


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

香港6月6日。



中国でインタビュー受けてる。

このステージ、Rainのところしか見てないんだけど・・・
とっても大きな会場で、たくさんの出演者がいて、すっごくたくさんの観客がいる。
ジャッキー・チェンさんの名前のもとにこんなおおきなチャリティショーができるんだということ
これはRainの向上心にあらたな目標を植えつけたんじゃないだろうか。
きっとRainの活躍に期待してくれているんじゃないかしら?
アジアから若いスターが生まれることをジャッキーさんは切望しているような記事を前に読んだことがあるので・・
それが中国人じゃなくてもいいってところが、器の大きいところだよねぇ。
(日本人向けのインタビューだったからかな?


記事 http://www.asiae.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=2009050407391226296
ピ衣類ブランド,6月6日香港でファッションショー

歌手ピが専属モデルおよびデザイナーで参加中である衣類ブランド six to fiveが香港ファッションショー日程を6月6日で確定した。

Jtuneクリエーティブは"雨が4種類カラーの風変わりな魅力でブランドを知らせた国内ショーとは違って,今回開催される'2009 F/W香港ファッションショー'では特殊効果を伴った新概念ファッションショーをお目見えする予定"と4日明らかにした。
Jtuneクリエーティブのある関係者は"香港ファッションショー日程が決まって,香港周辺国でもファッションショー提案が洪水になっている。 近い将来日程を確定作る予定で,これを通じて,中華圏事業拡張に大きい影響を及ぼすことになるだろう"と話した。

一方雨は1日午後8時中国,北京オリンピック主競技場で開かれた'ジャッキー・チェンのGood Friend Concert'に参加して,6万観客の歓呼を受けたし,来る9日済州道(チェジュド)縁消すことに済州(チェジュ)店オープン記念サイン会を控えている。



また、また、またぁぷぷ
新概念ファッションショーってなによぉ

20090501j6



6to5 | 【2009-05-04(Mon) 18:21:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
