スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こらっ!!続き。

うわっ。日本語の映画サイトにもでちったよ。

ミーガンちゃん、まじすか?

http://eiga.com/buzz/20090617/1

先週「トランスフォーマー」のPRで来日後、韓国に渡った彼女だが、次に誰とデートしたいか聞かれると「私は今“韓国のジャスティン・ティンバーレイク”、Rain(ピ)に夢中なの。彼に接近しようと頑張ってるところよ」と発言し、男性ファンをやきもきさせている。

ここのブログもう怖いくらいヒット数が上がってるんすけど・・・
ミーガンちゃんのファンさんとかいらっしゃってるのかしら????

ジフちゃん・・・どうする?
一度デートしてあげる?
英語上手になるかもよ・・・・



・・・・想像しただけで放心状態(笑)

つぶやき about Rain | 【2009-06-17(Wed) 17:34:47】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
彼女って、キスが上手な人が好きなんでしょ~(笑)
じゃぁ~、ダメね~v-391
もしかして少しは成長しちゃってる?(笑)
彼女は恋多き女みたいね~。
この前婚約解消したみたいだし~。
主人公の男の子のことは、キスが上手だから好きって言ってたみたいだし~。
ジフニ君。本気にしちゃ~だめよ~(笑)
2009-06-17 水  20:11:46 |  URL | nao-mama #- [編集]
> 彼女って、キスが上手な人が好きなんでしょ~(笑)

そういえば、そんなこと言ってましたね。
ウリジフニ・・・経験足りなさそうだからなぁ。
過去の少ない経験も、受け身な恋愛してそうだし・・・

> ジフニ君。本気にしちゃ~だめよ~(笑)

いやぁ~
先に「好みのタイプ」っていったのジフニだし
今頃、舞い上がっちゃってるんじゃないかと・・・・(笑)
きっとジフニよりずーっと経験豊富よねー(笑)

世界中のオンマとヌナが「このヨジャは、だめよーーー。」って言ってるよー、ジフニー。
2009-06-17 水  21:29:36 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
