スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

HongKongにきてね。

もとの動画はここにあるよ。
http://www.cyworld.com/six_2_five


05.11.09 [HQ][Official Msg] Rain Bi 's Msg about HK Six to Five Show!

Hi everyone..
This is Rain.
I’ll be holding a fashion show in Hong Kong on June 6th.
I’d appreciate it if you would be much interested in the fashion show.
Please plan to attend the fashion show.
Thank you.

みなさんこんにちわ。Rainです。
6月6日に香港でファッションショーを開催します
ファッションショーに関心を持っていただけたら、幸いです。
ぜひファッションショーにいらしてください。
ありがとうございます。
credit cyworld @ six_2_five
Brief translation by rain bird @ rain-eu//sixtofive1982
translated sizuka

こういう細かい仕事はするよねぇ~(笑)
今はこのファッションショーに全力なのね。




セブンくんとパク・ハンビョルさん(であってるのかな?)の記事をよんで
記事はここ http://v.daum.net/info/3133991?RIGHT_BLOGGERNEWS=R1
http://v.daum.net/link/3133991

らぶらぶな写真とか6年も付き合ってるとか・・・
もしジフニだったら?
・・・・よかった。って思うかも。
誰かがそばにいるっていう穏やかな幸せをジフニは味わっているだろうか
と心配になるもの。
まぁ、あまりにも生々しい写真はカンベンだけどぉ。



6to5 | 【2009-05-12(Tue) 09:11:36】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
不器用なRain(笑)
コンサートの計画(笑)、ホントにしてくれてるなぁ~~(爆)

今は、ファッションショーだよね(笑)

以前も、ブンちゃんペン、アメリカで頑張ってると思っているのに、なんでこの時期に~~~って~~~
ショックうけたはったよ~~~

まぁ、そこが、ブンちゃんとRainの違いだね(笑)
2009-05-12 火  23:00:11 |  URL | kei-rp #- [編集]
今は6TO5で頭がいっぱいで
コンサートのことは後回ししてるような気がしてならないわよねぇ???
まぁ、一球入魂の人で・・・
そこがいいところなので・・・・v-356


セブンくん・・・
実は、あまりにも忘れられそうなんで
身内が流したのかもよ~(私の想像です)
インパクトある写真だもの~
2009-05-13 水  09:08:09 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
