


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

元気に帰国。

20090607
一枚だけ。

ああああ。もう。中華圏の情報は出遅れると追いつかないのだ(笑)

今日は運動会の振り替えで息子もいるしぃ・・・

今 Wiiやってるので、そのすきにママもパソコンタイムです

とにかく昨日Rain君は帰国してるようです。

香港雲のみなさん、お疲れまさでした。

それから、怒涛のファンカメありがとうございました。

・・・・まだ見てないもの多数ですが・・・ははは。

公演前日 5日, 食堂に行くRain


公演が終わったあと明け方まで香港市内の 'Beijing'というクラブに。


で、その日に帰国。


若いねぇ。

空港写真削除しました。
持ち出し禁止サイトからなので・・・
ファンカメの扱いってむづかしいよね。


6to5 | 【2009-06-08(Mon) 11:43:49】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
sizukaさん~ もう帰国ですか? 早いv-12
私も金曜日の深夜から泊まりで出掛けていて、今回の香港全く付いて行けてません・・・v-393
髪の毛CUTしたのか?と思ったけど切ってなかったし・・・v-389
今夜は貯まった映像一杯見て堪能します!! 「YOU」を歌ったらしいし~e-420
所で・・・sizukaさん・・・席は埋まったのかしら? それが一番の心配ですぅ~v-404
本当韓国の弟は次から次へと色々あるから・・・ね・・・(笑)
2009-06-08 月  13:03:42 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
YOU歌ったんですよね~。少しだけ見ました。
韓国では、歌えないから、コンサートのプログラムにも入らないと思っていたので、びっくりしました。

席は、レポを読むと、だいたい埋まっていたらしいです。よかったよかった

2009-06-08 月  13:14:06 |  URL | sizuka #- [編集]
sizukaさん、運動会お疲れ様~。
運動会ってすごく疲れるよね、なんだか。

YOU・・・・歌ってたねぇ~e-266
ガーターベルト(?古い?)のような、靴下で、
You make me crazy・・・e-453とか、歌ってもらってたね~、モデルさん。いいな~
って、あの服は着れんe-452。。。

いろいろ見てみたけど、sizukaさんが貼ってくれてる、公演の後のジフニが一番、素敵かもe-266かっこいいね~e-266
この白いTシャツ、すごくスリムに見える(ごめん、見える じゃなかったね)

ところで、ジャッキーさん、出るっ言ってなかった?見つけられなかったよ。








2009-06-08 月  18:05:31 |  URL | nomokana #- [編集]
まだ動画、見れてないのもたくさんあるけど、公演後の打ち上げ?後の白いシャツはかなりカッコイイですよね~
ステージでいい汗かいてむくみもとれ(爆)
打ち上げでおいしいお酒を飲んで、いい感じに仕上がってたのね~

ジャッキーさん、私も探しましたよ。
中華圏の芸能人がいっぱい映ってる動画とか写真とか。
コンサートをみればいいのに、私

2009-06-08 月  18:37:23 |  URL | sizuka #- [編集]
sizukaさん・・私も空席があったらどうしようと気にしていましたが・・どうやら大丈夫だったようですね。ホッとしました。。。。

しかし・・・こンな短時間でv-16からv-40(おおげさ)に変わってしまう彼は・・すごすぎ。着やせするにしても・・すごすぎ。
私も教えて欲しい。その技をv-12
1枚ジフニを着ていて脱いだのかしらv-290

あっ疑問が・・・YOUて韓国で歌えないの?
どうしてですか?教えてください。
私も生YOU聞きたいな。

いつになったら日本の番がくるのかな?
2009-06-08 月  20:06:01 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
返事が遅くなってごめんなさいね。
パソコン開いてる時間が無くって・・・・。

香港は目立つ空席がなくって、よかったですね~。

> しかし・・・こンな短時間でv-16からv-40(おおげさ)に変わってしまう彼は・・すごすぎ。着やせするにしても・・すごすぎ。
> 私も教えて欲しい。その技をv-12
> 1枚ジフニを着ていて脱いだのかしらv-290

やっぱり?
着ぐるみ疑惑?・・・(笑)

いやぁ、ジフニのスタイリスト3人組はただものじゃないですね。

> あっ疑問が・・・YOUて韓国で歌えないの?
> どうしてですか?教えてください。

「Rainism」とトンバンさんの「呪文」の歌詞がエロいんじゃないの???
と変に勘繰った韓国の教育関係のおエライさんが、
ついでに「YOU」も!!!と言い出して・・・
「Rainism」は歌詞を差し替えたけど、
「YOU」は新しく出したRecollectionには収録されていませんでしたよね?

> いつになったら日本の番がくるのかな?

ねぇ。こればかりは、待つしかないのよねぇ・・・
2009-06-09 火  12:49:23 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
