スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニはどこにいるんだよーーー??

2009年7月8日にカリフォルニアでRainを見たって目撃情報が。
カリフォルニアのD&GショッピングセンターでRainを見たと兄弟から聞いたそうです。
写真は撮らないでって言われて、サインの写真だけがUPされてました。
souce:sixtofive1982

こっちの記事だと週末帰国
 記事はここ http://media.daum.net/entertain/all/view.html?cateid=1005&newsid=20090707063505319&p=hankooki
ピ米国行… 'Ninja Assassin'最終調整

歌手兼俳優ピが極秘裏に米国に発った。

雨は6日(韓国時間) 11月全世界に同時開封される初めてのハリウッド主演作Ninja Assassinの最終モニターのために米国へ向かった。 ピはこのために画報撮影のため留まったフランスから直ちに米国行飛行機に身をのせた。

ピは米国行に先立ち知人に"今回の映画が一般人モニター格別点評価で高い評価を受けたという話を聞いた。 撮影の時より編集過程を経て,映画がつなぎが良くなった。 私の目で一日はやく映画を確認したい"と話した。

ピは今回の米国行でベールに包まれていた映画の実体を目で確認する。 彼は最終的に主演俳優資格で映画に対する多様な意見を製作陣とやり取りすると発表された。

ピのある側近は"ピが自身の映画を直接私目で確認するという事実に興奮を隠すことができなかった。 現地モニター反応がだいぶ好意的だ。 ピをはじめとする主演俳優らの特別試写会を経ればより正確な反応が分かるようだ"と話した。

ピは米国日程を終えて週末に帰国の途につく。 彼は26日ソウル,東大門区(トンデムング),回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大平和儀式当たりで繰り広げられる'2009グローバル ファンミーティング'でアジア各国のファンたちと会う計画だ。


まだ、アメリカかな?

アサシンの出来上がりに感激し、広報もバリバリやって
マイケルの追悼式を見届け(意外と会場に入ってたりして)
ミーガンちゃんとデートして(笑)

ドリームコンサートがあるから、そろそろ帰国?


追記 
あーーーバラ売りになってるぅ
あのグッズたち。
ここ http://pgfshop.com/




nature20090709


ワールドスター Rainを支えるのが
サークル活動じゃまずいでしょ
ってこんなとこに書いてないで、ちゃんとJtuneに言わなきゃなぁ。

来年、アメリカ・ヨーロッパ・・・世界中の国と地域から
恐ろしくいろんな言葉と文化と通貨で押し寄せてきたら
素人作業なんかじゃ、ぜーーーーったい破たんするよ?




つぶやき about Rain | 【2009-07-09(Thu) 10:12:12】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
わたしも昨日、会ったという人の書き込み見たよ~。興奮してて、臨場感あったね^^。
その、D&Gショッピングセンターっての、はどこにあるんだろう。
カリフォルニア。。。広いな~。でも、ミーガンちゃんとデートはダメよ(>_<)~~~。
映画も出来上がってるんだろうね、ヨンジェみたく、自分の映画見てんのかしら?
最近、またフルハウスを見始めました。愛の再確認!!って再確認しないといけない状況??ん、ちょっとね~v-392

さて、ファンクラブの申し込み始まるんですね!ゆっくりで、いいかと思いながら、落ち着かないので、早めに済ますかな?
2009-07-09 木  11:03:50 |  URL | nomokana #- [編集]
> わたしも昨日、会ったという人の書き込み見たよ~。興奮してて、臨場感あったね^^。

本人じゃなく、兄弟って言うところが特に(笑)

> 映画も出来上がってるんだろうね、ヨンジェみたく、自分の映画見てんのかしら?

で、おもしろくなかったりして、駄目だしされてたら笑うね。
・・・・と、部分的な撮り直しは無理ですv-16
CGでなんとかしてもらうしか

> 最近、またフルハウスを見始めました。愛の再確認!!って再確認しないといけない状況??ん、ちょっとね~v-392

私も再確認したほうがいいらしい・・・

> さて、ファンクラブの申し込み始まるんですね!ゆっくりで、いいかと思いながら、落ち着かないので、早めに済ますかな?

そう。落ち着かないのよねぇ。
2009-07-10 金  10:21:07 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
