


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あれ?

さてさて歌ってますよ~

Rainism とFriend(チョヨンピルさんの歌を中国語でうたってるのかな?)



Rainismの一番最後、首を手で切るような振り付けは止めたんだね。
そういう配慮、えらいえらい

あのぉ
ベストのボタンがはちきれそうなのって、前からだっけ?
歌いきってるけど、息苦しそうだよ?

衣装、着れてよかった・・・・
ってそういう問題?(爆)


20090501pm2 20090501pm5 20090501pm6 20090501pm3

この後のスケジュールが見えてこないんだよね~
済州のサイン会はどうなるんだろう。
新型インフルエンザ、韓国では感染者が確定しましたね。
空港で患者さんとRainくんとニアミスしてるんじゃないかと、
帰国日確認しちゃいましたよ~。
必要以上に怖がらなくても良いそうですが
主婦が動けなくなると困るので、保存食を少し買いためておいたほうがいいかな?





つぶやき about Rain | 【2009-05-02(Sat) 15:53:43】 | Trackback(-) | Comments:(9) | [編集]
コメント
sizukaさん・・・ジフニ・・・完全に体重増えてるよね・・・v-12v-391v-12v-391
空港の後ろ姿を見た時に「オモ?!」って思ってたけど
このRAINISMの衣装を着ると著明に判ります・・・(笑)
ジフニは小顔だから判らないけど、胸とお尻と太ももが太くなったような・・・
そのせいで息が苦しいのではなくて、ベストが苦しいのでは・・・v-8i-246i-246i-246
・・・それともただ・・筋肉を大きくしている・・だけ?かなぁ~(^_^;)

そして韓国でも感染者確定したんですか? アイゴー!! 気をつけて欲しいね~

私はこれから新潟に海キャンプに出掛けてきますv-466
sizukaさん~ 携帯からお邪魔しますね~♪
2009-05-02 土  16:29:44 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
確かに~。ボタンはち切れそうだね(笑)v-411
できたら、このへんで、体重増やすの、とめてほしいv-393かも。
6to5のかっこいいパンツ、まだ履けるのか?ちょっとばかし、心配になってきた~v-388
この時は分厚いコルセットしてたってことで・・・。
でも、どんなに太ったとしても、大好きだからねv-346
2009-05-02 土  16:47:36 |  URL | nomokana #- [編集]
私もnomokanaさんに賛成です。e-444
ジフニったらスキニーはけて嬉しいって言ってたじゃない。v-356
ちょっと戻し過ぎだよね。
でも、私もたとえ太ってもハ〇ても大好きだからねv-346
P.S.: ポールダンスは無かったんだねェ~残念。
2009-05-02 土  19:24:19 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
ぎゃぁははv-291
本当だぁ~。太ってる。
でもさぁ色々あったのに太っていてくれてちょっとホッとしているのは・・私だけ。

最後上着を何度か直しているのをみて、本人も気にしていたりしてって思いました。v-290

ジャッキーさんと、うれしそうで・・・
我が家もジャッキーファン。なんか嬉しくなっちゃいます。
ちなみに私が始めてみた映画が蛇拳でした。
年バレバレ?v-356

るみぴょんキャンプなのね。気をつけて行って来てねv-278

2009-05-02 土  21:05:29 |  URL | kiyone #oJbkoxHs [編集]
みんな楽しい~コメントありがとう~
携帯から読んで、爆笑してまーす
またパソコンからお返事させていただきます
2009-05-02 土  22:45:42 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
> このRAINISMの衣装を着ると著明に判ります・・・(笑)
ホントわかりやすいオヒトですね~

> そのせいで息が苦しいのではなくて、ベストが苦しいのでは・・・v-8i-246i-246i-246
爆・爆
そうかも~

> 私はこれから新潟に海キャンプに出掛けてきますv-466
楽しんできてくださいね~。
2009-05-03 日  23:41:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 確かに~。ボタンはち切れそうだね(笑)v-411
やっぱりそう思う?

> 6to5のかっこいいパンツ、まだ履けるのか?ちょっとばかし、心配になってきた~v-388
・・・そういえば、はけるのか?
痩せたり太ったりの激しいジフニの洋服ってどうなってるんだろう(笑)

> でも、どんなに太ったとしても、大好きだからねv-346
・・・時々は厳しい言葉を進言するのもファンのするのも愛情よねぇv-392
2009-05-03 日  23:45:26 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ジフニったらスキニーはけて嬉しいって言ってたじゃない。v-356
そうそう。言ってた言ってた!!

> でも、私もたとえ太ってもハ〇ても大好きだからねv-346
ハ○の対策は、韓国は技術が進んでそう(笑)
どこまで太っても許せる?

> P.S.: ポールダンスは無かったんだねェ~残念。
いやぁ、チャリティコンサートだしねぇ(笑)
またどこかでやってくれるといいですね。
コンサで期待する?
2009-05-03 日  23:49:28 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> でもさぁ色々あったのに太っていてくれてちょっとホッとしているのは・・私だけ。
そうですよね~。いっぱい食べてるってことですものね。

> ジャッキーさんと、うれしそうで・・・
> 我が家もジャッキーファン。なんか嬉しくなっちゃいます。
ジャッキーさんて、やっぱりすごい人ですものね。
仲良くして、たくさんジャッキーさんから吸収してほしいなぁ。
(女性関係だけは、マネしないでほしい 笑)
2009-05-03 日  23:58:26 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
