スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はミーガンフォックスさんネタ(笑)

naturerepublic

きれいなジフニ。


今日は特別なお知らせもないみたいだし・・・・
公式ファンクラブのほうは少しずつ動きだしたみたいで
海外ファンの募集はもうちょっと待ってたら、出るようです。
もしかして、前回より少しはわかりやすくなるのかも・・・・
と期待しています。

さて、ネタもないので・・・
ミーガンフォックス。

Wikipedia ミーガン・フォックス

ジフニのことを語っている動画はここ。
http://www.youtube.com/watch?v=T49gv-F43R4&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=STM5AKTJwak&feature=player_embedded

前にジフニが好みのタイプだって言ったものだから・・・
ミーガンさんもあわててYOUTUBE見たんでしょうか(笑)

どう?
ウリジフニ、かっこよかったでしょう???

・・・・と言いたいところですが、この方、面白いエピソードがいっぱい出てきて笑えます。

あ、どうやら婚約してた子持ちの彼とは別れたんですか?ここ

英男性誌「GQ」7月号にて、米国政府に対しマリファナの合法化を訴えていることを明らかにした。もちろん自分も愛用。ここから引用

バイセクシャルだと告白したり ここ やここから引用
 

ま、こーんなミーガンちゃんですが、
2008年、男性誌『FHM』による「世界で最もセクシーな女性」の1位に選ばれたそうで。

ジフニったら、お目が高いっ。

でも取扱注意って感じのヨジャですぅ。
気をつけて!!!

トランスフォーマー・・・
前作は息子がお気に入りで、何度もリピートして見ています。
今回のもすぐに行く予定です。
ミーガンさんはさらに美しさが増してるんでしょうねぇ。
(勝ち目はどこにも見当たりません 爆)

韓国ではちょっとボイコット運動とかはじまっちゃてるみたいですけど・・・・
http://media.daum.net/entertain/movie/view.html?cateid=1034&newsid=20090612140725056&p=starnews

相変わらず、熱い国です。
映画が面白ければいいのにねぇ。

ジフニも見たいよねぇ・・・

つぶやき about Rain | 【2009-06-15(Mon) 14:40:07】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
さっきの私の書き込み、ブラースって!ごめんね。最近、頭もおかしいのv-390

ミーガンのこと調べてくれたんやね!
このヨジャはだめよね、ジフニには荷が重すぎる!!トランスフォーマーにセクシーなヨジャがどうして、必要なのかも、わたしには、理解できないよv-390ファンの息子ちゃん、ごめんね。

ミーガン、この若さで、この貫禄・・・人間、経験を積むと、こんなにも・・・になれるんだね・・・。素材もいいけどね。

しかし、イダヘちゃんにも、熱愛説があったけど、ウリジフニには、何もないね。うまくやってるのか?ほんとに何もないのか?恋愛はしてほしいけど、してほしいけど、
ミーガンはダメよね(強調)
彼女、ジフニに歌うたってほしい、とか言ってなかった?まったくぅ~e-262e-262

息子が彼女連れてきた母の心境だわ(>_<)



2009-06-15 月  19:23:31 |  URL | nomokana #- [編集]
私もこの子には近づいて欲しくないっv-237
きっと遊ばれてポイッv-356
それでもいいって言う男の子もたくさんいるんだろうねェ~

ほんと良い子と付き合って欲しいものです。
くれぐれもブンちゃんみたいには・・・

PS: しずザエル お疲れ様でした。んで、UPはいつ??
2009-06-15 月  21:13:32 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
> さっきの私の書き込み、ブラースって!ごめんね。最近、頭もおかしいのv-390

大丈夫よーーー。
最近のnomokanaさんのコメントとっても楽しいです♪

> トランスフォーマーにセクシーなヨジャがどうして、必要なのかも、わたしには、理解できないよv-390ファンの息子ちゃん、ごめんね。

それはね。
若い男の子に見に来てほしいから。
まんまとハマるウリジフニ・・・・v-390

> ミーガン、この若さで、この貫禄・・・人間、経験を積むと、こんなにも・・・になれるんだね・・・。素材もいいけどね。
> しかし、イダヘちゃんにも、熱愛説があったけど、ウリジフニには、何もないね。うまくやってるのか?ほんとに何もないのか?恋愛はしてほしいけど、してほしいけど、
> ミーガンはダメよね(強調)

うんうん。ミーガンはだめ!!!
でも、この人大物女優に化けるかもしれません。
名前を覚えてもらえてラッキーだったかも・・・
きっと、今のところそんな程度だと思います・・・・

ジフニは、本当に何もないのかも・・・若いのにそれもかわいそう。

> 息子が彼女連れてきた母の心境だわ(>_<)

爆 爆 
ジフニはオンマはいないのに、姑がたくさんいるーーーー(笑)

2009-06-16 火  14:40:07 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 私もこの子には近づいて欲しくないっv-237
> きっと遊ばれてポイッv-356
> それでもいいって言う男の子もたくさんいるんだろうねェ~

ジフニも「それでもいい」っていうかも(笑)
ジフニって清潔・健全だから、
汚されそうでいやよねぇ。
(言いたい放題 笑)

> ほんと良い子と付き合って欲しいものです。
> くれぐれもブンちゃんみたいには・・・

ああああ
ブンちゃんみたいなプライベートがあったとしても
みたくないーーーー。

> PS: しずザエル お疲れ様でした。んで、UPはいつ??

いつのまにか「しずザエル」と命名してもらってるぅ。

あまりのグダグダっぷりに関係者一同、反省し
学習発表会に向けて猛特訓・・・・なーんて話まで飛び出してます(笑)

もしかすると本当に近日公開!!!かも。
2009-06-16 火  14:51:08 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
