


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

きょうのジフニ。(動画追記してます)

腕ぱんぱん。



こちらはTVの放送みたい。


記事はここ
http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA31&newsid=01148006589694496&DirCode=0010301

雨,清渓(チョンゲ)広場緑色で染める...失踪児童ための希望天使'第3回グリーンリボン希望歩き'キャンペーン参加入力:2009-05-31 10:51:08

▲第3回'グリーンリボン希望歩き'キャンペーンに芸能人を代表して参加した歌手ピ.



[イーデイリーSPNチェ・ウンギョン記者]ワールドスター ピが清渓(チョンゲ)広場を緑色で染めた。

雨は31日午前ソウル,清渓(チョンゲ)広場で開かれた'第3回グリーンリボン希望歩きキャンペーン'に参加して,失踪児童とその家族らのための希望伝導師でくやしかった。

'グリーンリボン希望歩きキャンペーン'(http://elove.edaily.co.kr/green/)はイーデイリーと子供財団が3年前企画して,毎年5月実施している社会貢献プログラムで失踪児童探しおよび予防に対する社会的関心喚起をその目的でする。

雨は今回の行事に失踪児童助け合い'スター所蔵品わかち愛競売キャンペーン'に参加した63人のスポーツ・芸能界スターらを代表して,出席,寄付金伝達式および希望風船飛ばしなど行事に共にした。

司会者キム生民の紹介で舞台に上がった雨は"全国に失踪児童らがとても多い"として"胸が痛い。 この世すべての失踪児童らが無事に家族の中に戻れるようにより大いなる関心をお願いする"と失踪児童に対する社会的関心を頼んだ。

グリーンリボンはこの社会で犠牲になった失踪児童の魂を追慕して,まだ帰ってこられない失踪児童らの無事帰還を望む希望の象徴で,5月25日失踪児童の日を記念して,3年前キャンペーンで企画された。

雨はこの日1500余市民らと共に'グリーンの希望'というスローガンを叫んだ後,希望風船を空高く飛ぶだろうや失踪児童らの無事帰還を(祈る)借りた。

一方,放送人キム生民の司会で進行された今年行事には雨他にもイ・ヨンヒ,パク・ジェジョン,ジュエリーS,ユコン,多肥分,SGワナビー,パクヒョン・ビンなど多くの芸能人らが参加して,希望公演および多彩なイベントを広げた。


20090531

昨日夜キム・テウさんのコンサート にサプライズしたんですね!
めちゃめちゃかわいいし、かっこいいですきゃっ

この動画持ち出していいものかわからないので、早くみてねぇ





韓国の人が全員Rainismが歌えるっていううわさは、本当なのかもしれないと
おもう今日この頃。

しかし、他の人のコンサで何曲うたうんだい?(笑)




昨日、自主トレ用エグザイルDVDが渡されまして・・・

かなり不安。

体力も筋力もないのよ・・・私
リズム感も微妙かも。

あ、郷ひろみさんは体内年齢26歳なんだって。

う、私もがんばろう。


体年齢なんて、怖くてみれないや・・・・

最近Wiiもやってないしな・・・

曲が長すぎるので、曲を編集して短くしてほしいと頼まれたので(やったのは主人ですが・・・)

Choo Choo TRAIN・・・・激リピ。

ついでにほかの曲も見てみたりして・・・

かなりEXILEに浮気中(笑)

ここですごいことに気づく

リーダーHIROさん・・・同世代だ

sizuka、自分の自堕落な生活大いに反省。








ジフニがどんだけすごいかっていうのも実感。

ジフニがどんだけかっこいいかってのも実感。

ジフニ!50までがんばれ(笑)



あとで見るための貼っておく。自分用。
http://www.youtube.com/watch?v=8gjapI4a30M
news Rain君のこと | 【2009-05-31(Sun) 16:40:25】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
sizukaさん、ありがとう。

ジフニ歌唄いたいんだねー。
本当はコンサートすんごくしたいんじゃない?
みんなの前に立って声援受けたいんだね~v-10
私もチョン・ジフンて叫びたいよ~。

sizukaさん、きっと韓国の人はみんなRainism歌えるよ。v-290
学園祭行った時もみんな歌ってたもん。
みんな歌えるのは事実だと思います。

しかし・・ほんと人のコンサートで何曲歌うんだろうね。v-407

はやく本人のコンサートで思いっきり歌わせてあげたいわ。


2009-05-31 日  20:44:40 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
ヤバすぎるーーーーーーv-12v-12v-12
お願いだから風を吹かないでおくれぇーーーv-393
娘がこのイベントのジフニを見て「ウォーリーを探せみたいだね!」・・・・と・・・・(泣) 
言わせておけば!!!! でも否定出来なかった私~~(^_^;)

それと、きよきよちゃんが言う通り、私も韓国の若者はRAINISM歌えるe-271と断言!・・・しちゃ~おう~v-392

それとキム・テウさんって、昔~ジフニにv-366を一杯差し入れしてくれた人?
テヤンもヒョンに合わせて高音で歌ってるね♪ さっすがウリジフニ~v-290
こんだけ人のライブで歌っちゃうんだから一日も早くコンサートしてあげたいね~!!

それとsizukaさん!! EXILEだと思わないで一人ジフニと思えばケンチャナヨ~v-415
HIROさんが同世代って事は私とsizukaさんと同世代だ!! (暴露~^^;)
EXILEは良い歌唄うよね!無難って言うか、私のe-289の定番です。
・・・だってジフニを唄うと、トイレタイムになっちゃうんだもん(笑)

sizukaさん。私もRAINISMを踊ると「盆踊り?!」と子供に馬鹿にされますぅ。。。
だからsizukaさん~見事に踊りきってね! アジャ アジャ ファイティンv-437
2009-05-31 日  22:06:18 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> ジフニ歌唄いたいんだねー。
> 本当はコンサートすんごくしたいんじゃない?

うん。
コンサートしたいんだと思います。
でもいろいろあるから・・・ね。

> sizukaさん、きっと韓国の人はみんなRainism歌えるよ。v-290
> 学園祭行った時もみんな歌ってたもん。
> みんな歌えるのは事実だと思います。

あるサイトで
「おじさんもおばあちゃんも全員「べっべっぼーい」ってうたってるのを見た。
韓国人は全員Rainismを歌えるんじゃない?ピってすごい」
って書いてあるのを読んだの。

まぁ、年末の露出がすごかったから・・・
そうなったのかもしれないけど(笑)

> しかし・・ほんと人のコンサートで何曲歌うんだろうね。v-407
> はやく本人のコンサートで思いっきり歌わせてあげたいわ

はやくいろんなことがクリアになるといいですね。
2009-05-31 日  22:28:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ヤバすぎるーーーーーーv-12v-12v-12
> お願いだから風を吹かないでおくれぇーーーv-393
> 娘がこのイベントのジフニを見て「ウォーリーを探せみたいだね!」・・・・と・・・・(泣) 
> 言わせておけば!!!! でも否定出来なかった私~~(^_^;)

あはは。
このメガネ~
どうしてかけたいのだろうか????

> それと、きよきよちゃんが言う通り、私も韓国の若者はRAINISM歌えるe-271と断言!・・・しちゃ~おう~v-392

若者だけじゃなくって、老若男女みんな歌えるとか(笑)
口ずさみやすい歌詞ですものね。
みんなに愛されてるんだなぁ。

> それとキム・テウさんって、昔~ジフニにv-366を一杯差し入れしてくれた人?
> テヤンもヒョンに合わせて高音で歌ってるね♪ さっすがウリジフニ~v-290
> こんだけ人のライブで歌っちゃうんだから一日も早くコンサートしてあげたいね~!!

そうそう。
命の恩人。
だから、見つめて歌っちゃう?v-238

> それとsizukaさん!! EXILEだと思わないで一人ジフニと思えばケンチャナヨ~v-415
> HIROさんが同世代って事は私とsizukaさんと同世代だ!! (暴露~^^;)
> EXILEは良い歌唄うよね!無難って言うか、私のe-289の定番です。
> ・・・だってジフニを唄うと、トイレタイムになっちゃうんだもん(笑)

ジフニは誰も知らないから?
布教活動がんばって!!(笑)
そういう私は基本的に[Rainfan」であることを隠しています(爆)

> sizukaさん。私もRAINISMを踊ると「盆踊り?!」と子供に馬鹿にされますぅ。。。

え?え?踊ってるの????すごーい。

> だからsizukaさん~見事に踊りきってね! アジャ アジャ ファイティンv-437

あ は は・・・・・・・・・・
盆踊りにもならなかったら、どうしようv-404
2009-05-31 日  22:35:23 |  URL | sizuka625 #- [編集]
Sizukaさん、るみぴんが踊るのは事実です。音楽がかかると反射的に踊ってしまいます。場所は関係ありません韓国で地下鉄待ってる時も踊ってたよそこがまたかわいいです。多分日夜家で練習してるんだとおもうよ。おもしろいでしょ~最高のチングですぅ一緒にジフニのファンになれてうれしいですよ~。だからSizukaさんもがんばっ踊ってね
2009-05-31 日  23:43:43 |  URL | きよきよ #- [編集]
わっ
踊るのですね~。たのしい~v-442

いまさらながら
普段から踊っておけばよかったおもいますv-356
エグザイルが終わったら、Rainismもやってみようかな。
2009-06-01 月  11:00:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
そうでした・・・v-405 不覚にも地下鉄でi-podを聞いていて、自然に「BAD BOYS・・・」って
首が動いていた(大爆笑~^^;)
・・・たしかFlesh womanもやっちゃってたぁ・・・v-405
そしたら中年の女性が近くに寄って来て突き刺す位ガン見してました!!
きよきよちゃん・・・ミアネ・・・きっとあなた迄変態の仲間入りしてるわぁ~v-441v-441
それでこそ最高のチングよぉーーーv-10v-10
だからsizukaさんも一人EXILEが終わったらRAIN普及活動お願いしますね~v-290
2009-06-01 月  12:20:09 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
あはは。地下鉄で?!たのしいわ~。

Rainのファンだっていうと韓流ファンだと思われるのよね。
申し訳ないと思うんだけど、私ってば、
気持ち悪いほど「Rainだけ」の人なので、
他の方のこととか韓国の知識とか乏しいのよ。
それで内緒にしてるのよ~(笑)
2009-06-02 火  09:33:10 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
