がかかるけど、
それ625にあるわけだから使えばいいんじゃん。
ファンミの日程気にしてるから、日本人を入れちゃうと・・・なんでしょう?
日本人の申し込み期間をずらすとか、もっと期間の幅が広ければ、問題ないでしょう?
もう何度かいても足りないわ。
準備不足!!!なのよ。

> ここで支払うのも、結構一筋縄ではいかないみたいだよe-441

あはは。
でもここでカードの使い方を覚えたら、625通販の利用者も増えそうじゃない?
もっと商魂たくましく、頭使えばいいのに(笑)

と、これからもJtuneを斬って斬りまくっていきたいと思います(笑)

> 昨日は、トンバンのこととか、考えてて、夢見ちゃったわ。ジフニが英語のMCを練習するから、コンサートは もう少し、待ってくださいって、お知らせが出た夢ですe-443
> いや~ん・・・・えぇぇぇぇ~e-451

えええ。まだ英語でMCできへんの?
(そこ、ツッコむところじゃない?)

> あれ、まだ、日程の発表もなかったよね・・・v-15次回の夢にはナムジャチングで出てきてくれたら、許す~v-398。。。

私、手つないだv-398(夢で自慢するな!!だよねv-411

まぁ、そのうち来るでしょう。
日本語は忘れてるだろうなぁ。
2009-07-11 土  14:08:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 韓国式をやってるようでは、海外でやっていけないはず。

って気づいてないのかな?

> アメリカはもとより、日本のみならずアジア諸国でも、
> 何かしらのトラブルがついてまわるはずだと思います…

アメリカではもう失敗はできないよね。

> もっとビジネスと各国の業界を学ばないと…
> が、いつまでたっても韓国方式…

Jtuneを作って、小回りが利くって思ったし
WMAと契約した時、これでもう大丈夫って思ったのに
どっぷり韓国式に浸かって。。。
なんど「もう無理。見捨てよう。」って思うんだよね。

> これじゃ~、ワールドスターとは言えないよ…
> ファンサービスもマネージメント能力の一つだし…

そう。ファンマネ変わったらしいけど・・・
ハリウッドスターのファン対応を見なさい!!!って言いたいよね。

> ファンクラブね~。
> 入ってないとファンじゃないって言われるなら、
> かなり我慢して入ったかもしれないけど、
> 入ってなくても応援は出来るし(笑)
>
> まっ、まだまだ時間はあるからじっくりじっくり考えてね~
> グチはこっそり聞くから~

なおママー。
まだまだ時間はあるからねぇ
じっくり考えてねぇ。

2009-07-11 土  14:13:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
はじめまして・・・ですよね?違ったらごめんなさいv-436

> 韓国ファンミには行けないのですが、ファンクラブ入りましたv-219
> 去年の大変さからは雲泥の差
> 簡単でしたv-221

ほんと日本マスターさん考えてくださったんですよねー。

> ただ、これを全て個人で処理されるマスターさんは・・・大変を通り越して心配ですv-356
> 愛も能力もとても豊かな方なんでしょうけど、そこにおんぶに抱っこのJTは・・・ありえないv-293

今回、ぶっ飛ぶくらいビックリしたことがあって(モバイルの件ですが)
あまりのJtuneのまる投げに怒りを覚えています。

> 結局不満はジフニに帰ってくるのに、もっと他所を勉強して欲しいですv-363

今回のファンミだけでなく、書きだしたらきりがないくらいJtuneが未熟で(涙)
ジフニがかわいそうですよね。

> もちろん、ジフニの事はずっと応援していきたいし、大きく羽ばたいてほしいですv-421

大きくはばたかせてあげたい。
彼はそれだけのものをもってるはず。
だからこそ、くやしいし、海外のファンとして声を上げていかないといけないですよね。

カキコミありがとうございます。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
2009-07-11 土  14:20:17 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 私なんかは去年の終わりくらいからファンになっちゃったからもう入る気満々だけど・・・ごだごたがあったらやだから・・来週あたりに入会しようかと思っています。

わたしも、来週かその次くらい。
ファンミ参加組さんが落ち着いたら、申し込みしようかなと思っています。

> 私も一人じゃ日本のファンクラブの色々をやっていくのはどうかと・・・愛だけではできないことあるでしょ?自分の事も家族の事も色々あると思うんだけどね。

そんなのおかしいよ。Jtuneから給料もらってもいいくらいだよね。
そうすると、ファン代表ではなくなるけど・・・

> 最初ファンクラブの事に関してのスレ読んでいたけど途中でもう見ないことにしました。
> なんか・・・ぶつけるところが違うだろう!と思う意見があまりにも多くて・・見てみない振りをしたくなりました。

見てると、苦しいですよね。
これがワールドスターの産みの苦しみなのだったらいいのですが。

> これは明らかに会社のやり方が悪いよね。
> とってもヤバイと思います。これでは世界には行けない。また裁判起こされちゃうよね。
> 信用もなくなっちゃう。ジフニが死ぬ思い出がんばっても信用をなくしちゃったら終わりだよね。
> 1度じゃないんだし。。。

そうなのです。
韓国方式がジフニの足かせになるとしたら・・・
ジフニは足かせをつけたまま泳ごうとしている気がします。
それがとても心配です。

> でもこんな事言ってもジフニのステージみたり、歌を聞いたりすれば「キャージフニ~v-10」やっぱりかっこいいっ!!て単純に思っちゃう私もパボだよね。
> やっぱりジフニは辞められないのも事実。
> あ~っ・・・しっかりしてJTv-421

やっぱり見守るしかないんですよねー。
こまったナムジャを好きになったものです。
2009-07-11 土  14:31:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
この騒動を見ていて・・愛って疲れるなぁ・・・・v-399って思いましたv-393
愛するが故に色々意見があって、愛するが故に苦しくなる・・・・e-282

私は今年からファンになったv-116だから、去年のゴタゴタとか知らなくて
入金が大変だった!とかの話はよく見ました。今年は改善された訳でしょ??
それなのに・・・なんでみんなが騒いでいるのか判らないのですぅ・・・sizukaさん・・・v-390
去年の大変さも知らないで!!!って言われれば・・・・v-436v-436ですが~

あれは、あくまでもJ-TUNEや代表であるジフニ(・・・ジフニって社長?!)に意見すべきで。
でも、中々伝わらないからマスターさんにあんな言葉を言ってるのかな?

日本のマスターさん・・・ きっと大変な事になってるだろうなぁ・・・・(泣)
モバイルの件とか・・・(泣)
きっと傷ついているだろうなぁ・・・(泣)
みんな色々言われジフニの事も「もぉぉぉぉーーーーこんなの嫌だe-281
ファンなんか辞めてやるぅぅーーーー」ってならなきゃ~いいなぁ・・・v-404

本当・・・J-TUNEや代表であるジフニはなにしてるんだろう???
また裁判とか騒ぎにならなきゃ~いいなぁ・・・

(そうそうsizukaさん~ 昨日は遊んじゃってv-436 でも楽しかった!nomokanaさんとトンの話が出来て~^^;)
2009-07-11 土  21:49:28 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> この騒動を見ていて・・愛って疲れるなぁ・・・・v-399って思いましたv-393
> 愛するが故に色々意見があって、愛するが故に苦しくなる・・・・e-282

そうそう。これがRainファンの道(笑)
楽しいだけじゃないところが、これまた深い(笑)

> 入金が大変だった!とかの話はよく見ました。今年は改善された訳でしょ??
> それなのに・・・なんでみんなが騒いでいるのか判らないのですぅ・・・sizukaさん・・・v-390
> あれは、あくまでもJ-TUNEや代表であるジフニ(・・・ジフニって社長?!)に意見すべきで。
> でも、中々伝わらないからマスターさんにあんな言葉を言ってるのかな?

いつからファンになった、は関係ないですよー。
ただ、去年の入会が大変だっただけの問題ではなく、
Rainファンという集団の中にいろんな過去があるんですね。
私も全部知ってるわけでもないし、私の思い違いもあるかもしれないから、ここには書けないけど・・・

> (そうそうsizukaさん~ 昨日は遊んじゃってv-436 でも楽しかった!nomokanaさんとトンの話が出来て~^^;)

いつでもおしゃべりの場に使ってくださいねー。
2009-07-12 日  11:16:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
