


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今夜は3曲。

今日は慶煕大学のお祝いステージですね。
Rainが出るのは一番最後だから9時過ぎです。
屋外劇場って書いてあったので、お天気を見てみたら曇りでした。参照
るみぴょんとkiyoneさんはどうしてるかなぁ?

sizuka地方は先ほどから土砂降りです。

えーとこの後のRainの情報を記事をモトにまとめると・・・

5月25日 ソウル市グローバル広報大使に。ソウル市役所で委嘱式がある 
記事はここ http://media.daum.net/entertain/broadcast/view.html?cateid=1032&newsid=20090522110205966&p=poctan

あ、わすれちゃならない。ロッテ免税店のピバージョンのダウンロードも25日だっけ。
ロッテ免税店 http://kr.lottedfs.com/event/others/cmSong/index.jsp

5月31日 グリーンリボンキャンペーン 9時~13時まで清渓広場
行方不明児童を探し、予防するキャンペーンだそうです。
記事はここ http://www.edaily.co.kr/News/Happypot/NewsRead.asp?sub_cd=DH27&newsid=01731846589690888&clkcode=00203&DirCode=01209&OutLnkChk=Y

Nature RepublicのCMも5月末にお披露目だったよね?
記事はここ http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=158457&page=1

そして6月6日には香港のファッションショー。
10曲うたんだよね?

雨の音をききながら、いっぱいがんばってるジフニを想像してみる。
naturerepublic20090519

少し前の記事だから、もうどこかで読んでるだろうけど
記事はここ http://osen.freechal.com/news/view.asp?code=G0905190020

どのスターが本当にハリウッドに行ったか
2009-05-19午前8:36:42

韓国映画トップスターらのハリウッド進出が相次いでいる。 数ある中にはメジャースタジオのブロックバスターに出演したり、キャスティングされた成功事例も目に触れるが国内での広報効果を狙った自家発展式海外進出を宣言する場合もおびただしい。 一部マネージメント社は外国との合作や投資映画に所属俳優を出演させて'ハリウッド進出'を騒いで恥さらしをすることまでしばしば発生するのがこの頃現実だ。

現在ハリウッドで確かに認められた純粋国内俳優ではキム・ユンジン,雨,イ・ビョンホン程度を上げられる。 在米同胞出身のキム・ユンジンは故国に戻って成功を収めた後,ハリウッドで逆進出,裸足で走ったあげく人気TVシリーズ'ロスト'出演で夢をかなえたケースだ。

雨は歌手と俳優,すべてでワールドスターを夢見ている。 このためにアジア圏トップスター隊列に上った後にも一日4時間以上を寝ないで演技と英語授業にまい進する強行軍を継続した。 昨年彼は5集発表のために帰国した後,記者と会った席で"この頃はもう少し寝る"として慎ましく笑った。

'マトリックス'シリーズの巨匠ウォシャウスキー兄弟と結んだ縁がピのハリウッドへの道だ。 彼らだけの新しい映像美学をお目見えした'スピードレーサー'に助演で出演したのに続き最新作'Ninja Assassin'では主演を獲得した。

雨は次期作でアクション以外にロマンチック コメディージャンルを念頭に置いている。 "まだ英語セリフが多いロマンチック コメディーを避けるのが良くないか"という記者の憂慮に"難しいと避けるならば成し遂げることが何があるだろうか"として自信を表わした。 今日の雨を作り出した背景だ。


イ・ビョンホンはハリウッド ブロックバスター'ミイラ'シリーズでスター監督隊列に上がったスチーブン ソモズ監督の'G.I.ジョー'に出演した。 世界的ファッション アイコンのシエナ ミラーをはじめとして,チェニン テイターム,デニス・クエイドと堂々と肩を並べて主要キャラクターを演技した。

キラーの役割のイ・ビョンホンは相対的に雨,キム・ユンジンに比べて,台詞が少なかった。 表情と目つきの演技がさらに重要視されるストーム シャドー役を担ったため。 ハリウッド キャスティングの基礎になった'甘い人生' '共同警備区域JSA'など多くの出演作で硬い演技力を積んだので可能なことだった。 そのような彼もソモズ監督をはじめとする同僚俳優,スタッフらとの意思疎通に無理のない英語実力をそろえている。

結局キム・ユンジンと雨,イ・ビョンホンの共通点は演技および英語実力で十分な内面空白をそろえたという事実だ。 最近アジア市場の拡大を狙うハリウッドが東洋俳優らに頻繁なラブコールを送っているけれど誰にでもさっさと主要映画のキャスティングを提案するのは絶対ではない。

'LAタイムズ'は2006年当時コンリーの'マイアミ バイス'出演の時'色々な側面でアジア特級俳優のハリウッド進出に新しい一頁を開いた'という記事を載せたことがある。 カンフーなど武術にたけていたアクション俳優だけを好んだハリウッド映画市場でコンリーはアジアの演技派俳優が認められる契機を作ったとのこと。

ここでアンダーラインなのは 'マイアミ バイス'の巨匠マイケル・マン監督は"コンリーの演技はけちをつけるところなしでずば抜けたし,何より英語セリフをほとんど完ぺきに消化した事実に感心した"とほめた。

特別な準備なしで,ハリウッド進出を時をわきまえず叫ぶ一部スターらと所属会社らが胸に刻んでおく話だ。
mcgwire@osen.co.kr


アジアにもすばらしい俳優がたくさんいるもんね。

チャン・ツィイーもハリウッド進出のチャンスをつかんだジャッキーチェン主演の「ラッシュアワー2」ではまだ英語が得意ではなかったみたいだし(参照wiki。)

ジフニのいうとおりだよね。
難しいと避けてたら、成し遂げることなんてなにもない。

まったく、いつもジフニに怒られてるみたいだわ、私。





news Rain君のこと | 【2009-05-22(Fri) 18:54:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
