


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スイスに行ったのか?

まだなのか?それともフランス?
たのしんできてね。

http://jp.lottedfs.com/entertainment/wallpaper.php

lotte


JTUNE CreativeのHPがリニューアルだそうで・・・
ここ http://www.jtcreative.co.kr/main/main.html

CYのSix to fiveは ここで http://www.cyworld.com/six_2_five

オンラインストアは ここ http://www.6to5.co.kr/intro.html

ああ、めんどくさい(笑)



朝からThe Cloudの公式HPをみてまして・・・
雲会員部屋に海外雲が意見をたくさん書きこんでいるスレッドがありまして。
日本語にも中国語にも韓国語にも翻訳した同じ内容のスレッドがたちました。
海外雲は同じ不安と危機感を感じているのでは?と思いました。

Rainを思うがゆえの、
海外に住むファンの想い
海外にいるからこそわかること

どうかJ TUNEに届きますように。





マイケルのリハーサルの映像をみてて
マイケルって、軽やかだよねー。
体調は悪かったのだろうけれど
ステージ上の彼はとてもかっこいい。
コンサートの約束だけ残して逝っちゃうなんて。

彼の葬儀は、「あの場所」
ステープルセンターになりそうですね。

RIP MJ




6to5 | 【2009-07-03(Fri) 10:56:28】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
今朝のリハーサル、すごかったv-406
最近テレビで見てた人じゃないみたい・・・・。
素敵なコンサートになっただろうに~。
ちょっと、アルバムが欲しくなりました。
今、すごく売れてるらしいから、買えるかな?

公式HPにも行ってみたよ。
何度、こんな状況を見たでしょう(>_<)。
ん~v-390。なんとも言えないね。。。
これからはスムーズに事が運ぶことを祈るだけ。
とにかく、何事も早めで、お願いしたいよね。




2009-07-03 金  15:26:57 |  URL | nomokana #- [編集]
マイケルはやっぱり別格ですね。
きっとメモリアルアルバムがでるのではないかと思ってます

またか…でもあり
大丈夫?でもあり

今とっても厳しいこと言っちゃいそうだから、おとなしくしてます。
2009-07-03 金  20:14:33 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
