スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マカオ記者会見から

これって、昨日貼ったyoutubeだよね。


Credit: on.cc // scorpiolabi@youtube

English Translation by scorpiola souce:sixtofive1982

- Korea Pop King Rain continues his concert tour in Macau this day after he held one in Hong Kong
- He was wearing the casual wear from his own brand to meet with the medias at the press conference
- He first used Mandarin to say hello to everybody
- Rain: “Hi everyone, this is Rain!”
- Rain mentioned that he spent birthday with his family, which was the first and the most meaningful day he spent with his family in ten years
- He also mentioned that he’s planning to start his Asia concert tour in August and China will be the first stop.
- On the other hand, he hopes everyone will support his first hollywood movie ‘Ninja Assassin’ which will be opened on Nov. 25th


Six to Fiveの服を着てたよ。
誕生日は家族とすごした。
8月からアジアツアーをはじめるって。
中国が最初の停止???
NinjaAssassinが11月25日だよって。

うううーーーん。
中国を一番にやるのか、中国は中止になっちゃのかがわかんないけど
もしかして、中華圏での段取りがついたのかも。
nomokanaさん情報ありがとう。

ついでに


06.27.09 Rain: “MJ affects my life” from Macau Press Con

-Korea pop king Rain, who’s great in dancing is all because of Michael Jackson

-Rain arrived at Macau yesterday and showed up in the press conference for his fashion concert. Rain lost his smile when he talked about the death of Michael Jackson. Rain said that MJ was his idol since when he was young and was his motivation of dancing.

-MJ definitely affects Rain’s whole life and the only thing Rain can do now is wishing MJ to rest in peace.

-Rain treats MJ as his teacher seriously. He has once wore white gloves and imitating MJ’s ‘Billie Jeans’ in a show (Video: KBS_Music Bank in 2003.12)

-Thursday (6/25) was Rain’s 27th birthday, he used to be very happy because this was the first birthday he spent with his family in ten years. However, he lost his happiness when he heard about MJ’s death yesterday morning(6/26) by the time he was at Incheon Int’l Airport, departing from Korea to Macau.

Eng Translation by scorpiola
Credit: appledaily // scorpiolabi@youtube souce:sixtifive1982


Rainがあるのは、マイケルジャクソンのおかげ
マイケルの話になると、ジフニの表情から微笑みがきえた。
って。




6to5 | 【2009-06-27(Sat) 15:09:19】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
コンサートのこともうれしいけど、
今年の誕生日を家族と過ごせて、ほんとによかったなあ・・・e-454
動画で見ると、パーマジフニも素敵e-266な気がしてきた(ミアネ)し、今日のファッションコンサートが楽しみだねe-343e-343
コンサート情報のstop?っていうのがよくわからないですね、ほんと。中国語?さっぱり、わからず・・・。benamooでこれを韓国語に訳してあるんだけど、中国が最初って訳してあるけど。。。???ですね。
sizukaさん、また大騒ぎしちゃって、ごめんね・・。

2009-06-27 土  16:26:38 |  URL | nomokana #- [編集]
最近いろいろ忙しくって~
知らないうちにこんなクルクルジフニになってたのね♪
私的には充分受け入れられるケド (^ε^)-☆

・・・で浮気中のオンニってもしかして・・・w(°o°)w !!?
2009-06-27 土  22:51:30 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
判った!!!!!○Jの~~v-392
でしょ~v-413

だけど・・・ファンミ・・・可哀想・・・v-406
その数のファンが集まったらすっごい絶叫なのに屋外はヤバいよね~
うxxx・・・ その時だけ雲を出して欲しい~v-393 何とかしてあげたいねv-410 

sizukaさん~ 8月のアジアツアーってもうほぼ来月って事だよね?!
・・・本当なのかしら? 話半分かなぁ~v-404 
2009-06-28 日  00:23:45 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
http://www.youtube.com/watch?v=1TKANXe3nTU&feature=player_embedded
ここの54分あたりで、8月にはコンサートをするから、来てください。そして、アサシンの公開もあるので、お願いします。。。
って、言ってると思うんだけど・・・・違ってたら、ごめんさない。どなたか、確認してください~v-421この場で言うってことは、もしかして、本当??でも、誰も騒いでないv-394
話半分ぐらいで受け止めます、sizukaさん。
朝から、余計なことして、すみませんでした。。。


2009-06-28 日  09:12:28 |  URL | nomokana #- [編集]
54秒でした~。ごめんなさい、も ごめんさない。
まったく、ごめんなさいm(__)m
2009-06-28 日  09:15:16 |  URL | nomokana #- [編集]
くるくるジフニ・・・
ジフニはやっぱり動いていたほうがいいですね(笑)

やっぱり中国でのコンサートが決まりつつあるのでしょうね。
ま、話し半分で・・・
・・・本人の口から聞いても信じない私たちって(爆)
どこまで決まっているのかなぁ~

調べてくださってありがとうございます。
私のリサーチ能力が落ちてるので、いつもお助け感謝です。
2009-06-28 日  22:33:17 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 知らないうちにこんなクルクルジフニになってたのね♪
> 私的には充分受け入れられるケド (^ε^)-☆

ね、私も癒し系だと思うわぁ。


> ・・・で浮気中のオンニってもしかして・・・w(°o°)w !!?

はーいv-411
私のオンニで、浮気の先輩(笑)
最近は誰でしたっけ?v-392
2009-06-28 日  22:36:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 判った!!!!!○Jの~~v-392
> でしょ~v-413

うふふ。
AJ浮気中の人もいらっしゃいますねぇ(笑)

> だけど・・・ファンミ・・・可哀想・・・v-406

ファンミ・・・残念でしたね。
ってか、雨天中止って、Rainのファンミなのにありえないっ
企画に問題アリアリだと思うわ。

> sizukaさん~ 8月のアジアツアーってもうほぼ来月って事だよね?!
> ・・・本当なのかしら? 話半分かなぁ~v-404 

うーーー。
話し半分・・・かなぁ。
まぁ、これがRainWorldなのですよね。
きちんと決まってから発表すればいいのにね。
2009-06-28 日  22:52:17 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
