


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アジアツアー?

昨日はちょっとお出かけをしていて、更新できませんでした。
どんなに疲れていても、ジフニを見たら癒されるし、がんばろうって思えてた私はどこに行っちゃたんだろう・・・
新幹線の中、携帯でジフニ情報系ブログさんを少しのぞいて、
なんだ?これ?・・・思わず、口に出てたかも(笑)

一昨日の夜、ロッテスターアベニューのレッドカーペットの写真はまぁまぁ(上から目線)だったので、安心してお出かけしたのに・・・・

20090630b6

きのこ復活。
この時期、ジフニもつらい髪質なんだろうか・・・


ともかくアジアツアーなの?ツアーなの?ツアーってことは、いくつか国をまわるの?

ほ ん と う ?

記事はここ http://media.daum.net/entertain/movie/view.html?cateid=1005&newsid=20090701120608268&fid=20090701120614670&lid=20090701120403774

‘訴訟終わり’雨,下半期‘3色活動’突入[ソウル新聞ナウニュース]

最近法廷訴訟をさらりと終えた雨(実名チョン・ジフン・27)が2009年下半期,レコード・ドラマ・映画など'3色活動'に突入する。

雨は12日忠南(チュンナム),大川(テチョン)海水浴場で開催されるアジア ドリームコンサート出演を確定した。 国内ファンたちと約6ヶ月ぶりの出会いだ。

昨年10月5集'レイニズム(Rainism)'を発表して年末まで旺盛な活動を広げた雨は突然米国公演取り消し関連訴訟にまきこまれてある間公式的な活動に支障を体験した。

今回のアジア ドリームコンサートを基点に本格的な活動に突入する雨は国内ドラマ出演も考慮中であることが分かった。 引き続き8月には海外コンサート ツアーも企画中だ。 約2年ぶりに進行される海外ツアーの具体的日程は近い将来公開されるものと見られる。

レコードとドラマ他映画の便りも聞こえてきている。 ピのハリウッド初めての主演作で注目されている映画'忍者アサシン'は来る11月25日全世界劇場街を訪ねて行く。

ピの所属会社チェイテュンエンターテイメント側は"今年の下半期非義大型のスケジュールの輪郭が捕えられている。"として"万能エントテイノロロソ レコードとドラマ,映画など多分野を休む隙間なしで消化する姿を見ることになるだろう"と明らかにした。



ドラマは考慮中。
海外ツアーは企画中。
レコード?ドラマ?他の映画も聞こえて????

決定してることは、なんにもないやないかーい

まったく。
生でみりゃ、十分かっこいいし、オーラもあるんだろうけど
写真じゃ全然伝わってきません。(私の主観です)
私の愛が足りないのかな



HIP KOREAがBS2で再放送ですって。
BS2が見られる環境のかた、ぜひ
7月4日土曜 午後1時30分から
http://www.nhk.or.jp/hipkorea/

よい時間に放送してもらえるねー。




まだみてないけど、OBSでマカオファッションコンサートの放送があったのね?
忘れないように貼っとく。
http://www.youtube.com/watch?v=1jjpPcufo8c&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=9SLGg2aD15U&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=TVnJIQdFLqU&feature=player_embedded



ジフニの記事は見なくてもマイケルの記事は読む
マイケルのリハーサルの写真が出てました。記事はここ
この場所は、ロスのステープルセンター。
ジフニに立たせてあげたかったあの場所だろうか・・・
結局、マイケル経由ジフニ、な私なのであった。



つぶやき about Rain | 【2009-07-02(Thu) 10:28:51】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
朝、マイケルの特集を見ながら、
Rainくんの事を考えてました~。
まだまだ足元にも及ばないなと(笑)
マイケルがリハに使ったってとこをみながら、
数年前の悲劇を思い出し、
時期尚早だったのかもって思ったり…

愛が冷めて来たってより、愛に疲れてる感じですかね~(笑)
逢いに行けるだけの自由があれば、
もう少しはまし?
お留守番組を無視するのは、そろそろやめて欲しいかなと思うのは贅沢?
あぁ~、相変わらずテンション低いコメでごめんね~

2009-07-02 木  17:46:51 |  URL | nao-mama #- [編集]
マイケルのニュース見て、やっぱりなおママさんも同じこと思ってたんですね
よかった。なおママさんもまだ愛がある。ホッ。
まあ、長いファン生活、ずっと同じテンションでもないわよね(笑)

彼は外国人だと割り切って、自分のできる範囲で応援していくしかないですよね~
2009-07-02 木  21:52:28 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
きのこ頭を見ていたら
何故か 「マカオ」が「オカマ」に見えてびっくり@@!!(笑

なおママさん お久しぶり~♪
やっぱテンションe-43なのね・・・
よかった 私だけじゃなくて・・・

って いいの??
私達 このテンションで・・・(≧y≦*)
2009-07-03 金  08:29:30 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
> きのこ頭を見ていたら
> 何故か 「マカオ」が「オカマ」に見えてびっくり@@!!(笑

爆 爆
だいぶおかしくなってる?わたしたち(笑)

> って いいの??
> 私達 このテンションで・・・(≧y≦*)

うーん。私たちだけじゃないみたいよ。
今日雲会員のお部屋、見に行ってビックリしたもの。
そしてさらにテンションv-159
2009-07-03 金  09:58:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
