


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハワイの訴訟のこと

記事はここ http://www.asiae.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=2009061614275108858

ピとJYPエンターテイメントのハワイの訴訟はクリックエンターテイメントと最終合意をしたというニュース報道に対して"どんなものも明らかにするなという米国側裁判所命令を受けた"と明らかにした。

JYPエンターテイメントのある関係者は"今回のことは合意をしたのかどうかまでも秘密にしろと裁判所が命令して,どんなものも直接正確に明らかにすることはできない"と16日了解を求めた。

一方某媒体はこの日報道を通じて'去る12日ピとJYPエンターテイメント,クリックエンターテイメントが最終合意したし,懲罰的賠償額と詐欺賠償額を除いた契約違反程度の金額を合意金で導き出したと推測されている'と明らかにした。

ピとJYPエンターテイメント側は"記事が合うのか違ったのかさえも外部に立場を表明しにくい"として繰り返し了解を求めた。

米国,ホノルル連邦陪審は去る3月19日(現地時間) 2007年ワールドツアーハワイ公演取り消し事態の責任を問うて,歌手ピと当時所属会社JYPエンターテイメントに対して総800万余ドルの損害賠償を評決した。 損害賠償金228万ドル,詐欺に対する賠償金100万ドル,懲罰的賠償金480万ドルであった。

ピとJYPエンターテイメント側は予想できない評決内容に大きく慌てて控訴などの法的手続きを準備したりもしたが最近ピ-JYPエンターテイメント-クリックエンターテイメントが三者間良い方向で合意を導き出そうと努力を続けた。


とにもかくにもハワイの訴訟は終わり。

終わったんだね。

よかった。


よかったね、ジフニ。





追記 公式ファンクラブThe Cloudの公知にお誕生日の企画がUPされました。
まだ日本語ページ訳はないけど載ると思います。雲会員ページには日本語もUPされてます。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=217&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword=

news Rain君のこと | 【2009-06-17(Wed) 09:21:49】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん~ 本当にハワイの裁判は終わったのi-198
私はパボで、よく言っている意味が判らないのですが・・・v-393
三者良い方向での合意とは、ジフニも認めた!って事なんでしょ・・・・v-390

まぁ~何でも終わったなら良かったv-428って事だよね。
裁判が片づいたって事はようやく・・・身軽になって・・・いよいよ・・・・かなv-290
2009-06-17 水  16:53:04 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
終わったとも言えないみたいなんだけど・・・
まだ話し合い中なら、まだですって言うだろうし
「同意したかどうかまで秘密にするよう裁判所が命令した」ってことは、
何らかの結果はでているんじゃないかと。

憶測ですが・・・
痛み分けなんじゃないでしょうか。
公表すれば「あーでもない、こーでもない」と書かれることは免れないから
ジフニもJYPもクリックさんも客商売なわけで・・・
誰がいくら払ったかとかどっちが悪いのか、ほんとは大きい問題だけど
それを公表することによっておこるイメージダウンのほうが痛いと思うので・・・
当事者3組と裁判所で知恵を絞った結果だと思います。

> まぁ~何でも終わったなら良かったv-428って事だよね。
> 裁判が片づいたって事はようやく・・・身軽になって・・・いよいよ・・・・かなv-290

うむむむ。
まだねー、終わってないのがあるのよねー。
v-390
はやくすっきりするといいね。。。
2009-06-17 水  17:18:33 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
