


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「デート申請気持ち良かった」そりゃそーだ。

記事はここ http://article.joins.com/article/article.asp?ctg=15&Total_ID=3673992
ピ“ミーガンフォックス デート申請気持ち良かった”出会い推進中?

ワールドスター ピがハリウッド セクシースター ミーガンフォックスとの出会いを示唆した。

3日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信’に出演したピは近い将来ミーガンフォックスとの出会いが成り立つかも知れないという事実を暗示した。

ピは普段ミーガンフォックスを自身の理想に選んできた。 先月9日映画‘トランスフォーマー:リベンジ’広報のために来韓したフォックスが“ピの腹筋は本当にセクシーだ。 彼を一度会いたい”とうなずく返事をしてピとフォックスの関係が話題になった状況.

またフォックスは以後世界あちこちで映画プロモーションを通って,ピを自身の理想に選んで,外国言論らの注目をあびた。

この日放送では6月30日ソウル,松坡区(ソンパグ),蚕室洞(チャムシルトン)ロッテワールドで開かれたスターアベニュー開館式に参加したピの姿が公開された。 ピはこの日自身と関連したミーガンフォックスの発言に対して“気持ちが本当に良かった”と答えた。

引き続きピはミーガンフォックスとのデート意思を聞く質問に“近い将来北米地域で私が出演した映画‘NinjaAssassin’が封切りするけれど... とても大きい便り,おもしろい便りが伝えられるようだ”と話してフォックスとの出会いを推進中なのではないかとの推測を呼び起こした。 だがこれに対する確実な返事はしなかった。

一方去る2日にはピがミーガンフォックスの求愛を断ったというある外信の報道が出てくることもした。 米国の演芸専門紙インクァイオロは“ミーガンフォックスがピに数回電話とEメールを通じて,デート申請をしたがピ側は‘関心がない’という反応を見せてこれを断った”と報道したしこれを東南アジアの主要ポータルらが引用して,アジア圏で話題を集めている。


あははは。
記事の題名はいかにも「もうすぐ会うのか?」と思わせるけど
よく読むと・・・アメリカ行ったときには、どーなるかな?くらいのピ君のお返事。

だいたいミーガンちゃんの韓国滞在が何日だったか知らないけど、
お互い忙しいもの無理でしょう?
「デートの誘いを断わられたミーガン・・・・」いかにもゴシップ(笑)

これ逆な話じゃなくってよかったわぁ。
「ミーガンにふられたRain」
・・・・うわぁ(笑)
ちょっと楽しみ(ものすごく悪趣味なファンな私

そうならないように
アメリカで「Rainってどんなやつだ?!」って期待も高まってると思うので
世界で一番セクシーな女優を陥落させ
ハリウッド女優をなぎ倒してくださいねー。

20090704






つぶやき about Rain | 【2009-07-04(Sat) 11:20:50】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんな私で良かったら・・・ジフニがダメならミーガンちゃん・・私でも・・・ね・・・v-392

・・・おい・・・ちょっと待てよ!たしかLの世界もOKな人だったようなぁ・・・v-29v-29

トムのお誘いも断ったジフニ・・・強気やなぁ~v-12
・・・ってかsizukaさん・・本当なのでしょうか?
でも・でもアサシンがアメリカで上映の際には、ミーガンちゃんとデートしても良いのでは?
話題つくりにね~(^_^) 

・・・話題つくりと言えばジフニのv-16も、ホクシ・・・話題つくりの一貫か????
今日のv-55オセロの中島を見ていて、そう思っちゃった~v-391
芸能人はウスウス太る訳も行かないのね・・・良かった~一般人で(笑)
その後GOさんが出ていて、「進化してますよね」「俺がGOひろみをやめるまで・・・」って・・・
GOさん・・・かっこ良すぎですぅ~v-441v-441 ジフニさんよぉ~ (ファイティン~^^;)
2009-07-04 土  12:44:18 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
こんな記事が記事になる、韓国ってすごいわv-403。だけど、記事にされるジフニがすごいv-411のか?な?
でも、まあ、ミーガンと何もなさそうで、よかったよv-410(ホッ~)。

るみぴょんさん、v-16v-16(2回も言ってないよね!)って、sizukaさんが貼ってくれてる写真見たら、v-16(3回目)疑惑も綺麗になくなったでしょv-410~。このカメラマン、グッジョブ!!やね。NIkonって書いてる?Nikonで撮ると、こんなん できますって、宣伝してるの?それにしても、とってもいい写真だよね。あ~、ごめんごめん、被写体がいいんですよ、もちろんねv-411

芸能人って大変って、わたしも思う!!昨日、ガクトさんが、ずっと米(炭水化物)食べてないって言ってて、びっくりv-405。いつもお美しいものね。
ジフニはパプ いっぱい食べてるだろうねv-411

2009-07-04 土  13:12:13 |  URL | nomokana #- [編集]
nomokanaさんの言う通りジフニのv-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16節・・・(・・・何か楽しくなってきた~^^;)
この写真を見てちょっとばかし「ホッ~v-16」としている自分が(爆)
顔のパーツは・・・・・だけど、サングラスしての横顔は、nomokanaさん彫刻のように見えませんか~v-392v-392

ガックンの見ましたよ!あの人も努力してますよね~。確か宇津井健さんも、お正月しか炭水化物を食べないって・・・(w_w;)

今朝着替えている時に旦那に「どっから付けてきたの?その肉v-16」と言われ・・・・
あーーーー!!私もジフニに逢える時まで頑張らないとだわ・・・v-12
sizukaさんは、スリムと見たな~e-420e-420 違う?!
2009-07-04 土  13:30:02 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
コメのお返事遅くなってごめんなさい。

るみぴょんは、すでになぎたおされてますがな・・・・(笑)

> トムのお誘いも断ったジフニ・・・強気やなぁ~v-12
> ・・・ってかsizukaさん・・本当なのでしょうか?

トムのお誘いねぇ。パーティに来ませんか?っていうお誘いだったんだけど
その日は予定が入ってたらしい・・・本当かどうか???
ただ、ジフニはワーナーさんやWMAさんとの契約があるから
「誘われた。わーい。行く!行く!!」ってわけにもいかない時もあるのかもしれないですね・・・

> でも・でもアサシンがアメリカで上映の際には、ミーガンちゃんとデートしても良いのでは?
> 話題つくりにね~(^_^) 

そうそう。いいと思います。この際、ミーガンちゃん、利用しちゃいましょうv-220

> ・・・話題つくりと言えばジフニのv-16も、ホクシ・・・話題つくりの一貫か????

おぉ、そういう見方もありますね。
痩せたり、太ったりも話題作りかぁv-21新しい!!
痩せたときに「ステキv-353」って思わせる効果も大きいし(笑)

> その後GOさんが出ていて、「進化してますよね」「俺がGOひろみをやめるまで・・・」って・・・
> GOさん・・・かっこ良すぎですぅ~v-441v-441 ジフニさんよぉ~ (ファイティン~^^;)

ジフニもやるときゃ、やるオトコだと・・・信じて待ってあげ・・・たい・・・・・

2009-07-05 日  16:34:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメのお返事遅くなりました。ごめんなさい。

> こんな記事が記事になる、韓国ってすごいわv-403。だけど、記事にされるジフニがすごいv-411のか?な?

そうなのよ。よく読むと、中身のない記事で(笑)

> でも、まあ、ミーガンと何もなさそうで、よかったよv-410(ホッ~)。

なにかあっても、いいかなぁ。v-391なーんてちょっと思っちゃった。
だって、ジフニって恋愛経験が乏しそうで、かわいそうなんだもん。

> あ~、ごめんごめん、被写体がいいんですよ、もちろんねv-411

そうそう。この写真、ジフニの横顔って最高にきれい。
やっぱりカメラマンさんの腕がいいんだと・・・
っていうか、ジフニの魅力を十分に知っている人でしょうねぇ。

> 芸能人って大変って、わたしも思う!!昨日、ガクトさんが、ずっと米(炭水化物)食べてないって言ってて、びっくりv-405。いつもお美しいものね。
> ジフニはパプ いっぱい食べてるだろうねv-411

私もMステ見てました。
米ねぇ。食べたいよねぇ。

ダンサーのジフニはエネルギーもたくさん必要だし
社長のジフニには、脳も使うから、甘いものも必要だしv-411
って言い訳しながら食べてるのかなぁ(笑)
2009-07-05 日  16:43:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> この写真を見てちょっとばかし「ホッ~v-16」としている自分が(爆)
> 顔のパーツは・・・・・だけど、サングラスしての横顔は、nomokanaさん彫刻のように見えませんか~v-392v-392

うんうん。やっぱりジフニの横顔はきれいよねぇ。

> あーーーー!!私もジフニに逢える時まで頑張らないとだわ・・・v-12

はやく、デートの約束してほしいですよね。

> sizukaさんは、スリムと見たな~e-420e-420 違う?!

私の場合は・・・・
不健康に痩せてます(笑)
「よく食べる女性が好き」なジフニ・・・ごめん。
2009-07-05 日  17:50:49 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
