


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Nature Republicの画像・・・

naturerepublic20090526

わぁぁぁん。
きれーーーーー。

歌手雨, 2年間 15億破格契約化粧品モデル ‘健在誇示’
[2009-05-26 11:48:58]

ワールドスターピ(本人鄭致薫)が天井値待遇を受けて化粧品モデルに抜擢した.

祈る去る 3月化粧品ブランドネイチャーリパブリックの専属モデルで 2年間 15億ウォンに契約を締結して最近オーストラリアブリズボンで広告撮影を進行した.

ネイチャーリパブリック広報関係者は 26日ニュース円との通話で "悲歌見たブランドと 2年間 15億ウォンにモデル契約を締結した. 今後のシリーズ物で構成された CFを通じて雨の多様な姿を見られること"と明らかにした.

太初の生命力と大自然の姿を背景にした今度広告で祈る上半身を露出してがっちりしている体つきを誇示した. 祈る弱いように強靭で男性美にあふれる姿でもう一度女心狩りに出た.

祈るオーストラリア現地で撮影が進行されるうちに現地海外同胞及び留学生たちは勿論, 現地人たちから死因と写真撮影要請を受けるなどワールドスターの面貌をたっぷり誇示した.


記事はここ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200905261112021002

いつCMがながれるのかなぁ。


こっちはピザのほう。
http://www.pizzahut.co.kr/doublechicken/gallary.asp
Wall Paperのところに大きな画像があるからね!!

pizzahut200905261 pizzahut200905262
pizzahut200905264 pizzahut200905263

やっぱ動いてるほうがいいな(笑)


CF | 【2009-05-26(Tue) 20:46:02】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
いや~~ sizukaさん・・・・めちゃめちゃカッコイイんですけどぉ・・・v-10v-10v-10
何か~ギリシャ神話に出てくるケンタウロスが森の中の迷い込んで、
湖で一休みしている感じに見えるぅぅーーーe-420e-420e-420
・・・・ってsizukaさん 大袈裟すぎますか(笑)
でも、それ位に私には映って見えます!!! 私は異常かーーーーv-405v-405
とうとう・・・目までイカレポンチになってしまったかぁぁーーーv-405v-405v-405
早く映像が見たいね!ジフニは動いている方が断然カッコイイもんーーーv-290
ピザハットも写真ならCMの方に断然100万票!!!!
2009-05-27 水  12:52:24 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> でも、それ位に私には映って見えます!!! 私は異常かーーーーv-405v-405
> とうとう・・・目までイカレポンチになってしまったかぁぁーーーv-405v-405v-405

大丈夫です。
正常です。
ここに遊びに来てくれてる人はみんなそう思ってます!!!!
全員イカレポンチ?v-411

> 早く映像が見たいね!ジフニは動いている方が断然カッコイイもんーーーv-290
> ピザハットも写真ならCMの方に断然100万票!!!

ねー。
彫刻みたいなRainもいいんだけど
動いてるほうがぜーったいかっこいいよね~v-344

ファッションショーもとっても楽しみです。
2009-05-27 水  14:49:56 |  URL | sizuka625 #- [編集]
そうそう~sizukaさん~昨日から早速ナチュリバ使ってますよe-417
これがねぇ・・・結構大変なんですぅ・・・・e-263
夜の基礎化粧なんか6個のアイテムを使うんです!!
ジフニが買ったというノーベル賞を取った物質を使っている基礎の下地→化粧水→乳液→アイクリーム→ノーベル・エッセンス→ノーベルクリームーーーーv-393v-393
「こんなにぃぃーーー使わなきゃ~ダメ?」って言ったら「韓国ヨジャはみんなそうだよ~!だから綺麗なのよe-420e-420」。。。。。v-391
そう言われたら日本ヨジャだって頑張らなければいけませんよね!!
容器がとっても豪華でなんか優雅な気分になるから許せるe-267・・・でもねぇ~むやみに容器がデカイのが玉にキズe-282 重いのよ!
でもこれだけフルライン揃えても日本の資●堂とかより全然お安いんです!!
ジフニが2年間モデルをやってくれるなら、頑張って2年間使わなければ~v-433 
少女にならなきゃ~(^^;)
2009-05-27 水  15:43:07 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
おぉ。
フルラインナップで買ってきたのですね?!
お、重そう・・・。
スキンケア・・・日本でもきっとやってる人は、ちゃんとやってるんでしょうねぇ。
私は手抜きなオンナなので・・・v-356反省。
次にRainに会うときは、るみぴょん、少女なの?!

Rainはファンを少女化しようって計画なのだわv-410きっと。
2009-05-27 水  17:41:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
