スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Heal the World

Requiescat in Pace MJ


Heal The World - Michael Jackson

Make a better place
For you and for me


TheCloud見てるとつらいですね。

わたしも思うところはたくさんあります。

意見を書いてくださってる方の中にはそーだそーだと思うものもありますし。
「信じる信じない」の議論じゃないのにって思うし。
なんでこんなに日程が差し迫ってるんだよ。って思うし。
ファンミに行きたい方の焦る気持ちもわかるし。

・・・・・

Make a better place
For you and for me





sizukaのつぶやき | 【2009-07-08(Wed) 17:34:06】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Make a better place
For you and for me

より良い場所を作ってください
あなたのために、そして、私のために・・・v-409v-409

sizukaさん・・・本当その通りですぅ・・・v-433
一人しかいないマスターにあんな矢継ぎ早に質問や個人情報の事や信じる・信じない・・・
同じファン同士なのに悲しいぃぃ。。。

sizukaさんが以前から言っていた事が判かりました。
去年は更に振込が大変だったんでしょ?
アイゴォォォーーーーーーーーーーv-12v-12v-12

カフェはみんなのHerl the Worldであって欲しいねv-421

sizukaさんのお陰で英語にも興味が~v-392
sizukaさん英語お得意でしょう???~v-415
独身で働いていた時はその関係のお仕事だったのかな?

2009-07-09 木  11:53:04 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 一人しかいないマスターにあんな矢継ぎ早に質問や個人情報の事や信じる・信じない・・・
> 同じファン同士なのに悲しいぃぃ。。。

ファンミありきで募集するから、こんなことになるんだと思います。

もっと準備する期間や、みんなの意見を広く集める期間が必要だったのではないかと・・・
全員がなっとく行く方法はなかなかないかもしれないけど・・・
少なくとも昨年びっくりするくらいいろんな問題点が出たのに、
マスターさんが一人で悩んで、一人で解決しようとしたこと
(それは十分大変なことでありがたいこと、なんだけれど)
に疑問の声が上がるのもわかるし。

> カフェはみんなのHerl the Worldであって欲しいねv-421

ほんとそうですよね。
みんなで作りあげられたらいいですね。

> sizukaさんのお陰で英語にも興味が~v-392
> sizukaさん英語お得意でしょう???~v-415
> 独身で働いていた時はその関係のお仕事だったのかな?

いえいえ。英語はまったく。中学英語ですよ。
ちゃんと習いたいなー。
ジフニやマイケルのためではなく!!!!
海外に住んでいる親友の子供やだんなさんといろんな話がしたいという目標はあるのです。
でも、勉強となるとなかなか・・・v-393v-474
2009-07-10 金  10:32:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
