


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SIXTOFIVE’ PICTURE ALBUM with RAIN' "PHOTO SKETCH MOVIE"

200906181

前にTシャツとRecollectionと抱き合わせで売ってたやつだね。
DVDつき写真集単体で100000Won

Six to Fiveのページはここ
http://www.6to5.kr/product/pro_view.html?cn=accessories&dep=2&cate=102001001000&orderby=p_idx&ordersort=desc&pagesize=15&t_search=&t_searchstring=&page=1&p_stylecode=65UBUFN904M

・・・・内容はいい。
けど
買うの大変そうだし・・・
今、そんな勢いのない私・・・
見たいけど。見たいけど。見たいけど(笑)

そういえばブロコリさんで
5集のグッズが400セットも売られててびっくり。
これ5集ショーケースの時にグッズとして出したんだよね。
そのあとサイトで案内があって・・・あの時は国際送金しか受け付けなかったから、
商品の代金1万円くらい+国際送金手数料 数千円をかけて手に入れた方もいたでしょうに・・・
(私は、この写真が5集活動以前のものだから、買わなかったんだっけなー)

400個も残ってたのかよ!!!
7/400でサインが入ってるってっよ(笑)
ジフちゃんも大変ね・・・

グッズマニアな方・2個目が欲しい方は、いかが?
ここ http://selection.brokore.com/special/Rain5thOG.html


こういうの見るたびにグッズってなんだろうって思っちゃうなぁ。

burokori



6to5 | 【2009-06-18(Thu) 14:03:43】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ほしいなぁ~。でも日本から頼むと・・・どれくらいになるんだろう。
前にTシャツとか頼んだ時・・オークションで買ったほうが安いかも・・・っておもったんだよな。
悩みどこです。

ブロコリのも先週みたよ。私もおおっと思ったけど5集前の画像だったね。v-9
そっかブロコリの在庫としてあまっているのね。
あまってるって聞くと・・・かわいそうだし。
5集でのグッツなのに画像は違うのって・・おかしいよね?
日本ではありえない。v-12v-12
韓国という国を知ってからこの言葉何度使ったかわかんないわ。なれた方がいいのかぁ~v-15
2009-06-18 木  15:00:26 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
どうせタンス、アニ、本棚の肥やしになるのがオチだし~。
ワールドツアーグッズも、使ったものは何一つなく…
今となってはホコリをかぶってて…
あの頃は熱かったな~としみじみ(笑)
今はほとんど興味なし(爆)

あれっ?
ペン失格かしら?


在庫処分…
またいつぞやのように、聖地でたたき売られるのかしら…
2009-06-18 木  16:38:34 |  URL | nao-mama #- [編集]
確かに勢いがないと買えませんね。
このDVD付き写真集別ルートで手に入れました、近かったらお見せするのですが残念です。(まだ、来てませんが)v-392
前6to5の服を買った時商品代金プラス送料が3000円くらいかかりました。(メンズしか入らない私は半そでしか買わないと思ったので・・)送料も住んでる場所で少し違うかもしれません。v-390
DVDざっくりですが調べました129000ウォンでした。
(送料いれて1万円くらいです)すみません、でしゃばりましたね・・・
もし買われるなら金額はお確かめ下さい。ではまた
2009-06-18 木  16:39:59 |  URL | koro #- [編集]
5集のグッズねショーケースのときにきっと慌てて作ったのね。
なんで5集の写真使わなかったんだろうって思うけどそこが韓国よね。

在庫をブロコリが引き受けたんでしょうね~
いやぁ、まだ400もあったんだ~びっくり

6TO5のDVDはみたいですね~
でもなんだか買うの大変そうで
2009-06-18 木  16:41:13 |  URL | sizuka #- [編集]
あああ聖地で叩き売りあると思います。
こんなに心が動かなかったグッズもめずらしいきっと使ってる写真がよくないのよ

私もペン失格です
2009-06-18 木  17:53:23 |  URL | sizuka #- [編集]
DVD金額調べて下さったんですね
ありがとうございます
参考にさせていただきます
それから、あのサイトでお買い物もされてるんですね。すばらしい

DVD、香港で買われたのかしら?
大手ファンblogさんで共同購入されてましたよね?それに参加されたのかしら?
近くなら、飛んでいくのに残念です
2009-06-18 木  18:04:30 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
