スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NinjaAssassinのサウンドトラックがでたーーーー

おわっ かっこいいえぇ

やばい。あたしドキドキしてきたよーーー大泣き
書きかけのニュース記事がぶっとんだーーー



credit sixtofive1982

20090501j5

韓国の記事
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0001982906
雨ハリウッド主演作 'ニンザアサシン',アメリカ 11月25日封切り
歌手兼俳優雨がハリウッドで主演を引き受けた映画 'ニンザアサシン'が 11月アメリカ全域で封切りする.
1日アメリカ映画クラスメディアバラエティーは最初 2010年封切り予定だった 'ニンザアサシン'が日程を調整, 11月 25日封切りすると報道した. 'ニンザアサシン'は今年 3月封切りする計画だったが来年で封切りが延期された.
しかし 11月25日封切りす事にした 'もっとボックス' 封切りが 10月30日に調整されながら今年封切りが確定された. 11月25日はアメリカでサンクスギビング・デーシーズンだから映画興行に青信号になるように見える.
'マトリックス' ウォショスキ兄弟がプロデューサーを引き受けた 'ニンザアサシン'は秘密組織によって人間兵器で育てられた主人公が復讐をはかる作品. ピが 'スピードレーサー'に出演したのに相次ぎ主人公を引き受けて話題になった.
イギリスでは 11月27日, ドイツとイタリア, スペインではそれぞれ 12月3日か 4日, 25日封切りする. 日本では最初 2010年 10月頃封切りする計画だったが日程が調節されるように見える. 国内封切り日程はまだ確定されなかった.


ま、韓国のニュースですけどねぇ
でも日本の公開が来年の10月なんてねぇ。ありえないぃぃぃ~
もっと早くなるように声をあげていこうね!!!
っていってもどこに訴えればいいかわかんないんだけど
ワーナーのアジア担当にRainをプッシュしてくれた日本の女性社員の方いらっしゃいましたよね?
直訴したいっす・・・・

ninjaassassinposter



今日、やーっと「レッドクリフ Part2」を見てきました。
夫と息子と見たのですが
行く前「僕は見たくない。ママが見たいっていうから(仕方なく)行く。僕はポップコーン食べて、寝てる。」と言い続けてた息子。
Part1を見たときにやっぱり小学4年には難しいよなぁとは思ってたんですが、
9歳の理解できる範囲でかーなーりー楽しんでいたようです。
「ねぇねぇ、これってどういうこと?」って映画の最中に何度も聞かれ、
あたしゃ集中できなかったjumee☆Feel Depressed4

今回、趙雲だなぁ。私テキには(笑)
高校時代に、たぶん友達がお兄さんの本を持ち出して、何人かの仲良しグループでまわし読みしたんです「三国志」。
作家さんがどなただったのかよく覚えてないんですけど、かなり諸葛亮孔明がかっこよくてですね。
「孔明様~↑ダブルハート」ファンクラブができてたような記憶が・・・・
ま、女子高生ってのは、部活にバイトに趣味に恋にべ・・勉強に(?)それぞれ忙しいお年頃ですから、いつの間にか孔明様のことは忘れていましたが・・・・
20年ほど前(あー年がばれ)の記憶をたぐりよせながら、諸葛亮孔明さま・・・の金城武さんステキでしたね。
私の中でちょークールだった諸葛亮孔明さまが、笑顔のステキな、人間らしい孔明さまになりました。

というわけで「Part1」を見たときには、三国志のベースがある私に比べて、今まで興味がなかった主人は少々理解が大変だったようですが、DVDとTV放映で、登場人物を確認して臨んだ「Part2」は、かなり映画を楽しんだようです。映画館ならではのスケールが楽しめる映画ですよね。
くぅ、私はのめり込めなかったのに
ぜったいDVD借りてこよう


ninja assassin | 【2009-05-03(Sun) 22:14:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
