


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

LDF Making of Rain's Version "So I'm Loving You"

ちょー出遅れ管理人sizuka・・・



これ、泣くね


かわええ。


おなかいっぱいだ。


これでしばらく生きていけそう。


激リピだわぁ。




DLは 3asianさんであげてくださっているので見に行ってみてくださいね。

コメのお返事も遅れてて、ごめんなさい。



sizukaのパソコン、大改修しております。
ってか、再インストールっす。
いま2007年夏に購入したまっさらな状態に戻っております。
一人でやるのは勇気がいるので、
夫に付き合ってもらおうと思ったらやってくれちゃいました
高額な技術料を要求しておりますが・・・無視しておきましょう(笑)

更新プログラムも2年分
バックアップはとってありますが、戻すのにも時間と手間がかかります・・・
もちろんRainの動画も画像もまったくなしの状態です。
しばらく不便ですが、動画サイトもまたさくさく動いてくれるはずふぅ


海外サイトではいらないものを拾いがちです
みなさん、パソコンのメンテはこまめにしましょうね
・・・・反省中す・・・



なおママさんがようつべにUPしてくれてた!!
ピザのメーキング。
・・・
やっぱりいっぱい食べてた

CF | 【2009-05-26(Tue) 12:06:50】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
sizukaさん、ありがとうございました。
昨日はね、makingもDLできるようになってるのかと、思っていたので、ちょっと、あわてて、書き込みしてしまってごめんなさい。。。3asianも入ってます。ありがとうv-22

いや~、
これ、ほんとに、リピートしちゃうよねv-345チソンさんとカンジファンさんのも ついでに(ファンの方ごめんなさい)見たけど、ジフニだけ、出だしが違ってますね。。チソンさんも、録音の時は、ちょっと素敵なv-208・・・風なのに、スーツを着たら、めっちゃ素敵な方になって、びっくりv-405素材がいいと、こうなんやね・・

ジフニは、もちろん録音中から、めっちゃ素敵v-347歌もめっちゃ素敵v-347
日本版CM これにしてほしいv-352v-352
2009-05-26 火  15:37:27 |  URL | nomokana #- [編集]
sizukaさんありがとうございます。

気の抜けちゃった私にはこれはいい薬です。
なんかもうちょっと生きていけそうなv-8(おおげさ)気がしてきました。
本当何度でも見ちゃいます。v-10v-10
そうそう免税店でもこの曲かかってましたし、あちらこちらでCMの画像が・・・v-344
どうせならこのメイキング流して欲しいですね。

ピザハット行ったけど・・このキャンペーンはまだやってなかったです。
もうメニューもなかったし、下に引く紙もありませんでした。
残念だったんだけど・・こういう展開が待っていたんですね。v-291

食べてますね~。これだけ食べればね。
大きい身体になりますわ。まっ仕事熱心により、大きくならざるえなかったんですね。v-291

いつもジフニの事を全然知らない友達に聞かせていたら・・ちょっと見たいというので色々な画像をみせたところ・・かっこいい・・とv-347
一人でこんなに人気があるんだからすごいよね。と絶賛。そいでサンドゥとっフルハウスを持っていきました。今日から見るってv-15
ホホホッ・・またジフニの魅力にはまりそうです。
今度は渡韓は3人かしら?v-10
2009-05-26 火  19:12:27 |  URL | kiyone #oJbkoxHs [編集]
うれしそうに食べてるから~
すべて許すことにするわ~(≧y≦*) e-266
2009-05-26 火  20:27:55 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
> いや~、
> これ、ほんとに、リピートしちゃうよねv-345チソンさんとカンジファンさんのも ついでに(ファンの方ごめんなさい)見たけど、ジフニだけ、出だしが違ってますね。。チソンさんも、録音の時は、ちょっと素敵なv-208・・・風なのに、スーツを着たら、めっちゃ素敵な方になって、びっくりv-405素材がいいと、こうなんやね・・

チソンさんだけ見ましたv-392深い意味はないですよーーーー(笑)
私服も素敵でしたね。
なるほど、素材がいいv-353のね。なっとく。

> ジフニは、もちろん録音中から、めっちゃ素敵v-347歌もめっちゃ素敵v-347
> 日本版CM これにしてほしいv-352v-352

ジフニは・・・タンクはv-433なんだけど・・・
なにしろあのメガネ・・・なぜ?!なぜ?!メガネ?
日本のCMは・・・Rainの存在うすーーーーいですもんね・・・v-390v-356

でも、やっぱり全部聞くと、ジフニって歌手だなぁv-344って思いました。
声も最高ですよねぇv-346
2009-05-26 火  21:33:25 |  URL | sizuka625 #- [編集]
わたしのRain号(笑)もお掃除しなくっちゃ…
変なもの、どっかで拾ってきてるようで~v-356
おかしぃ。拾うのはRainくんだけのはずなんだけど…
メイキング、どっちも昨日からヘビロテです~v-343
といいつつ、先ほどからジヨンが悪魔のささやきを…
2009-05-26 火  21:39:49 |  URL | nao-mama #- [編集]
> 気の抜けちゃった私にはこれはいい薬です。
> なんかもうちょっと生きていけそうなv-8(おおげさ)気がしてきました。

ね、ね、これでしばらく生きていけそうよね?!(仲間発見v-21な気分v-411

> 本当何度でも見ちゃいます。v-10v-10
> そうそう免税店でもこの曲かかってましたし、あちらこちらでCMの画像が・・・v-344
> どうせならこのメイキング流して欲しいですね。

メイキングはファンへのプレゼントなのかしら~。
すごくかわいい顔がいっぱいなのよねぇ。もったいない。

> ピザハット行ったけど・・このキャンペーンはまだやってなかったです。
> もうメニューもなかったし、下に引く紙もありませんでした。
> 残念だったんだけど・・こういう展開が待っていたんですね。v-291

ちょうど切り替えのときだったんですね。残念。

> 食べてますね~。これだけ食べればね。
> 大きい身体になりますわ。まっ仕事熱心により、大きくならざるえなかったんですね。v-291

・・・ということにしてあげましょうか(笑)

> いつもジフニの事を全然知らない友達に聞かせていたら・・ちょっと見たいというので色々な画像をみせたところ・・かっこいい・・とv-347
> 一人でこんなに人気があるんだからすごいよね。と絶賛。そいでサンドゥとっフルハウスを持っていきました。今日から見るってv-15
> ホホホッ・・またジフニの魅力にはまりそうです。
> 今度は渡韓は3人かしら?v-10

おお。
普及活動、頑張っていますね。
ジフニは中毒性がありますから(笑)
どんどん見せちゃって、底なし沼にひっぱりこみましょう(爆)
あじゃ!!!あじゃ!!
2009-05-26 火  21:40:46 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> うれしそうに食べてるから~
> すべて許すことにするわ~(≧y≦*) e-266

そうそう。
いつだってうれしそうに食べるよね~
かわいいv-238
ちょっと大きくなったけど(笑)許して~v-410v-421
2009-05-26 火  21:42:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> わたしのRain号(笑)もお掃除しなくっちゃ…
> 変なもの、どっかで拾ってきてるようで~v-356
> おかしぃ。拾うのはRainくんだけのはずなんだけど…

ね、最近Rainのブロガーさんでおかしいって書いてる人何人か続けて見たんだけど・・・
どこかのファイルになにかくっついてたのかしら?
と少し心配に・・・
とりあえず、こまめにお掃除することをお勧めします。

私のRain号、
空っぽになったのはいいけど、初めからやり直しなので、めんどくさーーーい。
でも さくさくv-238


> メイキング、どっちも昨日からヘビロテです~v-343
> といいつつ、先ほどからジヨンが悪魔のささやきを…

はーい。
なおママさんちで、見ました~。
ちょっとジヨンのお勉強しますね~。
(まったく無知なやつv-356
2009-05-26 火  21:51:22 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
