


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リハのジフニにハズレなし(笑)

リハの真剣な表情がたまりませんねっ。
片方だけめくりあげたズボンに萌え(なんとでも言うがいいさ)

オレンジ色のジャージ、かわいいっ

Happy Birthdayを歌ってもらってるジフニ
・・・こんな幸せそうな顔・・・ほわほわはーとだいすきほわほわはーと


こころなしか顔がほっそり見えます・・・

ファンカメって愛があるなぁ。




くるくるパーマと言えばNewsの手○祐也くんてちょっと前からくるくるパーマじゃない?
画像がないのが残念。。。イッテQがだいすきな我が家です。

↓ウリRain。そうか、アイドル王道ヘアなのだねっ
20090626macau6



私がどん引きといったのは、仁川到着ではなくマカオ出発だった。
この映像↓


          あんただれ?


間違ってここに来ちゃった全世界のI love Rainな皆様。
もちろん私も間違いなく、コアなファンの一人のはずなんですが・・・
疲れてるのかしら?


090627 Rain 625 Macau Fashion Concert
http://www.youtube.com/user/abcann
http://www.youtube.com/user/echorain
thank you abcann&echorain

今日のロッテのイベントは3時からだっけ?
ジフニ、頼むよー。(なにを?)


6to5 | 【2009-06-30(Tue) 13:36:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
最近、タイトルで えっ~ を使いすぎてる気がする・・。
sizukaさん、これ(空港)ダメなん?わたし、大丈夫やけど。心なしか、スリムやしv-389。疲れてる、わたし?
リハーサルジフニ すごくいいねv-345
頭のタオルも素敵v-345タンクも素敵v-345 この仕事人っぽいところが、いいよねぇ~。
2009-06-30 火  14:49:10 |  URL | nomokana #- [編集]
> sizukaさん、これ(空港)ダメなん?わたし、大丈夫やけど。心なしか、スリムやしv-389。疲れてる、わたし?

大丈夫。たぶんnomokanaさんが、正常なはず。

> リハーサルジフニ すごくいいねv-345
> 頭のタオルも素敵v-345タンクも素敵v-345 この仕事人っぽいところが、いいよねぇ~。

そうそう、こんな兄ちゃんが長男だったら、毎日幸せだろうなぁ・・・(なぜか、カレシではない 笑)
2009-06-30 火  16:55:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
