


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こらっ ミーガンフォックス!!!

My Sweet Heart Rain(ピ)を話のネタにしないでよっ

話題作りになっていいんだろうけど・・・

「Rainて誰?Speed Racerの映画に出てたよ。
あ、新しいアクション映画が秋に公開なんだねー。面白そう。」


ま、ありがたいっちゃぁ~ありがたいか・・・

うちのジフちゃん、いいカラダしてるけど、
うぶなんだから(笑)
あまりおもちゃにしないでね~。

記事はここ
http://nownews.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20090616601011

ミーガン・フォックス“Rain良いです”ドイツでも愛情表現

ハリウッド セクシースター ミーガンフォックス(23)が歌手ピ(27・実名チョン・ジフン)に向かって,また再び公開デート申請をしたと英国‘ザ サン’等ヨーロッパエンターテイメント媒体らが報道した。

ミーガン・フォックスは去る14日映画‘トランスフォーマー:敗者の逆襲’のドイツ,ベルリン試写会場で恋人の有無を尋ねた質問に“フリーといってかまわない”としながら一人であることを認めた。

引き続きデートしたい相手を尋ねるとすぐに“Rainと呼ばれる韓国のジャスティン・ティンバーレイクがいる。”としながら“私はこの頃彼に完全に陥っている。 どのようにしてみようと努力中”と愛情を現わした。 
(sizuka:ミーガンちゃんも仲間に入れてあげようか?Rainは中毒症状があるからね。もうすぐ海外雲の募集も始まるよ 笑)


ミーガン・フォックスは去る11日オーストラリアで行ったインタビューでもデートしたい有名人でピを挙げたことがある。 また最近訪韓期間中持った国内放送とのインタビューでも“ピが上着を脱いだ場面を見たことがあるの。腹筋が本当にすごかった。”として好感を表わした。

韓国をはじめとするアジア圏媒体インタビューでピを取り上げ論じた部分は映画広報を意識したものといってもヨーロッパ内公式的な席で露骨な愛情を表現したことは他意を探すのに難しく見える。

一方2007年‘トランスフォーマー’に続きマイケル ベイ監督とシャイア・ラブーフ ミーガン・フォックスがまた一つになった‘トランスフォーマー:敗者の逆襲’は19日英国で世界最初に封切りする。 韓国では24日開封される予定だ。

ソウル新聞ナウニュース パク・ソンジョ記者voicechord@seoul.co.kr


nature20090617




つぶやき about Rain | 【2009-06-17(Wed) 09:08:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
