


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

香港へ

今日午後3時から5時の間にFC2のメンテナンスがあるようですので、この間、ブログの表示がうまくいかないかもしれないので、ご注意くださいね~


20090605toHK1
20090605toHK3
20090605toHK2

ズボン、歩きにくくないかい?


イダヘちゃん、ほっそーーーーい
20090605toHKidahe

記事はこのへん http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=081&aid=0002018419





追記
別の記事
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=020&aid=0002053223
ハリウッド雨風…ウォショスキー “雨降りなさい”

‘スピードレーサー’ ‘NinjaAssassin’ の世界的兄弟監督, 三番目ラブコール

トップスターピがハリウッド有名製作者兼監督ラリ-・アンディーウォショスキー兄弟から再び出演ラブコールを受けた. 今度が三番目. 同時にハリウッド有名配給社の作品 3編からも同時に出演提案を受けた.

雨所属社ゼイティユンエンターテイメントは “ピが最近ウォショスキー兄弟側から新作ハリウッド映画に出演してくれと言う要請を受けた”と明らかにした.

ピは 2008年封切りしたウォショスキー兄弟監督演出作 ‘スピードレーサー’でハリウッドにデビューしたし, ウォショスキー兄弟がシナリオ及び製作を引き受けた ‘NinjaAssassin’でハリウッド初主演を引き受けた. ウォショスキー兄弟は ‘マトリックス’ シリーズを演出した.

ピに対するウォショスキー兄弟の三番目出演提議は 11月全世界封切りを控える NinjaAssassin’の試写会で零れ落ちた好評と有力媒体たちの期待作選定とかみ合いながらもっと関心が高くなっている.

‘NinjaAssassin’は去る年末からアメリカの有力媒体から期待作で数えられた. イギリス有力日刊紙 ‘もっとタイムズ’ インターネット版の ‘2009 期待される大作映画トップ50’, アメリカ映画ウェブジンフィルムスクールリジェクトの ‘2009年一番期待される映画 25編’, アメリカサンフランシスコ地域日刊紙イグゼミノの ‘2009年一番期待される映画 10編’ などに選定された.

最近アメリカ映画サイトコライダーは今月初試写会直後 “祈る ‘スピードレーサー’で助演をしたことに比べて今度映画で俳優としておびただしい発展をした”と評したし, 映画に対して “大衆が楽しむに値する映画なのが明らかだ. CGを補強した ‘キルビル’とも同じだ”と言った. アメリカ映画専門サイト IMDB 掲示板にも ‘NinjaAssassin’ 試写会を行って来たヌリクンドルの好評が零れ落ちた.

祈るウォショスキ兄弟外にハリウッドメージャー配給社が配給する映画 3編にも出演提案を受けた. 祈る撮影日程などさまざまな事項を考慮した後次回作を決めるという計画だ. ピ側は “ハリウッドの続く出演提案に感謝するのみ”と言いながら “まず国内外で先に計画したさまざまな事業課活動が進行中なのでスケジュール調整が必要だ”と明らかにした.


ほほほぅ。
事務所が認めたんなら、なにか次回作がありそうですね。
声がかかるうちに続けて出ておきたいところ。

しかし・・・・
ただのファンである私にもRain君が抱えてることのいくつかが思い浮かぶのですから
実際にはもっといろいろあるんだろうと思います。

大丈夫なの?とファンが心配しても始まらないよね?
はたから見ると混沌としているRain's Worldも本人にとって真実は一つなんじゃないかな。
と信じてあげるファンでいたい。

どこまでも楽しませてくれる(ちょっと皮肉はいってます 笑)Rainくんなのです。


6to5 | 【2009-06-05(Fri) 12:32:36】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
最近この手のパンツがお気に入り?
どっかでもこのタイプのを見た気が…
テウssiのとき?
ってか、今きっと韓国ではこの手のパンツが流行ってるのよ~
まっ、気をつけていってらっしゃ~い
香港行かれる方も楽しんできて下さいね~
2009-06-05 金  12:51:06 |  URL | nao-mama #- [編集]
この手のパンツは、細身の人のほうが似合うかも~。
これをトレンドにしようとしてるのかなぁ????
それに比べ、女優のほうはカジュアルなこと!!!
ちょっとピーコさん呼んできて、ファッションチェックしてほしい~。

もう香港ついたかな?
香港は情報量が多そうですねv-238楽しみv-238
2009-06-05 金  13:33:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
写真ありがとう。
でも、ちょっと、想像と違ってた・・・・・・。
イ・ダエさんとv-434じゃなくて、よかったけど~。
香港のファッションコンサートの成功を祈るのみですねv-410e-266

一昨日の、Mnetのニュースにベッカさんが出てました。
ジフニがしてる白い時計と同じような時計してたよ。ペア?
わたし、時計のこと、まったく知らないから、たまたま白だったのかなあ・・・
しかし、女の子とペアだって騒いであげたい気もする・・・v-390


また、ハリウッドなんだね~。今度は、ジフニの魅力満載の映画(全編、裸v-402いやいや、全編・・何かいい?)にしてほしいね。って、アサシン見てないうちから、ごめん。。。血だらけ、厭なんだもん。

今頃、リハーサル?おいしいご飯食べてるかな?
頑張ってね~♥



2009-06-05 金  17:57:55 |  URL | nomokana #- [編集]
> でも、ちょっと、想像と違ってた・・・・・・。
> イ・ダエさんとv-434じゃなくて、よかったけど~。

どんな想像してらしたのかしら?
中国方面へ行く時の服装って、どうも???なんですよねぇ・・・・

> 一昨日の、Mnetのニュースにベッカさんが出てました。
> ジフニがしてる白い時計と同じような時計してたよ。ペア?
> わたし、時計のこと、まったく知らないから、たまたま白だったのかなあ・・・

さすがnomokanaさん、目の付けどころがちがーーーうv-425
意外とペアかもよ~。
なかよしさんって好みが似てて、一緒に「これ、いいじゃん!!」なんて思ったりしませんか?
「ヒョンと同じ時計買っちゃったぁ。」なーんて(笑)かわいいやつ。(妄想中)

> また、ハリウッドなんだね~。今度は、ジフニの魅力満載の映画(全編、裸v-402いやいや、全編・・何かいい?)にしてほしいね。って、アサシン見てないうちから、ごめん。。。血だらけ、厭なんだもん。

もうv-398nomokanaさんたらっ
私が監督なら、全編タンクだな(笑)
血だらけ・・・私も苦手・・・・

> 今頃、リハーサル?おいしいご飯食べてるかな?

きっと韓国料理よ(爆)
大好きだもの・・・v-411

明日のショーが成功しますように。


2009-06-05 金  20:58:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
