


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

macauの看板。

マカオの案内も出たみたいね。
http://www.cyworld.com/six_2_five
20090516macau

この特大看板が街中に・・・

うらやましい。

うらやましい。

うらやましい。

20090516macau3 20090516macau4
20090516macau2
souce*RainHK//benamoo


こんなのが私の街にあったら
すごいアホヅラで特大看板を見上げてるsizukaが目撃されることまちがいなし




ロッテの通販サイトでSix to Fiveが10%オフで買えるんだとか。
http://www.lotteimall.com/youngplaza/DgrpShop.jsp?l_code=30200000&m_code=30201000&s_code=Y0201019&d_code=30201106

へぇこんなに商品があるんだぁ
(きっと韓国内しか買えないと思うけど)

いつも買うお店に並んでいたら、手にとって見るかもしれない。
気に入ればお買い上げ。
でもちょっとでも、うーんって思ったら買わない。きっと着ないもの。

Six to Fiveだから買うの?って自問自答。←営業妨害?!


テンションが↑jumee☆SaturdayNightFeverRになるようなネタが見つからなくて
ネットで世界一周(笑)海外サイト廻りまくったけど、やっぱり出てくるのはSix to Fiveばかり。
マカオまではこれに付き合うしかなさそうね~



この際、ファッションショーでアジアツアーっていうのはどう?!



pekka33

今日は冷たい雨だったよ。
ジフニ元気かなぁ。


6to5 | 【2009-05-16(Sat) 18:00:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん、こんばんはv-410

さっき、ロッテ、見てきたけど、ネットでi-209を買うのは、勇気がいるよね。。
6to5で息子のi-212でも買おうかと、思ったけど、きっぱり、断られたしv-393

ファッションはいいから、歌のコンサートしてほしいv-406なんか、Rainydayv-343を見た日から考えると、2年ぐらい待ってる気がす
る・・・

もう、ぐれそうやわv-403
この歳で、ぐれるってどうしたらいいか、わからんけども。。。e-215で走り回るとか・・

でも、今はきっと、6to5で頭がいっぱいなんだろうなあ~。今度のファッションコンサートは秋冬なんでしょうか?もう、裸にはならないだろうね。。と、そんなこと期待してどうする!!

では、またね~。
2009-05-16 土  23:35:46 |  URL | nomokana #- [編集]
> さっき、ロッテ、見てきたけど、ネットでi-209を買うのは、勇気がいるよね。。
> 6to5で息子のi-212でも買おうかと、思ったけど、きっぱり、断られたしv-393

息子さんからNO!!だったの?
私はジフニの写真見せて、「こんな風にかっこよくなってぇ」って毎日息子を洗脳しています(笑)

> ファッションはいいから、歌のコンサートしてほしいv-406

たぶん、片付けなきゃいけない問題があって
できないんだと・・・・

> もう、ぐれそうやわv-403
> この歳で、ぐれるってどうしたらいいか、わからんけども。。。e-215で走り回るとか・・

v-411 v-411 v-411
私もぐれてやるー!!!
e-215で走り回ったら、いい運動になりそう(爆)

> でも、今はきっと、6to5で頭がいっぱいなんだろうなあ~。今度のファッションコンサートは秋冬なんでしょうか?もう、裸にはならないだろうね。。と、そんなこと期待してどうする!!

秋冬ですよね~
これでもかって厚着v-356
この際、舞台上でナマ着替えはどう?
きゃーv-398
何をいってるんだ、わたし(笑)
2009-05-17 日  14:11:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
