スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サイン会。

記事はここ http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=038&aid=0002009725

雨,six to five 済州ファンサイン会

歌手ピのファンたちがサイン会出席のために夜通しも辞さなかった。
雨は9日済州道(チェジュド)テディベア博物館のテジウムでファッションブランド six to fiveファンサイン会で500人余りの海外ファンたちに会った。 長期連休‘ゴールデンウイーク’を合った日本ファンたちが大挙訪問して,現場は熱気でいっぱいだった。
ピの所属会社Jtuneエンターテイメントのある関係者は“早朝から海外ファンたちが先んじた席を引き受けるために現場をいっぱい埋めた。 一部ファンたちは8日夜から席を守った。 ファンたちが秩序を守って,安全事故なしでよく終えることができた”と話した。

今回のファンサイン会は雨がデザインに参加したファッション ブランド six to fiveの済州道(チェジュド)テジウム売り場オープンを記念して開かれた。 海外にもよく知らされた観光地済州道(チェジュド)で開かれただけ席に殺到した大部分のファンたちがアジア各国で集まったファンたちだった。 この売り場はテジウムのカフェテリアと結びついたマルチショップで計画してくれて済州道(チェジュド)主要訪問コースに位置するものと見られる。

雨は来月6日香港でファッションショーを開いてsix to fiveの海外市場進出を本格化する。


無事に終わってよかったです。
記事にもありますが、どうやら早い番号の方は木曜日から並んでいらしたようで・・・・

2泊だよ?
っとびっくらしました。
いけないもののヒガミかな
それとも愛が足りんのかなと
思っていたんですが・・・

やっぱり2泊は無理です。わたし。

ってことで。
サイン会・・・まだ続けるのかわかりませんが
海外も握手会しちゃう?

そんなのいいから
もっと芸能人の仕事して!!!!

ファンが減ったら、six to fiveの服だって売れなくなるよ。
six to fiveはまだ「ピのやってる店」でしかないと思うから。



香港まで、出てこないのかなぁ。

6to5 | 【2009-05-11(Mon) 16:14:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
クリアにしていかないといけない問題を
クリアにしないとなかなか出て来れないのかしらね…
ホンとならコンサート………
にしても2泊ですか~(笑)
はははっ…
わたしも愛が足りないのかも~
2009-05-11 月  16:26:07 |  URL | nao-mama #- [編集]
なおママさんのところにコメして帰ってきたら(笑)

やっぱり、あそこがゴネてる?やーねー。

じゃ、コンサじゃなくって
ファッションショーみたいな
ファンミみたいな
コンサートもどき
(既成概念にはないショー BY韓国メディア)
でいいよーv-392
2009-05-11 月  16:35:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
