


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かもんよぉ~リハ映像 (追記してます)



リハ映像・・・もちろんぼんやりとしか見えない映像に萌え萌え。

Raining + 中国語かなぁ?カンペを見ながら男の人とデュエット。
なぜナムジャとデュエット?
どうやらジャッキーさんと歌うようです。VIPなのねー


ぶれぶれだけど、Rainism。



これはほぼ音だけだけど・・・中国でもエ○いダンス踊る?

それにしてもリハのジフニってどうしてこうもすてきなんでしょう

こうやってどんどん上がってくる中国の追っかけってたのしいわぁ。(爆)

20090501beijin4
20090501beijin5
20090501beijin2
20090501beijin1

credit: as tagged // rainhk // jtune rain cafe //sixtofive1982

昨日の仁川空港の映像。

楽しそう。
いいなぁ。
こういう雰囲気をそぉ~っと見るのも、かなり萌えきゃっ
なんとでもいうがいいさっ

これはホテル到着だね


ファンカメ提供してくださってるみなさま、ありがとうございます。謝謝。
今夜・明日の出国まで、がんばってください!!

つぶやき about Rain | 【2009-05-01(Fri) 13:46:04】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
以前内容から鍵コメにさせて頂きましたが
ほんとはこの前もちゃんとこちらの皆さんにご挨拶したかったです。

リハーサルの動画初めて見ました。
確かにブレてるのに萌えますね~
見せてくださってありがとうございました。
2009-05-01 金  17:14:38 |  URL | koro #- [編集]
いらっしゃいませ~。
いつでも気軽に遊びにきてください~。

> リハーサルの動画初めて見ました。
> 確かにブレてるのに萌えますね~
リハのジフニってかっこいいですよ~。
本番より萌えます(間違ってる?v-411
きっとyoutubeにもたくさん上がってると思いますよ~
お時間のあるときに巡ってみてくださいねv-392
マニアおススメ
http://www.youtube.com/watch?v=4_RDYt0gXrE

http://www.youtube.com/watch?v=i5kO2XZYLpI

ネタのない時に’萌えリハジフニ特集’しようっと(笑)
2009-05-01 金  17:41:28 |  URL | sizuka625 #- [編集]
映画大賞の時のポールダンスするのかなv-236
いいなァ~、あれ生で近くで見たあ~いe-349ふぅ~
日本でもやってくれないかなァ~
2009-05-01 金  18:48:50 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
ね、あの音楽はポールダンスの・・・
でもポール設置できるのかな?
どんなステージなのかとっても楽しみ。
明日、早起きして映像確保しよう(笑)

ナマであのダンスみたら、眠れないわぁv-398(おこちゃまなの 爆)
2009-05-01 金  21:02:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
