


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アメリカに行ったの?

記事はここ 
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20090707084224767b6&linkid=63&newssetid=487&nav=1

ピ,今秋にはドラマで? スクリーン同時攻略'注目'

歌手兼俳優ピが下半期テレビ劇場復帰を肯定的に検討していて,関係者たちの視線を集めている。

7日ピの側近によればピは最近いくつかのドラマ出演交渉に肯定的な検討をしており近い将来最終決定を下す計画だ。 一部ドラマの場合ピが親密なよしみが厚い作家が直接出演交渉をしてきて慎重に検討中だと知らされた。

ピは当初昨年下半期ドラマに出演,テレビ劇場に復帰することに決めたことがある。 だが詰めの調整過程で事情が不如意で,歌手活動にだけ専念することで方向を回帰した。

今年ピがテレビ劇場復帰を決める場合2005年'ろくでなしの愛'以後4年だ。

また主役を演じたハリウッド映画'NINJA ASSASSIN'が11月25日全世界同時開封されるからスクリーンとテレビ劇場で同時攻略も可能なものと見られる。 これに対してピ所属会社JTUNE関係者は"色々な方案を置いて考慮中"としながらも"映画よりはドラマ出演をより一層肯定的に見ているのが事実"と明らかにした。

一方画報撮影のためフランスに留まっていたピは'NINJA ASSASSIN'広報日程を調整するために6日米国へ向かった。 彼は米国日程を終えた後,帰国,26日慶煕(キョンヒ)大 平和の殿堂でグローバル ファンミーティングを持ってアジア ファンたちと会う予定だ。


というわけで、アメリカ行ったんですね。
COMIC CONかな?と思ったけど、ちょっと日程が違うみたい。
それともCOMIC CONまで滞在?
12日にドリームコンサートがあるから、違うな。
コミックコン サイトはここ http://www.comic-con.org/cci/



もしやマイケルのお葬式チケットに当選なんてことは・・・

マイケルのお葬式は日本時間の深夜、ネットで中継されるそうですが

どうしてかな。

マイケルが死んじゃったっていうより、マイケルのお葬式なんだ・・・って思うほうが悲しいな。


つぶやき about Rain | 【2009-07-07(Tue) 09:52:26】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
えっv-399 sizukaさん~フランスからアメリカへ直行したんですかねーv-233
どんだけ・・・忙しいのだろう・・・v-12
私もアメリカってあったから一瞬「マイケル?」って思っちゃった~(笑)
・・・私はファンではなかったけど、遺体を見るまで何か信じられないです。。。

ジフニも睡眠薬とか飲んでるのかな・・・v-404
体を壊さなければ良いけどぉ~e-282
sizukaさんもバタバタv-356でしょ? 暑いから大変だよね。休み休みねv-415
水分補給と栄養をちゃんと摂ってジフニを見習いましょーーーv-431
2009-07-07 火  12:14:13 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
マイケルは、どこかで生きてるような気がして
(っていうか、もともと宇宙人だったんじゃないかって気もしてて・・・)
お葬式をやって、死を認めるのが嫌だって思っている人は、少なくないと思います。

韓国のタレントさんで睡眠薬とか飲みすぎてニュースになったりしますね。
ジフニは、薬には頼らないで「気合いで治す」とか言いそう(笑)
ジフニを見習って、栄養とりまーすv-411v-271
2009-07-07 火  13:39:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
公知でました~。日本語だーv-410
でも、考えただけで、なんか大変そうな作業です(受け取る方々が)。大丈夫かなあ・・・。

ジフニはアメリカv-497なのね~。ほんとマイル貯まるやろな~。マイケルのお葬式行ってるかもね・・・。
わたし、勢い(すぐ、世間に流されるから)でマイケルのCD買ってしまったわ。。
大好きなBillie Jeanの歌詞が・・・結構v-405でした。息子もスリラーに はまってますよv-411いい曲は色あせないのね・・・。
ジフニもそんな歌手になってほしいね・・・。
わたしの中では、すでに、なってますけどv-398
2009-07-07 火  19:44:10 |  URL | nomokana #- [編集]
お知らせありがとうございます。
見てきました。
日本マスターさんの労力を考えると頭が下がりますね。

ビリージーン。。。。私も歌詞を知った時は驚きました。(そのころ、まだ子供だったので 笑)
私の頭の中は「We are the world」です。

ジフニもきっと今日マイケルを追悼してるでしょうね。
ステープルズセンターを前に、決意を新たにしているかも知れませんね。
2009-07-07 火  20:18:29 |  URL | sizuka625 #- [編集]
なんか、すでに大変な感じになってるような・・・・v-12めっちゃ、心配やわ~。


わたしも We are the world 好きですぅ。
Human Natureもいいねv-426
ひゃ~、ここはマイケルブログだと思われちゃうi-229ね。
ジフニの尊敬する人だから、いいか~。
2009-07-07 火  20:30:02 |  URL | nomokana #- [編集]
今日はマイケルブログでもいいよね?

CD、私も買っちゃおうかなー。
メロディは耳に残ってても、題名を知らなかったり、歌詞を知らなかったり。
知ってる曲なのにMVを見るのは初めてだったり。
ジフニのファンになってから見るマイケルのダンスはまた味わいが違うし。
マイケルってどうしてこんなに奥が深いのかしらねぇ。

ジフニもいつかそんな風に・・・・
2009-07-07 火  20:46:42 |  URL | sizuka625 #- [編集]
そうよね、でも、わたしもきっと、ジフニのファンじゃなかったら、CD買わなかったかも。やさしい声だね。ジフニの先生だと思うと、泣けてくる~。

わたしの買ったCDは、日本のファンのベスト盤みたいなのです。一位はビリージーンだわv-398。ジフニの踊ってたビリージーンも、とっても好きなんだよね~。共演は無理でも、会わせてあげたかったね。。。。
一人で、盛り上がっててごめん。

2009-07-07 火  21:03:12 |  URL | nomokana #- [編集]
朝から、マイケル見て号泣して、日常生活に支障をきたしてるsizukaです。
ジフニのビリージーン、見たときは素敵v-238って思ったけど、マイケルと比べると・・・・・v-411

マイケルは歴史上の人物だからね・・・

TheCloud公式カフェの日本語部屋ファンクラブ申し込みのところ、大変なことになってますね。
あああ、読んでるうちに心配になってきたよ。
2009-07-08 水  09:44:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
おはようございますv-279
今日は、ピが降ってます。
マイケル・・・泣けたね・・・

公式カフェ、大丈夫かなあ?いろいろな意見になるほど~みたいな、わたしですが。
一つ思うのは、日本以外の海外ファンは、公知も最初は、韓国語のみで、自分で頑張って入会されるんじゃないかと、思うんだけど。。。
日本人のファンだけを 多いから、PC使えないからって、すべてを特別にする必要はない気がします。日本FC作らない限り、何事もうまくいかないんじゃないかな?
私たち、このHPでは、どうあがいても、海外ファンなんだものね~。
わたしは、去年、あたふたしたことも、いい思い出だし、それで、成長した自分もいたんだけどね。
sizukaさんが昨日書いてたことに、思わず、頷いたよ。。。
こんなこと書いてたら、怒られそうだけども。まあ、いろんな事情があるんでしょうね。
今年は、でも、言われたとおり、ちゃんとやるよv-91
今日はちょっと、公式HP見てて、なんだか、悲しくなった・・・・。

2009-07-08 水  10:34:06 |  URL | nomokana #- [編集]
> 今日は、ピが降ってます。
> マイケル・・・泣けたね・・・

今日は世界中が涙を流していたのね・・・

> 公式カフェ、大丈夫かなあ?いろいろな意見になるほど~みたいな、わたしですが。
> 一つ思うのは、日本以外の海外ファンは、公知も最初は、韓国語のみで、自分で頑張って入会されるんじゃないかと、思うんだけど。。。

日本以外の海外ファンが昨年と同じ方法だったなら、先走って日本ファンだけ特別にする必要ってあるんでしょうか??それこそ日本だけ特別に自分たちでしてしまってるのではないかと思いますね。

> 日本人のファンだけを 多いから、PC使えないからって、すべてを特別にする必要はない気がします。日本FC作らない限り、何事もうまくいかないんじゃないかな?

そうなっちゃいますよね。さんざんCJの批判してきたのにね(笑)

> 私たち、このHPでは、どうあがいても、海外ファンなんだものね~。
> わたしは、去年、あたふたしたことも、いい思い出だし、それで、成長した自分もいたんだけどね。

そう思います。
私はパソコン歴長いのですが、海外とのいろいろってRainのファンになってからいろいろ考えて対策したり、カードも口座もパソコンもセキュリティばっちりで臨んでいるのですが、そういう勉強もできて、成長してますよね。私たち。だって、海外芸能人のファンなんだから!!

> 今年は、でも、言われたとおり、ちゃんとやるよv-91
> 今日はちょっと、公式HP見てて、なんだか、悲しくなった・・・・。

同感です。
2009-07-08 水  18:28:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
